スポンサーサイト

  --, -- --:--

バトル開始?

  26, 2013 04:36
今朝の気温-7℃の サムっ!!
地方です

fuu&rin 
バンダナ姿よく似合ってたっでしょ親バカしてるよ~
洋服はダメだけどバンダナまでならOK
これからバンダナを揃えてあげたほうがいいかしらね

黒猫さんハンサムさんですよね
地方に来て初めての黒猫さん
また遊びに来てくれると嬉しいんですけど
写真を撮った日から遊びに来てくれないのよね~
恋猫の季節色々な猫さんが我が家の庭を訪れます
訪れ待ってます~


バナー鈴 



が甘えん坊している時
fuu 
ごろごろごろ




横から登場です
fuu&rin 
バトルの鐘が鳴るかと思ったら~




は横目で見ながら
fuu&rin 
すたすた




残念がカメラ目線くれたのに~
fuu&rin 
にピントを合わせてた~~



すた
fuu&rin
 すたすたすた




ジャンプ~~
rin 
とばかりに出窓に一直線




rin 
上から目線でを見つめてました




見つめられた
fuu 
気持ちよさそうに夢の中に・・・・・


このあと出窓での写真をまたまた山のように撮ることになりました
それはまた明日にでも紹介させてください
スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君陽だまりの中ベットでゴロン
気持ち良さそうですね!
鈴ちゃんは出窓でまったりするのですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
由乃  

ごろごろしてる風君
可愛いですね~~
撫でて~って言ってるのかな?w
鈴ちゃんとはバトルにならずに
よかったです
お互いまったりタイムを楽しんだんですね

Edit | Reply | 
hana  

バトルの絡みが見られると思ったのに、残念だわ~
でも、鈴ちゃんの可愛い姿がたくさん見られるんですね
お外に何かいたのかしら?

出窓の写真たて、うちのにゃんずだったらすぐに落とします
風ちゃんも鈴ちゃんもいい子だわ

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

ハンサム黒猫さんきっとまたやってきますよ、
良~く見てみたいな~。
今度来たら写真頼みますね。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
甘えんぼさんしてる風くん♪とってもかわいいo(≧▽≦)o
あんなお顔でごろごろ言われちゃ~イチコロですね^^
そこへ鈴ちゃん登場もスタスタと行っちゃいましたか^^;
ちょっとカメラ目線でまたスタスタ^^
なんか笑える光景ですね(^▽^)
そして出窓から風くん見下ろしちゃってるなんて
なんだかますますおかしくなっちゃっいました^^
風くんは目線に気づいてないのでしょうかね(・_・?)

Edit | Reply | 
mogu07  

気持ち良さそうにゴロンしてる風クン、可愛い〜
鈴ちゃんのちょっと冷ややかな視線が(笑)
風クンたら甘えん坊〜って思ってたのかしら?
ヤキモチ?

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~風くんゴロゴロ甘えん坊さんして可愛いなー♪
すると鈴ちゃん登場。
きゃーっとドキドキしましたが、バトルになりませんでしたね(笑)
じーって鈴ちゃん見てますね(^m^ )クスッ
その後出窓にジャンプ。かっこいいー!
上からも風くんの事見てたんだ(笑)どんな気持ちか知りたい。

風くんほんと気持ち良さそうな顔してますねー。
ベットの上は最高ね。
鈴ちゃんの出窓写真楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんのすたすたすた…って
ベッドの上を歩いてく感じが
なんとなく伝わってきます^^
鈴ちゃんは出窓で風ちゃんはベッド♪
朝の素敵な光景ですねw

もう一つの方の窓、
閉めてあるレースのカーテンが
とってもキレイですね!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんの前を横切る鈴ちゃん
なんとなく狙ってる感じにも見えるけど
今日のところは素通りだったのね(笑)
っていうか、呆れてみてたりして(^^;
あるある、折角カメラ目線をくれて
これはチャンス!と思ってシャッターを押すと
違う所にピントを合わせてたってこと!
メッチャ悔しいよね~

Edit | Reply | 
メルモママ  

f風ちゃん とっても気持ち良さそう
上向いている所も可愛ーい
夢の中に

鈴ちゃんスタスタ
出窓いいですね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん まったり 気持ちよさそうですね〜
ふかふかの ベッドで ひなたぼっこ してると
絶対 起きたくないもんね ← 私のこと
鈴ちゃんは 出窓で うとうと かな??
どんな お写真が 撮れたのか 楽しみ〜★

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんのまったりおねむなお顔と、
鈴ちゃんのアクティブさが真逆な感じで
とてもおもしろいですね^^
-7℃ですか、なかなか暖かくなりませんねぇ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ゴロリンの風ちゃん可愛い(*゚▽゚*)
とろ~んとしたお目目も可愛いですね・・
鈴ちゃんの写真も楽しみにしていますね☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ゴロンってしてる風くんも可愛いんだけど
このスタスタ~って横を通って行く
鈴ちゃんもいい~~
バトルにはならなくて良かったですね
日向でポカポカ闘争心もなくなったかな
-7度だったんだ~さむっ
まだまだ風邪などに気をつけないとですね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

