親バカですけど~何か~

  27, 2013 04:09
今朝の気温1℃の
地方です

fuu&rin

この日はバトルにはなりませんでしたけど
いつもw~が~通るに猫パンチ出してバトルに発展するんです
青空が気持ちよくてもバトルの気分じゃなかったんですね


バナー鈴



出窓で初めはを気にしていた
rin 
ですが~




rin 
庭が気になったようで




rin 
見つめてる





rin 
見つめてる


見つめる姿があまりに可愛いので親バカですが~お許しを
同じような写真何枚も撮っちゃいました
このキョトンとした顔が堪らないのよね~


スポンサーサイト

Comment 18

クウママ  

風君が鈴ちゃんにちょっかい
出してバトルうちもそうです!
見ていると面白いのですが
毎回テンションが違うので場合に
よっては目が離せません(~_~;)
見つめる鈴ちゃん可愛いですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

お天気がよくて
風君も、鈴ちゃんにちょっかい出す
気分じゃなかったんですね~よかったw
鈴ちゃんのいい表情
可愛いです~~♡
女の子らしくていいですね

Edit | Reply | 
hana  

窓辺の鈴ちゃん、まんまるお目目で可愛いです
これなら、何枚も撮っちゃいますよ~
たくさん見せてくださいね

Edit | Reply | 
mogu07  

眠り体勢に入った風クンはつまらなかったかしら(笑)
鈴ちゃん、お庭に何見つけたかな〜?
ちょっと首を傾げた感じがまた可愛い!
キョトンとして小さい仔みたいだわ〜
可愛過ぎていっぱい写真撮りたくなりますよね〜

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃん、庭の方を見つめている姿も
顔もとても、おっとりしたかわいいです。
風ちゃんもおちょっかい掛けず、
今日は鈴ちゃんの庭を見る良い顔が
主役です。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。そっか~いつもなら風くんがパンチちょっかい出して
バトルになりそうだったけど。この日はあまりに気持ち良すぎてそのまんま
のんびり寝ちゃったのね~うふふ。

わ~鈴ちゃんキョトンとしちゃってめちゃめちゃかわいいーーー
これはいっぱい写真撮ってしまいますね (*≧∀≦*)
何を見つめてたのかしら?何か考え事してるみたいね♪
フワフワの鈴ちゃん触りたくなっちゃう♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

ベッドの横とか出窓にも
写真立てがたくさん置いてありますね^^
風鈴コンビの写真が飾ってあるのかしら♪
鈴ちゃんが見てる方にも窓?…
ジッと見てるのはお庭に何かいたのかな。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ほんと、キョトンとしてる鈴ちゃん可愛い~♪
じっとお庭を見ているそのまん丸お目目には
いったい何が映ってるのかな(笑)
黒ネコさんのお宅は
どのお部屋も日差しがいっぱいで羨ましいわ~
我が家は太陽の位置が高くなるにつれ
日向激減ですからね(^^;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんが気になって
流し目になってる鈴ちゃんも可愛いけど
何か一点を見つめてる鈴ちゃんは
夢見る乙女みたいです♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
お日様ポカポカで気持ちいいとバトルする気にもならないのかな(・_・?)
平和ですねぇ~~^^

出窓でなにかを見つめる鈴ちゃん♪
お目目ぱちくりでかわいいですねo(≧▽≦)o
親バカでもなんでもかわいいものはかわいいんです(°∀°)b
誰が見ても可愛いですよ~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
barusa39  

お天気が良いと窓辺!ってイイですよね~
鈴ちゃんも気持ち良さそう~^^

出窓!って憧れだったんですよね~
だけど暖房パネル仕様の我が家では
付けられない!って事で諦めました~
残念~(><)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
鈴ちゃんのんびりしたいのかもとっても可愛い~
お人形さんのようです〜ね
写真取りまくりたくなりますね

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃ~ん、何をそんなに可愛い瞳で見つめてるの(*゚▽゚*)
親バカなんかじゃないですよ~可愛いですもん。
いっぱい撮っちゃう気持ちわかります・・

Edit | Reply | 
のんママ  

元々 美にゃん ですからねぇ。
どんな 表情も かわいくて 絵に なりますよね。
こんなふうに じじっと 見つめられちゃったら
心臓が いくつ あっても 足りませんっっ★

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんなに見つめてたんだろ?
真剣にジーッて見てる
同じようなのでも何枚も撮っちゃうの
しかも微妙に違うからってブログに
載せちゃうの私もいっつもです^m^
可愛いねぇ~鈴ちゃん
この格好というか体の感じがまるこくてまたいいよね(#^.^#)

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、冬毛効果かな~、
コロンとしていて可愛い!
でも窓辺に飾られた置物みたいよ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

What's new?