出窓争奪戦

  28, 2013 04:43
今朝の気温0℃の
地方です

fuu&rin

可愛いでしょ~猫っていつまでも子猫の仕草が出てきますよね
そんな時ついつい写真撮りすぎちゃうのです

昨日は新しいお客様が~遊びに来ましたよ~
ロン毛の黒猫ちゃん
どれもウッドデッキの上を歩いてきて窓のそばまで来たんです
それにきずいた黒ネコカメラを取りに動いたら~
ロン毛の可愛子ちゃんは見事に逃走です
しまったスマホで撮ればよかった~
また遊びに来てくれるかな~~
恋猫の季節期待して待っことにしましょう
でもウッドデッキには乗ってこないかな~~
お~~とその時コンビはおコタの中で夢の中~


バナー鈴


この頃朝日が顔出すと
出窓で寛ぐことが多くなったコンビ
rin 
この日もがお陽様にゃんこしてました
デジイチ片手に外に出て
の撮影開始です



fuu&rin 
いつの間にやらが登場
2ニャン並んで~嬉しい~~
なんて見ていたら~~



タマちゃんしちゃ~知ってる人は知っているね~ちかさん
ダメでしょ~~
知りたい知りたい人はここクリックね~
fuu&rin 
クンカクンカ



これはタマちゃんというより嫌がらせ
fuu&rin

ペロペロ攻撃開始です
写真がないハイありません
何しろ出窓の位置が高くて~ファインダー覗けない
もう偶然狙いの撮影ですから~



このあとさっさと立ち去ったなのでした
fuu 
大満足の
やったにゃてな顔して見下ろしてますよね




fuu 
気持ちよく朝寝の体制になりました

出窓争奪戦この日はの勝利で終わりました
それにしてもレディーのお尻をクンカクンカw~~
問題ですよね~
これで来年のバレンタインチョコも夢で終わりそうですよ~~


スポンサーサイト

Comment 17

クウママ  

鈴ちゃん日当たりのいい場所で
まったりしてたら風君にお尻攻撃で
立ち去ったのですね~!
風君もタマちゃん攻撃ですか(^^ゞ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
今度はロン毛の黒猫ちゃん登場ですか♪
いろんなネコさんがやってきてくれて風くん、鈴ちゃんも嬉しいですね(°∀°)b

出窓で寛ぐ風くん、鈴ちゃんめちゃ気持ちよさそうですねo(^▽^)o
今日もお日様ポカポカ予報だよぉ~~♪
ふたり並んで微笑ましいねぇ~~^^なんて思ってたら
風くんたらタマちゃん開始ですか(*^m^*)
鈴ちゃん、あっさり去っちゃいましたか^^;
風くんの嫌がらせは成功しちゃったのですね^^
風くんのあのお顔は間違いなく『やったニャ』って言ってますね^^

Edit | Reply | 
由乃  

色んな猫さんが来ますね
我が家も時々、よそ猫が来るのですが
カメラをとりに行ってる間に
逃げられちゃいます(汗)

風君たら!!(* ̄m ̄) ププッ
やっぱやっちゃったみたいな?
鈴ちゃんを追い出して満足顔ですねw

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、キリッと登場!
だけど鈴ちゃんから出窓を奪いにきたのね〜
仲良く一緒にじゃダメなのかしら?
すっごい満足そうなお顔してるわ(笑)

ロン毛の黒猫ちゃんが(*´д`)
カメラカメラってやってる内に行っちゃうんですよね....
また遊びに来て欲しいな〜

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~、ロン毛の黒猫ちゃんも登場してたんだ。
やっぱりカメラ取りにいってる隙に行っちゃうよね。今度こそバッチリ撮影出来るといいね。

わー窓際の2ショット、お外から写せるって羨ましい。
あらー風くんったらお尻くんくん!!!フレーメンしなかった?(笑)
その後ぺろぺろ。これも風くんの作戦だったんだよね。退かせる為の(笑)
本当に鈴ちゃん行っちゃって大満足の顔してますねー
悪いなー風くーん。

この撮影、ファインダーも覗けずされてたんですね。すごーい。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日は一気に気温も上がったし出窓は気持ちいい
でしょうねー。
あはは、タマちゃんわかりますよ・笑。
タマちゃんの場合は残り香までいくけど♪
今回は風くんのタマちゃん作戦の勝利かな☆

Edit | Reply | 
ばぁや  

外から見た出窓の様子、いいですねw
えぇ~偶然狙い?
ちゃんと撮れてるじゃないですか♪
うちも窓際にいる時、外から見てみたいなって
思うんですけどね…
ちょっと周りの視線が気になって^^;

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんにちは。

黒猫ちゃんあれから来ないかな~。
写真撮って是非顔を見てみたいのですが。
出窓は今の時期日当たりが良くて
気持ちいい方取っこになるんでしょうね。

応援ポチ

Edit | Reply | 
yae  

あらら、風ちゃんたらついに独り占め(笑
鈴ちゃん気持ちよさそうにしてたのにね^^;
こちらも今日は、雪ではなく雨が降っていて
ほんのちょっと春に近づいたような陽気です。

それにしても偶然狙いでなんて黒ネコさんすごいね~
バッチリ写ってるじゃないですか♪
どんなふうにカメラ持ってるのかな?
ちょっとその姿を想像(笑
よそんちの人が見かけたら、微笑ましく見えるだろうな^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

出窓での日向ぼっこは
気持ち良さそうですね♪
鈴ちゃん半分夢の中かな?
しかもいつの間にかツーショットになっていたら
そりゃ撮り捲るっきゃないでしょ(笑)
後から来た風ちゃんの方が態度が大きい?と思ったら
やっぱそうきましたか(^^;
レディーのお尻の匂いを嗅ぐなんてダメよ~

ロン毛の黒猫ちゃん見てみたいな
また遊びに来てね♪

Edit | Reply | 
hana  

窓辺に猫って、ホントに絵になりますよね~
こんな美猫が2にゃんも揃ってたら、もう窓から離れられませんよ
風ちゃん、鈴ちゃんのおちりをクンカクンカ、はマナー違反ですよ~

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 今回は お外からの お写真ですね。
美にゃんが ふたり のぞいてるなんて わたくし イチコロ(死語)だわっ。
出窓も 気持ちいいでしょうね。
これは 争奪戦に なっちゃうよね。
風くんの くんくん攻撃 地味に やんわり 効きそうだわ〜 あは★

Edit | Reply | 
メルモママ  

黒猫さん登場
風鈴ちゃん達どうしたのかな。

クンクン
たまちゃんのようです〜ね\(^o^)/

Edit | Reply | 
レイナ  

黒ネコさんちの近くはお外猫さんも多いんですね。
どこかのおうちの子なのかな?
ロン毛の黒猫ちゃんも写真頑張って!^^

あら~~、レディのオチリをくんくんですかww
オチリを嗅いで場所取りとは…風くんったら(≧∇≦)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

出窓で日向ぼっこ、気持ちよさそう~

あらら、風くん、レディのおちりをクンカクンカしちゃう?
鈴ちゃんのお顔がびみょーになってますよ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

これは外から撮ってるんだ~
で、2ニャン一緒でいいなー
なんて思ってたら
風くんのペロペロ攻撃?!
に鈴ちゃん行っちゃったのねー^_^;
風くんそれは作戦なのね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は病院へ1か月の薬貰いに朝早く行ってきます。

Edit | Reply | 

What's new?