スポンサーサイト

  --, -- --:--

不器用風ですから

  01, 2013 04:49
今朝の気温 4℃の
地方です

たま光源氏と女御たち

今日から3月お雛様の終わるまで
トップを変更です
去年作成したものです
タマ光源氏女御たち
なかなか素敵なお雛様でしょ

それから今まで長毛種応援ありがとうございました
いろいろ考えることありでバナー外すこととしました
皆様の応援はいつも通りさせていただきます
バナーは外しますけどブログはいつもどうりですのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします


鈴バナー 




タワーの下でまったり中の発見
fuu 
ちんまり収まってますね




さ~~これであそびましょ
fuu 
カメラ目線も決まって~きゃわウィ~



いざ勝負勝負~~
fuu 
パクッ




fuu 
ハズレ~~



fuu
あ~~




fuu
あ~~
ガンバル
しか~~しは口だけしか動かさないね~~
は上手に前手使うんだけどね~~
不器用にw~難しいのかな~~




fuu 
ペロリン萌えにゃいだけにゃ無理して~~
浪平さんといつかw~上手に遊べるようになりたいね






スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
そっか~風君は口だけで追い駆けてるから
ハズレちゃうんですね
そういうところも可愛いですがw

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃんは手足、口で遊んで、風ちゃんは
手足を使わない。
なんでなんだろう、面白い性格の違いですね、
風ちゃんはこのくらいのものは、手足を
使わなくても取れると思っているのかな。

Edit | Reply | 
mogu07  

タマ光源氏と女御ちゃん達、可愛い〜〜
お雛様の季節でグッと華やかだわ!

風クン、にこっと笑顔☆
頑張って上手に遊んでるよ〜
鈴ちゃんは確実に、風クンは自分で焦らして遊ぶのよね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

わ~去年素敵に作って貰ったタマ光源氏と女御たち。あらあら!!!隣が開いてますよ。
誰が隣に来るのかな?鈴ちゃん来て来て~(≧∀≦)

タワーの下でまったりしてる風くん良い顔してるね。
波平さんですね。
その口を使った遊び方はタマとよく似てるかもププッ ( ̄m ̄*)
風くんの方はそのヒラヒラの方が気になるんだよね。
お口で必死で噛もうとしちゃってー。
最後のぺろりんとっても可愛い♪♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのぱくりんちょ、すっごく可愛いです~
うちのにゃんずも、ひらひらリボンはぱくりんちょですよ
楽しく遊べばいいんですよね~

ひな祭りですね
可愛いお雛様がたくさんだわ
うちは男子だらけだけど、何か作ろうかな~

Edit | Reply | 
ばぁや  

ついいつもの習慣でクリックしたら
バナーじゃなかったんですね^^;
思えばあの頃…
黒ネコさんとの出会いはたぶん
「MIX長毛種」ランキングつながりでしたよね。
まめちゃんとかキー坊とか、懐かしいですね。
こちらこそ、これまで通りよろしくお願いします^^

口だけって風ちゃんったら!ゞ(≧m≦●)
きっとそこは狭いから動きにくかっただけよね?!

Edit | Reply | 
yae  

ウチも手も使うけど口を開けてることが多いかな^m^
最後は疲れて眺めてることが多い笑
でも風ちゃんの一生懸命さ、すごく伝わってきます(^.^)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
トップ素敵ですね(^O^☆♪
タマさん光源氏ももちろんステキだし
女御さんたちもかわいいですね^^

タワーの下にちんまり収まってる風くんてばとってもきゃわゆいですねo(≧▽≦)o
そっか~~
風くんは不器用さんで波平さんと上手に遊べないのか^^;
鈴ちゃん見てしっかり勉強しなきゃですね(^▽^)
だけど、とっても楽しそうに遊んでるからいいよねぇ~~^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんはお手手使うのに風ちゃんは
口で
個性があって遊び方色々です〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バナーがありませんが

Edit | Reply | 
barusa39  

ははは 風君はお口だけで~^^なんですね~
乗り気が今一なんでしょうか?

いつも通りにポチ!したら・・・
違ったんですね^^;

波平さんに慣れたらお手手が出てくるのかな・・・(⌒ー⌒)ノ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、タマ源氏だ^^ ふふふ、"ぱる"女御も載ってる~。
ありがとうございます^^

風くん、玩具よりカメラ目線ですね(≧∇≦)
そうそう、波平のピラピラって、歯の隙間からシュルリと
抜けてしまうんですよねww

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

そっかぁ~、風くんはパン食い競争みたいになってるから難しいのね。
お手手を使っても反則にはなりませんよ~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日はツクイのデイに行ってきます。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~あーーんして
でも鈴ちゃんのようにパクッと上手にはいかない?!
そっか、お手手が出てないもんね
お口だけ~(笑)
トップこれもすっごいいいよね^m^
ランキングやめちゃったんだ~
うちはアクセスが少ないからランキングからも
遊びに(見に)きてもらってるって感じかなー

Edit | Reply | 

What's new?

