スポンサーサイト

  --, -- --:--

風夢中

  02, 2013 05:22
今朝の気温 7℃の
地方です

たま光源氏と女御たち 

ランキング今まで本当にありがとうございました
アクセスそんなに多くないですけどネ
いろいろ考えることありで外すことにしました
今まで本当にありがとうございました
これからも遊びに来てくださる皆様と楽しくやっていきたいと思う黒ネコです


本当に不器用ですよ~
男の子の方がそうなんでしょうかね


鈴バナー



が夢中で遊んでいますクウママさんからいただいたキッカーで
fuu 
どちらの猫ちゃんにも大人気のこのキッカー
我が家のコンビニも大好評
パット開いたアンヨや前手でそれがよくわかりますよね




fuu 
そのうちお口まで開いて~~夢中で遊んでます




fuu 
ぺろりとキッカー飛ばし
また捕まえて~~




fuu 
ニンマリお顔猫袋ぷっくらで変顔よね~

これの繰り返し~
大いに楽しんでいたなのです

このあとはもちろんが楽しんでいましたよ~~

スポンサーサイト

Comment - 12

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
あのキッカーはやはり風くん、鈴ちゃんも夢中になりましたか(^▽^)
ほんと、アンヨもお手手もめちゃ開いてますね^^
ガジガジ、ケリケリとっても楽しそう(^O^☆♪
ペロンと飛ばすのもかわいいですよねぇ~~o(≧▽≦)o
うちはまるちゃんがぽ~ん!!ぽ~ん!!と何度も高くほりなげてました^^
最後は遊び疲れてまったりなってるのかにゃ?

Edit | Reply | 
由乃  

夢中になって遊ぶ姿は
本当に可愛いですよね~
ケリケリかみかみ
その繰り返しで満足そうなお顔
たまんないですね~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
クウママ  

早いものでもう3月ですね~!
明日はひな祭りお姫様達とタマちゃん
可愛い癒されますね(^^ゞ
風君またたびボンボンで楽しく
酔えたでしょうか(笑)
お顔が最高ですね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、ニンマリ可愛い〜
良い香りがするし、サイズもちょうど良いのね〜
ギュッと掴んで蹴り蹴り、楽しそう!

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃんの遊んでいる姿とてもかわいいです。
キッカーというのは、今猫ちゃんの間で
人気のオモチャなのですか。
1枚め、2枚目は爪出して真剣に遊んでいますね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~クウママさんのプレゼントのキッカーは凄い威力だね。
未だにうちの子達ペロペロ舐めて酔ってるもん。
ほんとだ~風君のアンヨが開いてかわいいー。
ガシガシぺろってしてすっごく喜んでるのがよくわかるね。
最後はニンマリしてるみたい。すっごいご機嫌さんな顔してるよね(*^ワ^*)
やっぱり鈴ちゃんだって酔っ払ったんだよね。
さ~どんな酔い方したのかな?楽しみ。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん力が入ってるみたいねw
手も足も爪がニョキッと出てる♪
ニンマリのお顔も変じゃないよ、可愛いよ!
それとお腹のこの盛り上がりが気になるわ^^;
触り心地が良いんだろうなゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
レイナ  

今日はお口だけじゃなく、お手々も身体も
沢山使って遊んだんですね^^
風くんのよだれがたっぷりついたものでも
鈴ちゃん遊びますか?
うちは時々いやぁ~な顔されます^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
風ちゃんお気に入りです〜ね
ケリケリ

ランキング やめられたのですね

Edit | Reply | 
のんママ  

ころころ 転がりながら
お手手で だっこしながら 遊ぶ姿って
ホント かわいいんですよね〜
のんさま も たまに やるけど
これって いつまで 見てても かわいくて あきないのよね。
って ただの 親バカかな〜 あは

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

1日からTOPにでているたま光源氏とおなご達♪
可愛くてじっくり眺めてしまいます^^

風君ったら、夢中になりすぎて
ガブガブのお顔、パーのお手手、ペロリンちょ
いろんなお顔を見せてくれてますね^^!
・・・最後のお顔は、
ハンサム風君には珍しく気の抜けたお顔で・・・あははは^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

すっごい夢中になってるねぇ~
あんよもケリケリして
楽しそう!
私もいつか自分でキッカーを作ろうかと
思ってるけど
まだ手掛けたことないく。。。。
最後ほんとにニンマリしてるよ~^m^

Edit | Reply | 

What's new?

