鈴夢中

  03, 2013 05:18
今朝の気温 -3℃の
地方です

たま光源氏と女御たち 

夢中で遊んでますよね
ヨダレまみれになる前にに渡してあげました
横で待ってましたから~~

マウスの調子がおかしくなりました
動くんですけどスクロールができない不便でしょうがないです
新しいマウス頼んじゃいました~
明日届く予定なんだけど~楽しみです~


鈴バナー


今日はキッカーで遊ぶです
rin 
抱きかかえて~



rin 
アグ



rin 
アグ



rin 
ア~~グ



またまた
rin

ア~~グかと思ったら~



rin

跳ね飛ばし




rin 
ペロンチョとばかりにまた遊び始めました


こんな風に飛ばして遊んでいたら~
が参入してまたまた遊び始めてしまいました
ヨダレでべちょべちょ
お洗濯したいところだけれど~陰干しで我慢我慢
やっぱり匂い消えちゃうよね~お洗濯じゃ~
スポンサーサイト

Comment 22

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わーマウスの不調とは困りましたね。
ちゃんと出来ないのはほんと不便だもん。新しいの買ったんですね(o^-^o)

今日は鈴ちゃんの番だね。
鈴ちゃんも思いっきり酔っ払ってるー
お口すっごい開けちゃって必死必死だ~。
アハハッハハ途中そんな所まで飛ばしちゃったのね。すっごいね。
このマタタビの威力やっぱり凄いわ。

あら~その後また風君が来てべしょべしょにしちゃったんだ。
ヨダレも良い具合に混ざっていいカオリになりそうかもよ~ウフフ。

Edit | Reply | 
クウママ  

うちもマウス不調で変えました~!
鈴ちゃんまたたびボンボン楽しそうに
酔ってますよね(*^_^*)
今度は風君が待ってるのですね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
こちらは今日も冷え込むみたいです^^;
だけど、お日様出てるから窓辺はあったかくなってくれるかな(・_・?)

今日は鈴ちゃんがキッカーで楽しそうですねぇ(^O^☆♪
めっちゃアグアグですねo(^▽^)o
わぁ~~大きなお口あけちゃってかわいいo(≧▽≦)o
びよぉ~~んって伸びて跳ね飛ばしちゃったぁ(^▽^)
ペロンもきゃわゆい~~o(≧▽≦)o
うちのもみんにゃのヨダレでベチョベチョ^^;
色少々変わっております(;^_^A )
そこがまたよいのかしょっちゅうあちこちに飛ばされてるのを発見します^^

Edit | Reply | 
mogu07  

マウスが使えないのはイラッと困りますね〜
普段はワイヤレスだけど、たまにトラックボールのを使うけど
トラックボールが作動せず空回る(笑)

鈴ちゃん、まったり楽しんでる....訳じゃなかった!
ガブガブ激しそう〜
上あごの模様がバッチリ見えるわ☆
跳ね飛ばしてバンザ〜イしてるみたいで可愛い〜

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

キッカーはとても人気ある遊び道具なんですね~、
鈴ちゃん自由自在に操って楽しんでいる感じ。
やはり風ちゃんもまた遊びたくなっちゃったかな。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんの遊びは激しいですね~♪
後ろのカバーも捲れるくらい
そんだけ楽しいって事ですよね~

マウスがサクサク動かないのは、困るよね~
新しいマウスが早く来ますように

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん、めちゃ楽しそう
ごろんちょとなって
両手で持ち上げたり、噛み付こうとしたり
色んな表情をしてくれるから
たくさん写真を撮りたくなりますね~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
あっこさん  

マウス調子悪いと困りますね~。
こちらもさっきまでPC変でイライラでした^^;
なんとか戻りました!
トップ写真に去年の女御♪
うちのにゃーなちゃんもいて嬉しいです♪

鈴ちゃんキッカーで楽しい時間すごしてますね(^^)
跳ね飛ばした後のお顔はなんだか少し
酔ってる?(^^)

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん お手手で押さえている所が
とっても可愛ーいなぁー
とってもお気に入りなのですね

2人で取り合いはしないのですか?

Edit | Reply | 
hana  

キッカー 大人気ですね~
思いっきり遊んで、べちょべちょにしてくれるなら本望だわ
跳ね飛ばすなんて最高!

マウスが不調だと不便ですよね~
私のは、右クリックが出来なくなったことがあります

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ワタシのマウスももう何代目か(^-^;
マウスってこんなにヤワだったっけ?と思うくらいですよ。
新しいマウス、待ち遠しいですね。

鈴ちゃんも見事な酔いっぷり ( ´艸`)
そうそう、キッカーって洗いたいけど洗えないですよね

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん、大喜びで遊んでますね~
そう!そう!洗っちゃうと匂いが~ですよね~^^;

うちもヨダレだらけにされちゃいますけど
陰干しです~

マウス!イライラしますよね
新しい物!楽しみですね~(^u^)

Edit | Reply | 
のんママ  

おお〜 ワイルドですね ← ちょい 古??
がふがふしたり 飛ばしたり
いろんな 遊び方が できるのかな〜
のんさまなら おリボンを ひたすら ちゅぱってそうだけど…
マウスの スクロールが 使えないと 不便ですよね〜
昔は スクロースなんて 元々 ついてなくて 普通に 使ってたのに
今 いざ なくなってみると ホント 使いづらいよね。
おニューが 届くのが 楽しみですねっ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんに比べたら鈴ちゃんは
オレンジ色っぽいのが
お腹を見たら良く分かりますね^^
鈴ちゃんのこの色ホント好きだわ~♪
またまた風ちゃんが来て遊んだんですねw
ヨダレでべちょべちょ?(≧▽≦) ァハハハッ!!

あらら…マウスが壊れちゃいましたか。
いざって時に翌日着が出来るからいいですね!

Edit | Reply | 
レイナ  

マウスって突然壊れるんですよねぇw
うちもそのためのAmazonですw(翌日届くから)

鈴ちゃん、楽しそう♪
でも最後は吹っ飛ばしちゃったのね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
はるる  

「タマ光源氏と女御たち」いつ見ても可愛いですね~(^^)
遊んでるキッカーはキャンディー型なのかな?
可愛いですね♪
鈴ちゃんの伸ばしたお手手がかわいい~♪
勢い余って羽飛ばしちゃったのね(^^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今回は鈴ちゃんですね^m^
鈴ちゃんもすごく楽しそうで最後は飛ばしちゃって
って風くん戻ってきた?
まだこれで遊びたかったんですね
さて・・・取り合いかな
マウス不調だと不便そうですよね
新しいの早速注文したんだ

Edit | Reply | 
なりひら  

ぺろんちょ

鈴さんの「ぺろんちょの顔」がとても可愛く、おかしみがありますね。それにしても風鈴地方はまだ冬ですか?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?