最高にゃ~

  04, 2013 04:41
今朝の気温 3℃の
地方です

fuu 

新しいマウス楽しみです
やっぱり使いにくいですものね~

お洗濯しちゃうお家もあるんだ~
気にしないで洗っても大丈夫なのかな今度洗っちゃを~



鈴バナー





飛ばしたキッカーをが分捕り
fuu&rin

それをが 顔で見てました



大満足の早速遊び始めました
fuu 
チュパチュパ味最高にゃ~




fuu 
スンスンスン匂い最高にゃ~




fuu 
カミカミカミ噛み心地最高にゃ~




fuu 
う~~このキッカー




fuu 
最高にゃ~~~


なんて言ってるように見えました~~
そう思いませんか~~
クウママさん本当にありがとうございました
こんな素敵な参加賞を~~
コンビ大喜びです
スポンサーサイト

Comment 20

クウママ  

仲良くまたたびボンボン使ってますね~!
風君の満足そうな顔が可愛いですね(^^ゞ
悪酔いしない鈴ちゃん、風君楽しい酔い方ですね(^-^)

Edit | Reply | 
hana  

本当に楽しそうだわ~
うちのもお洗濯してみようかしら?
そしたら、風ちゃんみたいに遊んでくれるかも…

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、鈴ちゃんがジットリ見つめてるのを解ってての堪能かしら?(笑)
しっかり両手で掴んでて可愛い〜
最高にゃ〜の風クンも可愛い〜

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんから分捕ったおもちゃ
風君がはっちゃけて遊んで
楽しそう~~
鈴ちゃんは面白くないけど
二人の温度差の違いに
笑っちゃいましたw

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃんから分捕ったキッカーに
風ちゃんご機嫌ですね~。
チュパチュパ、スンスン、カミカミ、
これは当分風ちゃんのものですね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日の鈴ちゃんも凄いけど
今日の風ちゃんも凄いわ~
これだけ遊んでくれると嬉しいよね♪
そうそう、うちも直ぐに涎で
レロレロになってしまうので
時々陰干しして乾かしてます(笑)
洗濯はやっぱ匂いが落ちそうだもんね(^^;
最後の写真の風ちゃん
ホント最高~っていうお顔だわ(爆)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~クウママさんのまたたび玩具ほんと凄い威力。
今日は大変。鈴ちゃんの飛ばしたのを風くんが~~
鈴ちゃんそりゃ~怒るのも良く分かる。

そんなの関係ニャイって感じで風くん豪快に酔っ払ってますね(≧∀≦)
カミカミ顔がかわいいー
最後のお顔は舌出して大笑いしてるみたいに見える~。
鈴ちゃんから分捕ったから余計気持ち良かったりしてー汗
二人とも仲良く使うんだよー

Edit | Reply | 
ばぁや  

言ってる言ってる!
風ちゃんのこの顔は絶対に
「最高」って言ってそう~!(*≧m≦*)
チュパチュパ可愛い♪
でもこれをするからべちょべちょに
なっちゃうのねw
鈴ちゃんが冷静な目で見てる^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鮮やかな色のキッカーとっても可愛いです〜
鈴ちゃんも風君も二人で楽しんだのね (〃э_э)b ウフッ.:゚+

本当 最高ニャ〜って言ってるようだわ♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

取り合いになるほど人気の玩具なんですね~
鈴ちゃんが楽しそうに遊んでるから
自分はもっと楽しく遊べるって思ったみたいに
燃えてますね♪
今日の風ちゃん、アクティブだわ~

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
鈴ちゃんが飛ばしたキッカー
風ちゃん 良かったね
とっても 喜んでいますね

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
本当に楽しそうにカミカミしてます。
お気に入りのアイテムなんですね。
春の花もチラホラ咲き出して暖かくなる日が待ち遠しいです。
でも花粉症は辛いです。
花粉症は大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
ありゃ、鈴ちゃんが飛ばしたキッカーを
風くんが分捕っちゃったのか^^
鈴ちゃんのBoo顔もかわいいねo(≧▽≦)o
風くん、ほんと最高のお顔してますねぇ~~(^O^☆♪
キッカー掴んでるお手手も萌え~~ですぅo(^▽^)o

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、楽しそうですねぇ(≧∇≦)

ココでバトルにならないところが、黒ネコさんちの
にゃんずの素晴らしいところだなーって思います。
うちだとどちらも酔っ払っているので、
かなり本気の音が出るくらいのパンチの応酬となりますw

Edit | Reply | 
barusa39  

あらら、鈴ちゃん、風君にキッカー取られちゃいましたね~
鈴ちゃん、本当にぶ~顔~^^

風君の最後の写真のお顔!最高ですね~^^
「キッカー!最高~!」って叫んでるみたいです~(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん 無我夢中ですね〜 かわいいなぁ。
体全部で 「 しゃぁわせぇ〜 」って 言ってるみたい!
うっとりな お顔に 私も しゃぁわせぇ〜って なっちゃったよ〜★

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くん、見事な酔いっぷりで鈴ちゃんの視線に全然気がついてなさそう(¬д¬)
それにしてもチュパチュパ最高~♪な感じですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぁ~~~鈴ちゃんの取られちゃったのね^_^;
ジーッと名残惜しそうに見てるねー
そんなのお構いなしに風くん楽しそう
これだけ楽しんじゃうと
鈴ちゃんも横取り出来ないねー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ひだまり  

クウママさんからのご依頼で作らせていただきましたが
キッカー、風くんも鈴ちゃんにこんなに愛されて
とっても嬉しいです^^
バンダナもとっても似合ってましたね♪

Edit | Reply | 

What's new?