スポンサーサイト

  --, -- --:--

甘えん坊風

  06, 2013 04:29
今朝の気温 -1℃の
地方です

fuu 

可愛いマウスでしとても使いやすいです
新しいマウスは進化してますね
乾電池1本で最大18ヶ月もつそうです
前のは1ヶ月ぐらいだったから~
レーザーグレードトラッキングで場所を選びません
ガラスの上はダメなようですけどね
あとはウエブ用ホイールを傾けでインターネットの前に戻ったり進んだりできるようになってます
この値段でこの機能お買い得でした~

これかなの窓辺はますます人気ですよね
コンビもおコタ猫から窓辺猫に変身です


鈴バナー 



そして窓辺猫といえば
出窓にハンモックこれが人気物件です
暖かくなってきたからでしょうね~
のこんな姿も~~
久々に見ることができました
fuu 
空を飛ぶ撮るぞ~とデジイチ構えて撮影始めたら~~
ど言うよりこの一枚撮っただけで




降りてきちゃいました~
fuu 
せっかくくつろいでいたのに~~邪魔しちゃった~~
ごめ~~ん




なんて思ったら~
fuu 
ただ甘えたくなったようです
足元にごろん




ナデナデの最速です
fuu 
こんな顔見せられちゃ~~
ナデナデ開始ですよね~
と言う事で本日の撮影終了となりました
スポンサーサイト

Comment - 17

クウママ  

風君ハンモックの上でお手手ピーン
空飛んでるみたいですね~!
ハンモックから降りてゴロンの風君
気持ち良さそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

風君のこのポーズ
可愛くて大好きです
いつも見事に前にだら~んしてますねw
あら?甘えん坊ちゃん
黒ネコさんの姿を見て
甘えにきてくれたんですね?
もう~~可愛すぎる~~

Edit | Reply | 
hana  

スーパーマン風ちゃんですね~
飛んでる姿はカッコいいけど、裏の姿は甘えん坊
舌チョロ写真はたまりません!!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、バビューンだね!
お空を飛んでる夢見てたかしら?
でも、黒ネコさんが近くにいたら甘えたくなるわよね〜
どちらの風クンも可愛い〜

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

デジイチで撮った1番目の写真全身無防備
安心しきっていますし、次からの写真も
春らしく風ちゃん眠そう、楽しい写真です。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~最近のはよく出来てるんですね。乾電池1本で最大18ヶ月ですか。
関心しちゃったわー。

ほんと今日は天気も良くって温かで過ごしやすいね(o^-^o)
窓際のハンモック~これ今後もすっごい人気になりそうだよね。
わーーーーこの風くんのお手手のスタイル(≧∀≦)久しぶりだね~
大喜びしてたらこの1枚だけ。
その後甘えに来たんだ~可愛い!!
なでなでの催促可愛すぎる。最後のショット~チラっと見える赤いのは舌??
唇?めっちゃ萌えだわ。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~空飛ぶ風ちゃんだ♪
これが出たってことは春になったかな(笑)
いつ見ても気持ち良さそうに飛んでるよね~
でも空飛ぶよりも黒ネコさんに甘える方が
好きなのね、可愛い♪
今日は気温も上がってポカポカ陽気だから
窓辺のハンモックは取り合いかな?(笑)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くん、すっごいリラックスしてますね~
だらんと垂れたお手手をニギニギしたくなるんだけど。

かわいいお顔に舌のチラ出し、
そんな顔されたらナデナデせずにはいられないわ(○´ω`○)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
わぁ~~(^O^☆♪
ほんと、風くんたらお空飛んでるみたいですね(°∀°)b
お手手ぴぃ~んと伸ばしてどこまでも飛んでけそうだねぇ~~o(^▽^)o
だけど、すぐに降りてきちゃってどこへ行くのかと思ったら
黒ネコさんの足元へ甘えんぼさんしに行ったのですねo(≧▽≦)o
うんうん、あんなお顔されちゃ~~
エンドレスナデナデですねぇ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お手手ダラ~~ンで風ちゃんのお得意のポーズですね♪
あっ、ほんと
お空を飛んでるみたい♪

うふふ
その後・・・甘えん坊タイム♪
なんか、とっても風ちゃんらしいです

Edit | Reply | 
のんママ  

こうやって あらためて 見てみると
風くんって あんよが 長いんですね〜
お顔は もちろん スタイルも 美にゃんだわっ。
甘えっこちゃんの 風くんも すごく かわいいっ。
私も なでなで したいな〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん伸び~
とっても可愛い~です\(^o^)/
見ていて飽きないです〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マウス良かったですね

Edit | Reply | 
レイナ  

やっぱマウスはレーザーですよね!
使い出したらもう戻れません^^

風くん、気持ちよさそうに両手だらーーん!w
甘えた舌チョロもきゅんきゅんきますね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

空飛ぶ風くんいいねぇ~~♪
と思ったらおりてきちゃったんだ
こういうのよくある、さっちゃんで
で、ナデナデの要求で
ちょこっと舌も出しちゃってぇ^m^
まだ、-1度とかなんだー
こっちはだいぶ最低気温も上がって
最高気温も上がってきました

Edit | Reply | 

What's new?

