春の陽気に誘われて~~お散歩猫しました

  07, 2013 05:05
今朝の気温2 ℃の
地方です

fuu 

空飛ぶスタイルが出たという事w~
が来たということです
これからこんな姿をよく見ることになるんでしょうね



鈴バナー 





そして我が家の庭もやっとが~
一気に来ちゃいました~
ここ何日かの暖かさで蕾をつけていたのが~
昨日の暖かさで一気に咲いちゃいました
クロッカス

 
クロッカスが
 


梅 

梅の花が~~


そんな陽気に誘われたんでしょうか
rin 

がウッドデッキ散策です


2年ぶりでしょうか
デッキに出るのw~
rin 

お外の空気をクンカクンカ




rin

お庭の見張りもよく見えるでしょ




rin

 
お家の中も外からチェック
が黒猫ベットで爆睡中



デッキの椅子もクンカクンカ
rin 

外猫さんの匂いでもするかな~
この前ロン毛の黒猫さんがいたからね~




rin 

入念に匂いチャックしてます




rin 

ハンサム猫さんの匂いにゃなんて思ってるのかな~
イケメンさんだったからね~~




rin 

午後のデッキ散策堪能しておりました


はここまでならリードを付けてお散歩することあります
w~速攻で逃げ戻ります
次回w~いつお散歩猫してくれるかな~~
スポンサーサイト

Comment 20

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますこの時間眠いね。

Edit | Reply | 
しまねこ  

わお!黒ネコさんのところはもう春が着々と…
ウチの方は梅もまだまだです~(日当たりのよい場所は少し咲き始めたようですが)
今満開なのはフクジュソウくらいかな。

鈴ちゃん、久々のウッドデッキですか?
お日様も直接浴びると格別でしょうね^m^
リードがokのコはこういう時いいな~~~☆

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
そちらも春がやってきてくれたようですね♪
クロッカスや梅が咲いていいですねぇ~~(^O^☆♪
梅の花、いい香りしてますか~~^^?

あっ!!
鈴ちゃんはリードを付けてお散歩できるネコさんだったのですね(°∀°)b
ウッドデッキ限定だけど(・_・?)
それでもお外の空気がいっぱい吸えていいですよね(^O^☆♪
いろいろとクンカクンカしてますね^^
いつもはガラス越しの風景だもんねぇ~~
そっか~♪イケニャンさんの匂いが残ってたのかもですね(^▽^)
風くんのこんな姿は見れないのですね^^;
残念だなぁ^^

Edit | Reply | 
クウママ  

花が咲くと春を感じますね~!
ウッドデッキに出てお外を見るのは
気持ち良さそう~最高ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

ウッドデッキのお散歩
鈴ちゃん楽しんでますね
匂いチェックもしっかりしてるw
春のような陽気でしたよね~
気持ちよさそう!!
お日様を浴びて心地いいでしょうね

Edit | Reply | 
hana  

クロッカス 可愛い花ですよね~
梅もきれいです
そして、鈴ちゃんも お庭に咲いたお花みたい
可愛い姿でお出ましですね~
ウッドデッキ、いいな~~

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

ここ2~3日で急速に春がやってきましたね、
庭には梅もクロッカスも。
鈴ちゃんは、ウッドデッキで春の匂いをくんくん、
ハンサム黒猫君の匂いもクンクンですね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日は本当に温かでしたね。今日もすっごい春らしい天気。
わ~お花がとっても綺麗ですねー。梅の花もとっても可愛い!!!

おおおお~鈴ちゃん久しぶりにリードつけてウッドデッキでお散歩ですね(o^-^o)
この姿とても可愛いし似合うよね。
しっかりお外の空気を吸って気持ち良さそう~堂々としてるわ(≧∀≦)惚れぼれしちゃう。
入念な匂いチェック~かっこいい男の子の匂いがした?(笑)
風君はこの時ベットで熟睡中だったんだププッ ( ̄m ̄*)

こういうスペースあるといいですね。家の子も一度させてあげたいわ~♪

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはよう

おはようございます。
暖かい日も寒い日も有りますが、春が近いですね。
我が家の猫は外に行くことが無いのですが、ほぼ家の中です。
たまには外に散歩に連れだしたほうがいいのでしょうか?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

春らしくなってきてお散歩日和続いて
ますよねー。
うちはちっこいベランダだけど、そちらは
立派なウッドデッキ♪
鈴ちゃん楽しそう☆
おっイケメンの残り香がしたのかな☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お花が次々と咲き始めて春ですね~
今年も黒ネコさんのチューリップが見れるかしら~ん♪

デッキのお散歩、久しぶりに見ました
ここからお庭も見れて絶好のお散歩場所ですね
暖かい日差しと鈴ちゃんが遊んでるみたいです

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらぁ~鈴ちゃんは意外と平気みたい?!
デッキくらいならね♪
毎日お部屋の中から見てるし大丈夫なのかな。
お外はやっぱり気持ち良いよねw
でも風ちゃんはそれでも無理なんだ^^;

デッキの椅子が可愛いですね!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

クロッカス、綺麗に咲きましたん♪
この2日間で一気に気温が上がりましたからね
そろそろ桜の蕾も膨らんできたかな♪
おぉ~鈴ちゃんウッドデッキ散策ですか!
2年ぶりでも堂々としたものですよ~
暖かい日はまた散策しようね♪
今度は風ちゃんも誘って(笑)
外猫さんの匂いをチェックしてる姿が
とっても可愛い♪

Edit | Reply | 
mogu07  

暖かくなってお庭も賑やかに華やかになってきますね〜
鈴ちゃんも陽気にウキウキしちゃうわよね。
いろんな匂いを堪能して楽しそうだわ!
堂々としてて素敵〜

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

クロッカスに梅の花♪春ですね~♪

あら!鈴ちゃんお散歩OK猫さんなんですね^^!
迷彩柄のハーネスが良く似合っています。
(なんかハーネスから出た腕の部分が可愛いの♪)
イケニャンさんの匂いに誘われてまたお散歩してくれると良いですね。
あっ、でもついて行っちゃダメよ~~~!

Edit | Reply | 
メルモママ  

クロッカス 可愛ーいですね
もっと鈴ちゃん 可愛ーい^^
デッキでお日様浴びて 気持ち良さそうです

ハーネスとってもお似合い

Edit | Reply | 
のんママ  

じょじょに 春めいてきましたね。
お庭も どんどん にぎやかに なっていきそう!
ウッドデッキで 春の においを 感じられたかな??
ウッドデッキって わたくし 憧れですよ〜
のんさま と 一緒に おジャマしたく なっちゃうわっ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

久々のお散歩たのしいね〜♪
わたしは花粉症なのでちょっと(^_^;A
ウッドパネルも処分しちゃったしな〜(笑)
 
あ、例の情報ありがと〜♪
同じの買っちゃった(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

クロッカスに梅~いいですねぇ
今日も暖かくなりました
ほんと春ぽくなった~
鈴ちゃんデッキお散歩したんだ
自分から出してーではなさそうだけど
外の空気は新鮮そう

Edit | Reply | 
レイナ  

急に暖かくなりましたよね。
こちらも梅がどんどん満開になっているようです。
それと同時に花粉もーーーー(T_T)

鈴ちゃん、気持ちよさそうですね!
いいなぁ、ウッドデッキ、憧れます。
この間のイケニャンさんのニオイ、したのかな(≧∇≦)

Edit | Reply | 

What's new?