スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンモック争奪戦

  08, 2013 04:23
今朝の気温8℃の
地方です

fuu 

の陽気に誘われて~恋猫さんが歩き回ってますからね~
もそんな匂いに誘われてお散歩猫さんしたんだと思います
去年見かけない猫さんが遠征してましたから
のお出かけ範囲はウッドデッキまでです~
それで満足してお家に入ります


 鈴バナー



そんなの陽気が気持ちの良い日々ですが
我が家でw~ハンモック争奪戦が激戦火しております

このちょっと前も黒ネコに~こらーっ(。-`ω´-)されて~
逃げていったばかりなのに~
またまた
pc横でこんなことに
今度は(#`Д´)ゞこら~の前にパパラッチ開始
fuu&rin 
上から押さえ込む気でしょうか



果敢に戦ってます
uu&rin 
パンチパンチ
耳が~イカ耳に




fuu&rin 
優勢かと思われたその時




fuu&rin 
体重かけてきました~




fuu&rin

潰される前にハンモック飛び出しました~
体重でこられちゃ勝てないよね~


このあと満足げにハンモックで寛いでいたなのでした
こうしてハンモック争奪戦が我が家では毎日勃発しているのでございます
スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

お早う御座います休みでも決まった時間に起きています

Edit | Reply | 
クウママ  

風君力尽くでハンモック奪ったのですね~!
今年になっても大人気のハンモックでまったり
気持ちいいのでしょうね(^^ゞ
明日はどうなるのかな(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

ハンモックは人気スポットなんですね
鈴ちゃんが寝てるところに
風君が乱入してきて
またも?追い出しちゃったんですね
全体重でかかってこられたら
鈴ちゃんもた、まったもんじゃないでしょうね(汗)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんが乗っかったら、鈴ちゃん勝てないですよね~
ハンモックは気持ちいいベッドですもの
もうひとつ 用意しちゃいます?(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

今朝も暖かかった。
もう春ですね。
春になると猫さん達も活動的に。
ウチも小競り合いが頻発していますww

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのパンチにも動じてない!
上から体重かけられたら敵わないわよね〜
仲良く交互に使えてたら良いけど、相手が使ってる時に自分も
使いたくなるのよね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~。黒ネコさん家ではハンモック争奪戦が
毎日繰り広げられるようになったのね。
ほんと窓際のハンモックって気持ちいいもんねー。

うわ~風くんったら上から抑えこみ作戦?
鈴ちゃん下で頑張ってる。
鈴ちゃんパンチパンチで優勢かと思ったのに~~
風くんったら体重をかけるなんてー!そりゃ~男の子だもん力も強いし体も
大きいもんねー。
あぁぁ~鈴ちゃん残念。風くんに奪われちゃった。

やっぱりこういうのって体重を利用すると有利なのねー。
うちのザウルスチョコもそうだものー。

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃん、鈴ちゃんハンモック争奪戦ですか、
このお二人さんは毎日争奪戦を楽しんで
いるのでしょう。
猫パンチ対体重押しつぶし、今日は風君の
体重が勝ちました。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

これは圧倒的に下が不利ですよね。。。
しかも体重も風くん方があったはずだし。
押さえ込まれたらどうにもならないよね鈴ちゃん。
人気スポットは色々なドラマが見られますよね。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

そうそう、体重が重い方が有利だよね^^;
鈴ちゃんも頑張ってたくさんパンチしたのにね♪
モフモフパンチがカワイイ~ん♪

ハンモック、ここまで人気だったら・・・
増設しても使ってくれるんじゃないですか!?
(やっぱり、何故かどちらか片方を
 取り合う事になると思いますけどね^^;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は外で動きまわってると暑いくらいです
でも黄砂のせいなのか?
チョッと霞んでる感じのママさん地方です
こんな日は室内で日向ぼっこが一番よね♪
ふふふ、やっぱり人気スポットは争奪戦が勃発だわよね(笑)
でも体重掛けるのは反則だよ~風ちゃん(^^;
我が家もさくらの方が体格が良いから
兄ちゃんを体重で押し潰して
追い出す作戦やってますよ~
女の子なのに困ったもんだわ(笑)
風ちゃん、女性には優しくしなきゃ駄目よ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

ハンモック 人気なのですね
鈴ちゃん  危ない危ない
風ちゃん ハンモックで毛繕い やったね

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ やりあってますね〜
鈴ちゃんも ぱーーんちで がんばったけど
さすがに 勝てなかったかぁ。
ハンモック 大人気なんですねっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
黒ネコさん家では風くん・鈴ちゃんの
ハンモック争奪戦が毎日繰り広げられてるのですね(^▽^)
こら~~っされて逃げてったばっかりなのにまた始まっちゃうのかぁ^^
やっぱ、ハンモックは気持ちいいのですね♪
風くん、お耳イカにして鈴ちゃんに攻撃しちゃってぇ~^^;
男の子は女の子にやさしくしなきゃいけないのにぃ~~^^
最後は体重かけてっちゃうなんて鈴ちゃんかなわないよねぇ~~(^▽^;)

Edit | Reply | 
レイナ  

ホントに暖かいですよね。
こういう日はハンモックが大人気なんですね~。
最初「おお!下にいる鈴ちゃんの方が強いんだ!」って
思ったけど、そりゃ体重かけもん勝ちですねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~~鈴ちゃん風くんにこんな風に
やられちゃったのねー^_^;
すごいね、風くん
鈴ちゃんの抵抗も風くんにはかなわなかったのねぇ
おふみも自分が~って時はさっちゃんを
どかしちゃうけど
こうなる前にさっちゃん逃走ー

Edit | Reply | 

What's new?

