ミニタワーの上であそびましょ

  09, 2013 05:05
今朝の気温13℃の
地方です

fuu 

男の子w~優しくなくっちゃね~
皆様の言うように~
猫パンチや押しつぶしなんてことw~
男の子としちゃ~やっちゃダメよね~
にそんなマナー教えてくれる猫ちゃんw~いないかな~

昨日は暖かいというより暑い一日でしたね
地方でも22度になりました~
花粉飛びまくりで一歩も家を出られずです
早く花粉の時期が終わってくれないかと~願ってる黒ネコです



鈴バナー 



チビタワーの上に発見
rin 

ちょこんと前手揃えて~お外見てました



外猫さん見てるのかな~
rin 

鳥さんか~
雨樋にスズメが遊びに来てました
それを楽しそうに見てました




そんなを遊びに誘ってみました~
rin 

大好きなミニポンポンですから
即~




rin 

Getにゃの~~とばかりに飛びつきました




rin
 
待つにゃ~




rin
 
待つのにゃ~~爪が~ニョキニョキだw~



さてこのあとw~どうなるのか~
あすに続くだよ~
またまた山の写真の出来上がりとなりました~~
でw~、また明日~
スポンサーサイト

Comment 14

やらいちょう  

雀達がにぎやかになってきました。
気温もどんどん上がってきて
春の到来かって思いますが、
もう一山ありそうですね。

Edit | Reply | 
由乃  

暖かくなりましたね
って言うか・・・先日は暑いくらいでした
黄砂や花粉が多く飛んでて
外に出るのが怖いですよね
目が痒くてたまんないです

鈴ちゃん、目をキラキラさせて
可愛いですね~~
続きも楽しみだわ

Edit | Reply | 
mogu07  

きっと風クンにマナーを教えても、効果的だから止まらないはず.....
我が家のカノが良い見本よ(笑)

暖かくなったから鳥達も活発だものね!
鈴ちゃんも釘付けよね。
でも狩れない分、プチポンポンで発散☆
いつもよりも真剣に見えるわ!

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
昨日はそちらも22℃まで上がりましたか!!
ほんと一気に春ですねぇ~~^^
だけど、花粉症の黒ネコさんにはあまりありがたくないですか^^;

お手手揃えてお外見てる鈴ちゃん、キラキラしてるねぇ(^O^☆♪
ほんと、こういう姿見てるとこっちの顔がにやけてしまいます^^
お外が楽しいときでもミニポンポンが登場すると
やっぱり、こっちがいいよねぇ~~o(≧▽≦)o
飛びついてるぅ~~~o(^▽^)o
必死で追っかけてるねぇ~~♪
あっ、ほんとお爪がニョキニョキ~~
って、うちのマシャもかなりニョキニョキです^^;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

22度もあったんですね
春って言うより初夏の暖かさですね

鈴ちゃん 鳥さんより玩具よね
真剣な表情が堪らなく可愛いです♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

家の中のニャンコちゃん達は外の雀が
窓の近くに来ると、興味を持つと思いますが、
ミニポンポンは鈴ちゃんにとって最高の
遊び相手なんでしょうね。

真剣な目をして鈴ちゃん恰好いいです。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~本当に気温があがりましたね。そちらもかなり気温高そうだねー。
そうそう、花粉すっごい飛んでるみたいだから嫌だよね。

わ~チビタワーの上の鈴ちゃん。ちょこんと出た手がとっても可愛い♪
雀さんが遊びに来てたのね。そりゃ~喜ぶでしょうね(≧∀≦)
うちも雀さんが来たら凄いもん。
鈴ちゃんに大好きな玩具で遊んだらやっぱり弾けちゃいますよねー。
凄い勢いで手出してるね(*^ワ^*)可愛いー
待つにゃ~のお顔、よくみたら可愛い舌がちらっと見えてるよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

今日も気温が上がりましたね~
花粉がすごそうです…
鈴ちゃん、お外ウォッチングも楽しいけれど、
やっぱりボンボンの方がいいわよね
真剣な瞳が可愛いです

Edit | Reply | 
のんママ  

今日は あたたか というか 暑いくらいでしたね。
まさに 花粉症日和… いや ホント つらそう…
こんな日は おうちで ゆっくり
風くん 鈴ちゃんと 遊んでるのが 一番かなぁ

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
急に暑くなりましたね
お手手上げている画像お人形wさんのようですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

3月とは思えない陽気ですね。
風鈴地方もついこの前まで朝はマイナスだったのに
凄い温度差ですよね。
鈴ちゃん、そこからスズメさんが見えるのねw
バードウォッチングは楽しいかな♪

↓風ちゃんの体重かけて~に
笑ってしまいましたゞ(≧m≦●)
それには鈴ちゃんも敵いませんよね^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

暖かくて窓際でお外を眺めている時間も
とっても気持ちよさそうだけど、
やっぱり鈴ちゃんはぷちボンボンですよね!!^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだよねーおふみも風くんと一緒
困っちゃうよねぇ
もう少し優しくなって欲しい
鈴ちゃんタワーの上でお手手揃えて外を
見てたんだ~
そして大好きなじゃらし!
これはもう遊んじゃうよねぇ^m^

こちらも今日はまた気温上がって~
ちょっと歩きまわったら暑くて^_^;

Edit | Reply | 

What's new?