この勝負黒ネコの負け

  10, 2013 06:38
今朝の気温9℃の
地方です

fuu 

昨日もまた暖かな一日でしたね
ちょっと外に出たら~涙と鼻水でアップル パイン となりました~
この時期の外出w~控えたい黒ネコです


鳥さんよりも猫さんよりもチビポンポン大好き
必ず釣れますよ~


鈴バナー 




こんなふうにね~
rin 
前手で押さえて口にいれ




rin 
スッポン登場です




rin 
耳を伏せ頑張る



この日w~見事に取られました
rin 
ミニタワーから降りてこの日は玄関先まで逃走です
それを黒ネコが追いかけるんです
これも楽しい遊びのようで
いろいろな場所に逃げ込みます
取り上げないとまたほかに移動するのですぐに取り上げるのでなかなか写真が撮れません
一度正面からの写真が撮りたいんだけどね~
必ず横か真上からになるのよね~~
いつかキットです~w~
スポンサーサイト

Comment 16

クウママ  

鈴ちゃんいい顔してますね~!
ちびぼんぼん追いかけあっこして取り合い
するのも楽しいのでしょうね(^^ゞ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、お耳がぺったんこ!
黒ネコさんと取り合いっこが楽しいのね〜
追いかけて欲しくて色んな所に逃げるって可愛い!
一人遊びも良いけど、一緒に遊ぶと楽しさが倍だものね☆

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

チビポンポン捕まえた鈴ちゃんの
真剣な顔、なかなかかっこういいですね~。
玄関まで逃走したこの場面、
正面から見たら、得意そうな顔を
していると思います。

Edit | Reply | 
由乃  

可愛い~~
鈴ちゃんのゲットしたお顔
最高ですね!!
イカ耳にして目を細めて
とられるものか~って意思が感じられますw
逃げていくシーンも楽しそう
ここまでおいで~~♪って
楽しんでる風ですね
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさん私も鼻がむずむずです(><)

おもちゃゲットで玄関にもっていくとこが
すごく可愛いです~(*^^*)
おもちゃを口にくわえてる姿っていいですよね~♪

Edit | Reply | 
barusa39  

花粉症の人には辛い季節ですね~(><)

私もですが~
でもまだまだ先の話しですね~北海道は~^^;

ふふふ 鈴ちゃん!勝利なんですね~^^

そうそう!私も取られたら逃げられちゃいます~

きっと追っかけて来て欲しいんだと思うのですが^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
鈴ちゃん、鳥さんよりも猫さんよりも
やっぱりチビポンポンなのですね(°∀°)b
お耳伏せて、お手手で必死に掴んじゃって
お口に持ってくのかわいいo(≧▽≦)o
うわぁ~~
めちゃ、頑張ってるねぇ(^O^☆♪
そして、黒ネコさんから奪い取って逃走なのねぇ~~o(≧▽≦)o
たしかに、逃走写真をまん前から撮るのは難しそうですねぇ~~^^;
いつか楽しみにしてますよぉ~~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんと今すっごい飛んでるみたいですよね。私はまだ一度もなってなかった
んだけど、さっき帰ってきたら、凄い鼻水が~~。
もしかして私も花粉症になっちゃったかもです。

鈴ちゃんにとってこの玩具は最強だね(≧∀≦)凄い口に咥えちゃって
スッポン鈴ちゃんかわいいー。
この日は黒ネコさん負けて取られちゃったんですね。
そして逃走なんて楽しい。それもきっと楽しいんでしょうね。
しっかり咥えてるショット凄い。今度正面からも撮れるといいですね(≧∀≦)頑張ってー

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方にも春が近づいているようで何よりです。ところで、この凄まじい形相は?思わず笑ってしまいます。

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、鼻しわ寄せて本気ですね~
そして、奪っていっちゃうんですね
追いかけっこも楽しい遊びですものね

今日もひどいお天気でしたね
明日は寒いとか…
体がついていけませんよ(涙)

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん今日もすっぽんさんですねー(≧∇≦)
ぷちぼんぼん、咥えて逃走ですかww
そうそう、遊びの一環なんですよね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すっぽん鈴ちゃんだ〜
お耳倒してるから スコみたいだね (〃э_э)b ウフッ.:゚+

わたしも昨日マスクしないで外でちゃって
後悔した〜 鼻水とまんない〜〜〜〜

Edit | Reply | 
のんママ  

取ったり 取られたり 追いかけたりの やりとりが
また 楽しい 遊びに なってるんですよね。
今日は 風が 強くて 大変だったでしょうね。
うちは 父が 大変なことに なってきました〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

花粉症辛いですね
私はアレルギーあるのですが大丈夫です

今は強風怖いくらいです
マスク手放せないですね

プチピチポンポンお口に
可愛い~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このイカ耳になってぱく~って
ホントに獲物をとった感じになってる^m^
鈴ちゃんはこれ上手にパクッてするよねぇ
しかも離さないし
今夜から気温下がるらしい~
明日は最高も最低気温も10度ずつくらい下がって
寒い日になりそうです

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?