スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真でごめんなさい

  11, 2013 04:57
今朝の気温-3℃の
地方です

fuu 

の逃走劇は楽しいです
あちらえ逃げこちらえ逃げですから
後ろ姿と横と上から写真しか撮れないのが~~玉に瑕
でもいつか撮るぞ~~


花粉の時期は嫌になりますよね
昨日もあの強風で花粉が凄いこと凄いこと
涙と鼻水でぐちゃぐちゃでした
早く花粉がみ~~んな飛んじゃえばいいのに~~
と、思う黒ネコです


鈴バナー




花粉で写真も撮れない黒ネコ
ボツ写真の中からこんな写真見つけたのでお送りします
rin 
タワーの上で考え中




降り方の考え中
rin 
降下地点を見据えて




rin 
前て伸ばし~




rin 
前手がついてから足を放す




rin 
次の降下も同じように




rin 
こうして見ると猫の体って長いよね~~あは
コンビが長いだけかしら~
胴長短足なんてね


スポンサーサイト

Comment - 16

ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
今朝はまたマイナスに逆戻りですね(((゜д゜;)))
こちらも少し冷たいようです^^;

考え中の鈴ちゃんかわいいo(≧▽≦)o
うちの子たちも時々あんなお顔で座ってる^^
なに考えてるのかなぁ~(・_・?)て思っちゃいますね^^
鈴ちゃんは降り方考えてたのか^^
上手に降りれましたね(^O^☆♪
いやいや、風くん・鈴ちゃんだけでなくて、うちの子見てても
ネコさんの体って長~~い!!ってビックリするときありますo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
クウママ  

日曜日から風が強くて冬に逆戻りです~!
鈴ちゃん考えながらタワーを降りてたのですね(*^_^*)
猫さんの考えてる姿何ともたまらないですよね♪

Edit | Reply | 
由乃  

下りる時って
体をのびーっとして
確かに胴長に見えますねw
(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃんは、そんなんじゃないですが~

私も昨日はくしゃみ、鼻水、目の痒みで
もう~~~イライライラ
いやになっちゃいますね

Edit | Reply | 
mogu07  

考えてる鈴ちゃん、絵になるわ〜
ゆっくり降りてる時は考えをまとめてそうだわ。
カノは長過ぎて写真に納まりません(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、慎重派ですね~
うちのにゃんずも胴長ですよ
キッチンのシンクやダイニングテーブルに余裕で手が届きますもの

Edit | Reply | 
やらいちょう  

体全体をバネのように使って
実にムダの無い動きですよね。
伸縮自在な感じww

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはようございます。

おはよう
いつも猫の疑問を丁寧に教えていただき、感謝しております。
今週末は、撮影旅行に行ってきます。
留守の間は、甥っ子に我が家の猫、みかんの様子を見てもらいます。
鈴ちゃん、軽やかに降りますね。

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

1枚目の写真は、鈴ちゃん本当に悩みがあって、
しばらく考え込んでいる感じ、相談に乗ってあげたく
なります。
タワーのくだりは安全にが何よりでしょう。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は強風だったじゃら
花粉の飛散量も半端なかったよね~
締め切ってる部屋の中に居ても
なんだか鼻がムズムズしてきて
くしゃみ連発でしたよ(><)
早く花粉も黄砂も何処かへ行って欲しいわ(笑)
鈴ちゃん、降りる時は慎重なのね
ちゃんと手が届いてからアンヨを離すんだ
そうそう、猫の身体って伸縮自在だから
ホント良く伸びるよね(笑)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

タワーから下りる時とか、立ち上がった時、にょろーって伸びてますよね。
うちも目にした時に、どこに隠してたの?って尋ねてるんですよ^m^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

この季節
花粉症の人は大変ですね
目鼻取りたいって言うくらいだし
気分も落ち込みますよね
くれぐれもお大事にしてくださいね

トントントン!って鈴ちゃんの
軽やかな足音が聞こえてきそうです
ナイス!着地!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは、黒ネコさん花粉がかなり酷そうですね。
私、今日は全然大丈夫でした。昨日の鼻水は風邪だと良いんだけど…

鈴ちゃん何を考えてるのかと思えば降り方を考え中だったのね(笑)可愛い。
猫さんってほんと上手に降りますよね。
鈴ちゃんのシッポもゴージャスだからフワーってなってるのが可愛くて見ちゃいました。
最後のショットほんとう、長く感じるー。
胴長短足って(*≧m≦*)プププw それもまた可愛いんですよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

考え中の鈴ちゃん、かわいい
降り方を考えてたのね・・・( ̄∇ ̄;)

花粉症、お辛そうですね~
お薬とか飲んでないんですかぁ?

私は花粉の時期はお薬欠かせませんね~(T_T)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

この時期は花粉症の方は辛い毎日ですね。
薬がでるわ・・でるわ・・忙しい毎日です(^^;
鈴ちゃん考えながらタワー降りたんですね
賢いですね~うちじゃドンって変な所から降りますよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんがおりるとこ
バッチリ撮れてますね
こうして器用に上手におりて^m^
胴長~おふみもそうですね
さっちゃんはほら・・・横にもあるので
胴長というかなんというか^_^;
花粉症大変そうですね
今年は多いよだし
お大事にしてください(マスクにゴーグルやめがねなのかな)

Edit | Reply | 

What's new?

