スポンサーサイト

  --, -- --:--

お日様求めて~

  12, 2013 04:35
今朝の気温0℃の
地方です

fuu 

スギ花粉さようなら~~と願わずにいられない
黒ネコです
この時期だけはどこにもいけませんよ~

やっぱり猫の体w~長いと思いますよね
こうして降りるときなんか

本当に伸び縮して不思議な体です


鈴バナー 



お気に入りの場所で一休み
rin 
クールダウンしすぎて寒くなったのか



下のカゴベットで
rin 
陽だまり猫始めました




rin 
ヌクヌクしながらお庭を観察中



その頃
fuu 
黒猫ベットでオネム中

このあとハンモックに移動するんだっろうな~
のようにお日様求めて~~


コンビ一日中これの繰り返し
場所は時間帯によって違ってきます
朝は黒ネコの出窓から始まり夕方にw~和室の出窓に
太陽を追って移動しています
皆様のおうちの猫ちゃんもこんな風に移動するかな~~
スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は少し暖かい朝ですね

Edit | Reply | 
クウママ  

みんな快適な場所よく知ってますよね~!
時間によって移動してる姿見ると面白いですよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
陽だまりを求めて
放浪の旅?なんちゃってw
そのとき、そのときの
一番心地いい場所を求めて
移って行くんですよね~w

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪
どのベッドも寝心地が良さそうですねw
そうそぅ、うちも朝早くは東側の窓にいるけど
陽が高くなるにつれ南側へ移動してます。
でも最近はもうちょっと暑いみたいで
けっこうちょこちょこ日影にも移動してますね^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
鈴ちゃん、お気に入りの場所で心地よさそうにしてるぅ~~♪
でも、クールダウンしすぎちゃったのぉ~~^^?
今度は陽だまり猫さんになっちゃってるo(^▽^)o
ぽかぽかヌクヌク気持ちいいねぇ(^▽^)
なに見てるのかなぁ?
風くんのまんまる寝かわいいo(≧▽≦)o
見てて飽きないですよねぇ^^

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも同じです~
午前中は家電の上、午後は日の当たるソファの上に移動してました
今日は暖かくなるそうですが、その分花粉も…
早く飛散が終わるといいですね

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

陽だまり求めて移動する、
とっても猫ちゃんらしい行動ですね。
春が早く来てほしい希望は、
猫ちゃん達の方が強いでしょうね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~最近特に寒暖の差が激しいから寝る場所もころころ変わりますねー。
そして太陽が出てる時は、追っかけるように気持ちいい所に移動してますよね。

わ~籠ベットこの場所いいですね。それに暖かそうな毛布も敷いてあって気持ち良さそう。
下の籠ベットは日が当たるしいいですね。

風君はベットの上だったんだ。これまた毛布の上で~まんまるとっても可愛い―!!
なでなでしたくなる。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

良いなぁ~太陽を追いかけられる家って
うちは午前中の僅かな時間だけなので
日向たっぷりのお家が羨ましいです~
あはは、ベッドもちゃんと日向と
日陰の両方に置いてあるのね
これならクールダウンも快適ですね♪
杉花粉、先週末からの飛散量が
過去最高を記録してるそうですよ!
マジで宇宙服が欲しいかも(爆)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ポカポカ陽気で嬉しいのですが、花粉症の方は辛いですね・・・
私はまだまだ大丈夫で、ヨモギに少し反応する程度です
風くん、まるーーーって聞こえてきそう(^-^)

Edit | Reply | 
レイナ  

昨日はGSの洗車に長蛇の列でしたw
黄砂で車もドロッドロだったので、
みんな考えることは同じなんでしょうね^^;
でも洗ってもまた…花粉やらPM2.5やら黄砂やらが…w

うちの猫部屋はこの時期から結構午前中は暑くなってくるんですよ。
なので一旦クールダウンしちゃうと、もうそのままパカーンですww

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぬくぬくな場所求めて移動するのね〜♪
家も床に転がったりベッドに移動したりいろいろです☆

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん家は、お日様がたっぷりでいいな~♪
うちは午前中しか日が当たらないので・・・
それ以外は、一日中隠れ家の様な寝床にいます^^;

鈴ちゃん、お日様はやっぱり良いニャって言ってそう^^

Edit | Reply | 
のんママ  

ハンモックも カゴも
気持ちよさそうな おねんね場所が いっぱい ですね。
その時 どこが 一番 ぬくぬく できるか
ちゃんと 分かってるのよねっ。
私も 一緒に ぬくぬく したいわ〜

Edit | Reply | 
barusa39  

お日様、求めて移動なんですね~
ふふふ
うちは午後はあまり陽射しが入らないので~
もっぱら暖房パネルの上で~っす^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
気持ち良さそうにひなたぼっこしていますね
太陽浴びてキラキラ輝いてるよ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ポカポカの日向にずーっといると
ちょっと暑くなるようですよね
おふみもちょこっとクールダウンとかしてる
風くんは今回は熟睡中だ
そそ、何度も日向にいったりきたりね
花粉症(の量)~今朝半分飛んで残り半分とか言ってたー
お大事に~~~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

