やっぱりたぬきだった(*≧フ≦*)あはは!

  13, 2013 04:36
今朝の気温3℃の
地方です

fuu 

お日様求めて移動するのは我が家のコンビだけじゃないですよね
やっぱり猫さんw~みんなそうなんだ

花粉半分飛んだそうです
あと半分早くサヨナラしたいです
鼻水涙と~

鈴バナー



ちびタワーの上で
ごろごろ寛ぐ発見
rin 
下から撮影開始ですこうして見ると鼻ぺちゃにw~見えなくて~によく似てる



ごろごろ
rin 
ごろごろ



カメラ目線でごろごろ
rin 
ごろごろ



あんまりごろごろするとまた落ちるよ~
rin 
ペロリ遊んで欲しいにゃ
ごろごろごろごろ



落ない前に遊んであげることにしました
ほ~らほら
rin

おひげの花満開で見つめてます



はちびタワーから何回か落ちてます
上でごろごろごろごろして
いろんなアピールするからです
遊ぶにゃ撫でるにゃとね
皆様のおうちの猫ちゃんも落ちますか~
我が家のコンビ見事に背中から落ちますよ~
猫ってくるりと回転して足で着地するのかと思ってました
やっぱりコンビw~猫じゃなくてタヌキだったのか~~
スポンサーサイト

Comment 18

ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
花粉は半分飛び散りましたか(°∀°)b
でも、まだ半分あるのですね^^;
早く、全部飛んじゃってほしいですね!!

チビタワーでごろごろの鈴ちゃん、かわいいo(≧▽≦)o
タワーの端っこにかけてるお手手がまたなんとも言えんですo(^▽^)o
ごろごろしすぎて落ちちゃうのかぁ~~^^;
おもしろいですねぇ~~(^▽^;)
うちの子たちはタワーでごろごろで落ちたことはないですぅ~~^^
たしかに風くん、鈴ちゃんはタムキさんかもo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
クウママ  

花粉症で皮膚がかゆいです~!
うちも食器棚の上でゴロゴロして落ちた事が
回転して足で着地してました(^^ゞ
怪我さえしなければ問題ないですね(~_~;)

Edit | Reply | 
由乃  

先日車を走らせてたら
杉林の上の方見たら
花粉が黄色く煙のように飛んでました
ぞぞ~~ってなりましたよ
早く全部飛びきってほしいですね
ゴロゴロして落っこちた事
階段の段差からは落ちますw

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのお髭の花、満開できれいだわ~

うちのにゃんずも よく落ちてますよ
しかも、着地失敗…
猫って、華麗に着地するものだと思っていたのですけどね~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あはは~鈴ちゃん、ゴロゴロしながら落っこちちゃうんですね。
センサーであるお髭をおもちゃに集中させちゃうからですかね^^;
なんて、鈴ちゃんの事を笑えない猫がうちにいますよ。
うちのみぃは、タワーからも落ちましたし・・・
座布団とか、座イスとか、ちょっとした段差からも転げ落ちます。
みぃは、猫じゃなくて小熊かも^^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~花粉ってもう半分飛んだんですねー。ほんと早く全部飛んで終わって欲しいです。
鈴ちゃんちびタワーの上から何度か落ちてるんだ(笑)
アピールする時についつい落ちちゃってるのね(笑)しかも背中からって(*≧m≦*)プププw
想像して笑ってしまいました。
えー猫さんもっと上手に着地するのかと思ってたよ(*^ワ^*)
うちも何度か大きなタワーの一番上から寝ぼけて落っこちた事があるけど、その時は上手に
落ちてましたww
鈴ちゃんカメラ目線でゴロゴロとーっても可愛い♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

う~んタワーで遊んでいて落ちますか、
よっぽど夢中で遊ぶんでしょうね。
鈴ちゃんの髭は白ですか、
とってもきれいに写ってます。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

みどりとあかねは仔猫の頃に落ちてましたね。
最近は無いですけど。
クロはまだ落ちた事無いです。
意外に運動神経がいいみたいです。
今週の金曜日にトランプ猫をアップしますのでお楽しみに!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そんなに落ちちゃうの〜? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
めっちゃ愛嬌があるね 風君と鈴ちゃん☆

家はあんまり落ちた事無いかな?
ジャンプにしっぱいは ちょっとあるけど (^m^)プププッ
マジでちょっと笑った事がある
テーブルからキッチンカウンターに飛び移ろうとして〜
そのまま床に(笑)
カウンター越しに見てたので 表情見えてて笑った〜〜〜
もちろん怪我は無いから笑えたんだけどね☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、うちのニャンズもたまに落ちてます(笑)
猫って低い所から落ちる時は体勢を整える時間が無いので
大概着地に失敗するらしいです
前に何かの記事で読んだんですが
マンションの中層階(4~5階)から落ちるより
高層階(7~9階)の方が助かる確率が
高くなるのは確かだと獣医さんが言ってました
ただし、着地点の状態によっても違うらしいので
一概には言えないらしいです~って、話し逸れ過ぎてるやん(爆)
鈴ちゃん楽しそうに遊んでるね♪
あはは、下から撮ると鼻ペチャに見えなくなるって?
もともとそんなに鼻ペチャじゃないわよね~(笑)
ぺロリしてるお顔が可愛い♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

遊びに夢中になり過ぎて
おっこちゃうんだ~
それも背中から
鈴ちゃんには申し訳ないけど
笑ちゃいますね
なんかそんな天然な鈴ちゃんも可愛いです♪

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

おひげの花が全開でかわいいなぁ

そっか、鈴ちゃん、タワーでまったり遊んでて落っこちちゃったのね。
かうぱんは段差があるところに飛び乗ろうとして踏み外すことがよくあります。
失敗した後、何事もなかったかのようにお手手なめなめして毛づくろいをして知らん振りしているところがまたかわいいの。

Edit | Reply | 
レイナ  

猫ってね、ある程度の高さがないと、
くるりっ!シュタ!が出来ないそうです。
もちろんうちの子たちもタワーから落下してますw
タワーてっぺんで何故かスリスリ~コロリンが始まると要注意。
高い確率で"ぱる"は落ちてますww

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん 落ちた事があるのですね
始めはビックリしますよね

高い所でなくて良かったぁ

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん、タワーから落ちた経験ありなんですね~^^;

うちも、ドン臭いポン君がタワーから落ちますよ~
ウネウネし過ぎて~( ̄∇ ̄;)

でも一番驚いたのは
2階の吹き抜けから落ちてしまったカリちゃんです
奇跡の無傷でしたが、痛そうでした(><)

Edit | Reply | 
のんママ  

気持ちよさそうに ごろごろ してますね〜
って 落っこちちゃったことが あるんだ!
なんだか 意外だなぁ。
その現場を 見てみたかったかも… えへへ。
おケガ しないように 気を付けてねっ★

Edit | Reply | 
なりひら  

猫もタワーから・・

猫もタワーからずっこけ落ちることがあるんですね?敏捷な生き物なのに・・笑ってしまいます。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだー落ちたことあるんですね
なんかそういうの可愛いんだよね(ごめんね、鈴ちゃん)
今回の下からのこれも
とっても可愛いけど
あんまり~してると落ちちゃう?
ヒゲがすごい長いし~お花のようにプワ~って
なってるねぇ^m^

Edit | Reply | 

What's new?