落としてどうする~(;^ω^)落として~~

  14, 2013 04:53
今朝の気温8℃の
地方です

fuu 

猫もあまりに低いと受身に失敗するんですね
それに飛び乗る失敗も
運動神経抜群の猫と違う猫有りということですね
はよくタワーの上でごろごろクネクネして落ちるんです

昨日はすごい風でしたね
空が黄色くなってましたよ~
本当に変な天気ですよね
地球大丈夫て聴きたくなりますw~


鈴バナー 




タワーでごろごろ危ないので
遊んでみることにしました
rin 
チビポンポン投入




rin 
さ~~取って




rin 
取れるかな~~



rin 
取れずに悔しそうな



rin 
おひげの花満開で追いかけます~~



そして
rin 

じゃ~~んぷ

落ちる~~
落ちないように遊びに誘ったのに~~
見事に落としちゃいました~~
ビックリした~~黒ネコです
教訓:遊び方は場所を考えようですw~

スポンサーサイト

Comment 13

ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
鈴ちゃん、タワーでごろごろ危ないから遊びに誘ったら~~♪
チビポンポン大好きすぎて大ハシャギになっちゃったかな^^
落っこっちゃいましたかぁ~~(^▽^;)
っていうか黒ネコさんに落とされちゃったのね^^;
おヒゲの花満開で下の歯見えてる鈴ちゃん、すっごくかわいいなぁo(≧▽≦)o
夢中になりすぎちゃったねぇ^^

Edit | Reply | 
hana  

昨日はひどい強風で電車が止まり、
帰宅するのに時間がかかってしまいました
ホント、地球は大丈夫なんでしょうか…

鈴ちゃん、今日も落ちちゃったの?
気を付けてね~

Edit | Reply | 
mogu07  

身体を反らせて狙ってる鈴ちゃん、かっこ良い〜〜
寝転んで遊ぶだけじゃ物足りなくてジャンプしちゃったか。
落ちそうで落ちなかったり、不安定な場所程盛り上がったりするんですよね(笑)
カノも勢い余って色んな所に激突してるから気を付けなくちゃ.....

Edit | Reply | 
由乃  

風が強かったですね
テレビでけが人も出たっていってました
砂嵐がすごくて
地球大丈夫?って言いたくなりますね
鈴ちゃん、夢中になって
落っこちちゃったんですか?w

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃんとタワーで遊んでみたら
落ちてしまいましたか。
色々ニャンコも得手不得手が有ると思いますが、
鈴ちゃん、遊びに集中してタワーにいるのを
忘れたかな。
でも安心して遊んでいる証拠です。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
相変わらず奇麗なお写真ですね〜!
牙ちら 立派なおひげも素敵〜

ほんと変な天気が続きますね、、

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、落してどうする~は
自分への突っ込みだったのね(笑)
タワーでゴロゴロも危険だけど
チビポンポンはもっと危険だったね(^^;
でもお髭満開で楽しそうだったから
ま、良いか(笑)
昨日の強風は台風以上でしたよね!
仕事で外に出てたんですが
追い風に押されて小走りになってましたよ
走りたくないのに~(爆)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん 大丈夫
必死で落ちる事ありますよね
高さがなければいいですよね

本当に温度変化今年は強風が嫌ですね

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

んもう、鈴ちゃん満面の笑顔じゃないですか~♪
やっぱり、ちびポンポンは違いますね!
鈴ちゃんのモッフモフじゃ~~んぷを受け止めたいです。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、昨日は大変でしたね。
車も運転してても怖かったです・・

うわぁ(´∀`)鈴ちゃんおひげがパッっとさいて可愛い~
見事なジャンプ~
毛もモフモフで撫でたら気持ちいいんでしょうね。

Edit | Reply | 
barusa39  

え~( ̄∇ ̄;)
落ちちゃったんですか~(><)

鈴ちゃん!夢中になり過ぎたんでしょうね^^;

でも確かに低いところからだと受身!失敗しますよね・・・

うちのポン君は高い所でも失敗しますけど・・・

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ポンポンで遊んで鈴ちゃんなら
取れるねーきっと~って思ったら
最後ジャンプで落ちちゃったのね~~
それにしても鈴ちゃんこれほんと好きなのねぇ^m^
夢中になっちゃったのね
最近の気候またおかしいですね
なんか去年もおかしいーって時があったけど。。。。

Edit | Reply | 

What's new?