スポンサーサイト

  --, -- --:--

反省m(_ _)m反省の黒ネコです

  15, 2013 05:04
今朝の気温-2℃の
地方です

fuu

それにしても今日このごろの寒暖差にw~
まいりますよね
風邪など引きませんようにお気をつけください

チビタワーで遊ぶときは十分注意して遊んでるんですけどね~
あそこでじゃ~~んぷするとw~~
反省反省の黒ネコです


鈴バナー




そんなとの遊びを下で見ていた
fuu 

落ちた。。。。。間抜けにゃ とばかりに
遊びの催促


じゃ行ってみる~
fuu 
チビポンポンは



fuu 
安全にゃところで遊ぶにゃ



こうしてにゃ
fuu 
じゃ~~んぷ



お説ごもっとも~
これから気をつけます
黒ネコも~~
スポンサーサイト

Comment - 16

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
あら、風くんたら『間抜けニャ』なんて(ё_ё)
でも、そうだよねぇ~~o(^▽^)o
気をつけなきゃだよねぇ^^
で、風くんは安全な場所で遊びの催促ね(°∀°)b
風くんもおヒゲの花満開でノリノリだねぇ(^▽^)
やっぱ、じゃ~んぷ!!は安全なところで思いっきりしないとね♪

Edit | Reply | 
クウママ  

つい楽しいと興奮してって事も
多いですよね~!
風君は床で楽しく遊んでますね(^^ゞ
ちびぼんぼん本当に人気ですね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、冷静ね(笑)
楽しいとエキサイトしちゃうのよ〜
でもジャンプは足場がしっかりしてる所でが一番よね。
得意気なお顔でジャンプしてるわ〜

−2℃!
こちらも今日明日の朝は冷え込んでるんですよ.....
気温差で体調崩さない様にしなくちゃですね。

Edit | Reply | 
由乃  

確かに、夢中で遊んでると
どんなハプニングが起こるかわからないから
遊ぶ場所は要チェックですね
風君冷静な分析ですね
ここなら思いっきり遊んでも
大丈夫ですねw

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、流石です!
ぷちボンボンは安定した場所で遊ばないとね!
うちのみとんにも言い聞かせますね〜。
なんせ場所にお構いなく飛び回ってますから!(笑)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようぎざいます。

チビポンポンで遊ぶときは、
平らな床で遊ぶのが一番気を遣わなくて
済むから良いようですね。
安全な所で遊ぶのはいいことですね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんとこの寒暖の差激しすぎますねー。
昨日の夜は本当に凄く寒かった。
今日は温かいよ~。

うふふふ~風くんちゃんと鈴ちゃんのドジを見てたのね。
間抜けだなんて~そんな事言っちゃっていいの??

風くんはちゃんと大丈夫な所で遊ぶとは偉い(≧∀≦)
ここだと思いっきり遊べるもんねー♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんと遊んでいると
ついつい楽しくなって
ハメを外したりしますね。
自分もクロと遊ぶと
かなりエキサイトしますww

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あらら、風ちゃんにまで叱られちゃいましたね~
確かに猫ちゃんは予測もつかない動きをするから
遊ぶ時はしっかり大地に足を付けて…が良いかもね(^^)v
ま、うちの場合は足じゃなくて
体まで大地にしっかり付けて遊んでますが(爆)
風ちゃんのジャ~~~ンプ
チビポンポンは捕まえられたかな~(笑)

Edit | Reply | 
いそさと  

ご無沙汰しちゃってスミマセン。
鈴ちゃん落ちちゃったんだ〜。楽しくて興奮し過ぎちゃったのね。
でもケガはないみたいでよかった。さすがにゃんこ♪

激しく遊ぶ時は場所を考えないといけないですね。
風君は床にしっかり立って遊んでる〜!かわゆす♡

Edit | Reply | 
hana  

床で遊べば、落ちる心配がないですものね~
風ちゃん、賢いね~
ジャ~ンプ、カッコイイ!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

放射冷却って言うの
ここでも昼間は暖かいんですけどね~
朝晩の冷え込みが半端ないです
黒ネコさんも風邪などひきませんように

風ちゃんも楽しく遊んでる~
床の上ならジャンプしても落ちる心配ないですよね
風ちゃん、お見事☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん ちゃんと見ていたのですね
飛びかかるふうちゃん
とっても楽しそう

Edit | Reply | 
barusa39  

確かに床のほうが安全ですよね~^^

でもタワーの上だから飛びつきたくなっちゃったのかも?ですね^^

お怪我の無いように~(*^_^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1枚目風くんちょい冷めた目?^_^;
そして、今度は風くんの番なのね
ジャーンプばっちり
こんな広い場所なら思い切り遊べるね
運動にもなりそうだし

Edit | Reply | 

What's new?

