スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊ぶ時間が短いの(ΦωΦ)フフフ…

  16, 2013 05:23
今朝の気温4℃の
地方です

fuu 

本当にのこと笑えるの~ですよね
も結構ドジなんですから
タワーに飛び乗れなかったことも~あるんですよ~
今度そんな写真発表しちゃうから~~でもその前に撮影か

昨日も寒かった~
こんなに寒暖差があるんじゃ~
風邪引きそう早く暖かくな~~れ


鈴バナー 


見事なじゃ~んぷを見せたですが
その後はダッシュで走るんですよね
は走りながら獲物にパンチするのが得意みたい
だから運動量w~よりありそうだけど~
遊ぶ時間が短いの~
この日も
走り抜けて爪とぎでバリバリ
fuu 

シッポをあげて~バリバリバリこのお尻がいいのよね~



くるりと向き直り
fuu 
いざ遊ぶかと思いきや~~




fuu 
黒ネコめがけて一直線
甘えモードになっちゃいました

このあとどうしたかってもちろん
ナデナデタイムとなりました
スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います最近はかなり眠いね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、毎日寒暖差があって
ちょっと体がダルダルです(^^;
早くぽかぽかな春にならないかな。。。
あ~わかります、バリバリ爪とぎしてる時の
音って聞いていてスッキリしますよね←私だけ??
風ちゃんの甘甘モード可愛い(´∀`)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
ありゃ、風くんはタワーに飛び乗れないときあるの?
フフフッ(*^m^*)
ほんと、鈴ちゃんのこと笑っちゃダメだねぇ~~^^

見事なじゃ~んぷのあとは走ってっちゃうの?
走りながらパンチするのが風くんの得意技なのね(°∀°)b
遊び方もいろいろでおもしろいですね!!
で、運動量が多いのかと思いきや、あそぶ時間が短いから
そんなに運動になってなくてダイエットにならないのですね^^;

私もネコさんが爪とぎしてるときのあのおちり大好きですぅ~~o(≧▽≦)o
でっかいおちりでもかわいいですよね(^O^☆♪
そのかわいいおちり見せてくれたあとはナデナデタイムー♪
いや~~、幸せ感じますねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
由乃  

寒暖差がありすぎ
日中はポカポカ陽気
朝晩は冷え込む・・・体調管理が
大変ですね(汗)

風君たら~~
甘えん坊さんですね
いいな~~可愛くて仕方ないですね

Edit | Reply | 
クウママ  

風君は分かりやすい甘えたさんですね~!
家猫さんってたまにえって思う時ありますよね(^^ゞ
滑って飛べなかったのか踏み外したのかでも触れずに
見なかった事に出来るだけしてます(~_~;)

Edit | Reply | 
mogu07  

ご機嫌お尻尾だ〜
下に潜り込みたい(笑)
バリバリ遊び全開になりそうだと思ったけど、黒ネコさんに甘える為の
準備体操だったのね〜
可愛いな〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ナデナデタイム。
参加したいですww
いよいよ春も本番かな?
暖かくなってきましたね!

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、瞬発力はすごいのねー!
ジャンプでスイッチが入るのかしら?
うちのゆうも似たような感じです(^^)
駆け回りながら、他の子にもパンチします(笑)

Edit | Reply | 
hana  

本当に気温の差が激しくて…
毎日着る物にも悩みますね

風ちゃん、遊びはすぐに終わって甘えんぼモード?
うちの珊瑚と一緒です~
もちろん、こちらもすぐに ナデナデサービスに切り替えますけどね(笑)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃんの走りながらの獲物に猫パンチ
難しいことをやるんですね。
写真で見てみたいけど、撮りにくいだろうな~。
この後は甘える時間でしたか。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~ほんと夜と昼間の気温の差が激しすぎるよねー。
風邪引かないようにしなきゃですねー。

風くんは走りながら獲物にパンチするのが得意なんだね(≧∀≦)
わ~なんだか軽快だわ♪
シッポをあげてバリバリやる気まんまん。このお尻がたまりませーん。
いざ遊ぶかと思ったら(笑)あははっはは~遊ばず甘えモードに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんて甘えん坊さんなんでしょう。可愛いなー。

Edit | Reply | 
ばぁや  

爪とぎしてる時のポーズってたまりませんよね!
ご機嫌♪な感じが伝わってくるから
なんとなくこっちまでウキウキするような^^

↓鈴ちゃん、あのまま落ちたんですね^^;
画的には面白い写真だけど
黒ネコさんもビックリだったでしょねwゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん バリバリして
走ってくれるのですね
走ってくると本当に可愛いですよね
ラファちゃんは鳴いて走るときがあり嬉しくなります

Edit | Reply | 
のんママ  

この おシリ たまりませんよね〜
きっと ぷりぷり してるんだろうな… ← 妄想ヨダレモード
この後 たっぷり なでなでタイム だったかな。
甘えっこちゃんで かわいいなぁ★

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のおちり〜
モフモフであっこがよく見えないな(笑)<=ヘンタイ(*´∀`*)テヘ♪

アマアマでナデナデしてもらったの?
よかったね〜風君 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
barusa39  

風君、タワーに上がれなかった事もあるんですね~

うちのポン君もですよ~

私の膝上に上がろうとして失敗・・・
モモの所に爪出します( ̄∇ ̄;)

「撫でて~!」って寄ってきたら
ナデナデタイムですよね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

走り抜けて~爪とぎバリバリーって
さぁ遊ぶぞーって感じなんだけど
黒ネコさんへの甘えタイムになったんだぁ
爪とぎしてるときのこのしっぽとかおちりの感じとか
可愛いですよね^m^
うちのほうはまただんだん暖かくなってきました
このまま寒さ戻らないといいんだけど~どうかな

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたけど眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

