トランプ猫とお膝猫

  17, 2013 06:15
今朝の気温1℃の
地方です

fuu 

の遊び方w~ほんと笑えるよ~
どびゅ~と走ってパンチだしまたまたどびゅ~と飛んでゆく
のように一箇所で遊ばないのよね~
写真に撮りにくいったらないのです~
何しろ片手にデジイチ片手におもちゃですからね
ピンと合わないのだ~



鈴バナー 



昨日はまた暖かくなりましたね
紫色のクロッカスが咲きました
黄色のクロッカスは満開でそのあとを追いかけるように
クロッカス 
咲いてくれました
少しずつが近づいてきてますね


それでも朝晩は寒いです
もお膝の上でくつろいでます
fuu 

この足元にもいます
コンビの重しで身動きできず~~
でも幸せだw~~


風鈴バナー


猫と車と落とし噺やらいちょうさんが西洋遊戯札猫 (トランプ猫さん)に
愛猫さんをモデルに作ろうという企画に
二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃんfm_nekonekoさんにご紹介いただき
トランプ猫さんにしていただきました

図々しくも全てお任せでお願いしたところ
こんな素敵なトランプにしていただきました
fuu&rin

名前に由来してで作ってくださいました
鮮やかな空に涼やかなが風に可愛い音を響かせてるようですよね

素敵なトランプが出来上がりつつあります
すべてが揃うのが楽しみです

皆様是非遊びに行ってみてください
猫と車と落とし噺

スポンサーサイト

Comment 17

やらいちょう  

ご紹介ありがとうございます!
初めてブログにお邪魔したときに
すぐひらめきました。
喜んでいただけて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
mogu07  

紫色のクロッカスも上品で素敵〜
風クンは黒ネコさんの膝の上?
私以上にアクロバティックな撮影じゃ(笑)
寒いのはもう勘弁....だけど甘えながらヌクヌク出来る幸せは
まだ欲しいですよね〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
紫色のクロッカス♪とってもキレイに咲いてますね^^
春は少しずつ近づいてますね^^
東京だったかな?桜も開花したとか(ё_ё)

お膝に風くん、足元に鈴ちゃん♪
とっても重そうですね(^▽^;)
だけど、とっても幸せなひとときですよね~~o(≧▽≦)o
身動きなんてとれなくったってなんのそのですね(*^m^*)

わぁ~~♪いいですねぇ~~(^O^☆♪
風くん&鈴ちゃん、トランプになってるぅo(≧▽≦)o
お名前に由来して風鈴で、素敵に仕上がっていますね(°∀°)b
全部揃うのがとっても楽しみですねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風鈴ちゃんのトランプとっても楽しそうな
空の色に風ちゃん、鈴ちゃんの短冊のついた
この柄がいいですね~。

いよいよ庭に春が当来しましたね。

Edit | Reply | 
あっこさん  

かわいいトランプができましたね(^^)
涼しげなとこがいいですね☆

お花も咲いてきて春が着てますね。
春は嬉しいけど花粉はね~(。。)
風ちゃんののびたおててがかわいい(*^^*)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
我が家はヒヤシンスが咲いてます
赤と白、春らしくて嬉しいですね

可愛いトランプ
こんなのあったら欲しいですよ
風鈴コンビで風鈴とはいいアイデアですねw

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは、朝晩は寒いけど昼間はほんと温かくなりましたねー。
わークロッカスとっても可愛く咲いてますねー(≧∀≦)
少しずつ春が近づいてる。

わ~お膝猫さんですか♪かわいいー
風君はお膝で足元には鈴ちゃんが♪
身動きできない重さだけど(≧∀≦)嬉しいですね。

やらいちょうさんのトランプ猫、すっごい素敵でしたねー。
とても綺麗な青空に風鈴が爽やかでいいわ~♪

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

凛とした春色のクロッカスが咲きましたね。
春の足音は少しずつ近づいていますね。

涼やかに風くんと鈴ちゃんのトランプが出来ましたね。
トランプ1枚1枚にみんにゃのストーリーがあるんだろうなぁ

Edit | Reply | 
ばぁや  

素敵なトランプに仕上がってますねw
青空に風鈴と、風鈴コンビ♪
ピッタリの組合せですよね!
それにしても愛猫をトランプの図柄にとは
何だか考えただけで楽しくなりますね^^
実際にそんなトランプでゲームしてても
思わず写真に見入ってしまってニマニマしそうゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
のんママ  

じょじょに 春が 近づいてきてますよね。
お庭も どんどん にぎやかに なってくかな〜
風くん 鈴ちゃんの 心地よい 重み…
うらやましいですっっっっ ← 落ち着け
トランプ猫さん 楽しそうな 企画ですね!
全部 そろったら 是非 商品化 してほしいなぁ

Edit | Reply | 
レイナ  

クロッカスって地面からいきなりお花?
ここから茎が伸びていくのかな~。
もう春ですねぇ、お花で春を感じられるっていいですね^^
可愛いトランプ~~!風くんと鈴ちゃんで風鈴なんですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
barusa39  

片手にオモチャで、もう片手にカメラは大変ですよね~
私も苦労してます・・・

トランプ~♪
素敵ですね~
風君と鈴ちゃんで「風鈴」!ブログタイトル通りですね^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

クロッカス奇麗に咲いていますね
もう春が目の前

お膝の上に嬉しいですね

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君鈴ちゃんの風鈴トランプ♪
なんだかイメージ通りというかなんというか・・・とにかく素敵です~♪
全部そろう日が待ち遠しいですよね^^!

風君、こんなにダラーンと抱っこ猫さんなんですね。
動けない幸せ(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

紫のクロッカスいいですねぇ(^u^)
そしてトランプ!
風くん鈴ちゃんでふうりんなんだぁ~
これもいいなー
色んな猫ちゃんで作られているんだ
全部揃うのが楽しみですねぇ
うちのほうは朝晩もだんだん気温が上がってきました
このまま暖かくなるのかなー

Edit | Reply | 
yae  

クロッカスのお花、きれいですね~♪
こちらでお花に会えるのは、まだ1ヵ月以上は先かな?^^;
本州の方では、梅とか桜とか咲き始めていて別世界のように感じます。

うちは下心がある時以外はお膝に乗ってくれないので
ちょっとさみしいです(笑
トランプ、名前にちなんで風鈴♪なんてセンスありますね^^
可愛い^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?