もうお年なの鈴

  18, 2013 04:37
今朝の気温12℃の
地方です

fuu 

トランプ猫さん素敵な企画ですよね
一枚めくるたびに見つめちゃうこと間違いなしのトランプです
ほんと全て揃う日が楽しみです

のお膝猫いいでしょ~本当に重いけどね
寒い日限定のお膝猫もうすぐこの楽しみも終わりです
寒い日にさようなら出来そうですものね
あと何回できるかな~~


鈴バナー 




が見つめてます~
くるくる回る落ち葉を~
rin 

そんなの後頭部をPc中にパパラッチ




rin 
くるくる踊る落ち葉に釘付け




rin 

つい顔を見たくて動いたけれど
名前を呼んでも落ち葉に夢中





rin

この落ち葉がデッキから飛んでいくまでこんな状態でいつまでも見つめてました

そう言えば東京のマンションの時もこんな風に落ち葉を見つめていました
あの時は前手も出たんだけどな~~
もうあの頃のように前手は出ないんだね
今年で9歳あの頃のような遊び心はないのかな
ちょっぴり寂しい黒ネコです
スポンサーサイト

Comment 20

ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
くるくる落ちてくる落ち葉に夢中の鈴ちゃんの後ろ姿♪
お顔は見えないけどなんだかとってもかわいいですね(^▽^)
名前呼ばれても夢中で聞こえないのかな?
小さい頃からくるくる落ち葉が大好きだったんだね^^
だけど、今は大人になってお手手が出なくなっちゃったか^^
たしかに少し寂しくなっちゃいますね^^;

Edit | Reply | 
クウママ  

落ち葉の訪問者楽しそうですね~!
クルクル動くのが目が離せないのでしょうね(^-^)
私も良く顔が見たくて名前呼びますが
無視されます(笑)
それどころじゃないのでしょうね~!

Edit | Reply | 
mogu07  

この落ち葉はクルクル回って楽しそう〜
鈴ちゃん、賢くなって触れないのが解ってるのよね。
でもジッと見つめてるだけでも楽しいよね☆
真剣に集中してる背中だわ〜

Edit | Reply | 
由乃  

じっと見つめてる先は
枯れ葉だったんですか?
まるんとした頭が可愛くて
撫でたい衝動に駈られそうw
大人になっても、こんな風に見てくれるのはいいですよ
猫ドンは全然興味なしですもん(汗)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

いやいや、何をおっしゃる黒ネコさん!
あれだけちびポンポンや波平さんで激しく遊ぶ鈴ちゃんですよ?
春の風に舞う落ち葉を楽しむ余裕の女になったのではないでしょうか^^

真剣な後頭部がカワイイです♪

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
四万温泉に行ってきました。
旅館の猫が可愛くて甘え上手でした。

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃんクルクル回って落ちてきた葉っぱを
落ち葉を見ながら何を考えているんだろう。
9歳の鈴ちゃん何か考えることがあるのかな。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

クルクル回る枯れ葉は
ニャンズの心を鷲掴みですよね~
鈴ちゃんどんなお顔なのかな?
チョッと見てみたい気もしますね(笑)
うちのベランダにも枯れ葉が飛んで来ます
素早くさくらが見つけてガン見しながら
ケケケと威嚇してますよ(笑)
↓ やらいちょうさんのトランプ企画良いですね~
風鈴コンビらしい素敵なカードに仕上がってますよ♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんの後頭部が
楽しい♪ 楽しい♪って言ってるみたいです
下を覗きこんで見てる姿なんて超可愛いです♪
落ち葉と一緒に頭まで一緒になって動いてるんだろうな~

何気ない仕草に、ちょっと寂しさを感じるのは
分かる気もします
でも、鈴ちゃんは永遠の少女です♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

何かに夢中になってる時の姿って
いつも以上に可愛いですよね^^
鈴ちゃん一生懸命見てるのが
写真でも伝わってきますねw
お顔は見えなくてもこの後頭部、
後姿だけでもとっても可愛いです♪

Edit | Reply | 
hana  

落ち葉を見つめる鈴ちゃん、後ろ姿でも愛おしいですね
ちょいちょいが出なくても、きっと楽しんでいるのでしょう
うちのにゃんずは、すぐに手が出ます
単純なだけかも…
↓トランプ、ステキですね
風鈴が涼しげで とってもいい感じです

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

むふふ。 鈴ちゃんの後頭部、首のところのもふもふ、全てがかわいい~❤

ちびボンボンですっぽんになっちゃう鈴ちゃんですもの。 お年だなんてとんでもないわ~
違いがわかるおんニャなのよ(^^)v

Edit | Reply | 
レイナ  

今日は風がぴゅんぴゅん吹いて
色んなものが飛んでますね~。
鈴ちゃん、いつもはぷちボンボンにあんなに夢中になるじゃないですか^^
この時はたまたま、物思いにふけっていただけじゃないかな。

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
ラファちゃんも風で待っている葉っぱよく見つめています
やはり 年齢を重ねるとのんびりになりますよね

でもまだ9歳 
若いよね鈴ちゃん

Edit | Reply | 
barusa39  

まだまだ9歳~^^
猫生はこれからですよ~

でも落ち着いちゃう年齢なんでしょうかね~

寒い日限定のお膝猫さん、
夏は夏で暑苦しいので大変ですよ~
私は夏はニャンズに乗っかられて汗かいてますから~^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの後頭部可愛い(*゚▽゚*)
真剣に落ち葉をみてる姿可愛いな~
今日も風が強かったからお外のパトロールを
してませんでしたか??
そうですよ9歳まだまだこれからです。

Edit | Reply | 
のんママ  

はっぱの動きを じじっと 見てますね。
この 後ろアタマが また かわいいのよね!!
思わず ぐりぐり したく なっちゃいます〜 えへへ。
なにげない 仕草で 変わったなぁと 思うと
ちょっと 寂しくなっちゃいますよね。
でも 9歳なんて まだまだ これからだよ〜ねっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

外の落ち葉が動いていたのを
みてたんですねー鈴ちゃん
ジーッと見てる
鈴ちゃんは今年で9歳なんだ!
さっちゃんより1歳下だ^m^
9歳10歳、もう落ち着いてる年頃ですもんねぇ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。鈴ちゃんももう9歳か~。なんだかもっと若い気でいましたよ。
だって凄くよく遊んでるもんねー。
落ち葉の待ってるの、こっちでも時々あって凄い注目してますねー
あれはカサカサ音がするから余計面白いみたいで、かなり見つめてたりします(≧∀≦)
鈴ちゃんも真剣そのもので、カメラなんて気にもならないって感じですよね(^m^ )クスッ
あはは~名前呼んでもダメでしたか。
前手チョイチョイは出無かったけど真剣なのは変わらず。

お膝猫、ほんと温かくなってくると段々少なくなっちゃって寂しいですね。
あとちょっと楽しまなきゃ。

Edit | Reply | 

What's new?