スポンサーサイト

  --, -- --:--

頂上制覇バンザイやったにゃ

  19, 2013 04:51
今朝の気温16℃の
地方です

fuu 

やっぱり子猫の時とは違って落ち着いてきましたよ
ちょっぴり寂しいですね
でもこれだけ真剣に見てるということはまだまだ好奇心はありということですよね
まだまだおこちゃまの心を忘れないで欲しいw~~



 鈴バナー



久しぶりにがデカタワーの上に~~
fuu
 
見かけなかったのよ~~
この姿




fuu 

すっくと座ってお庭見つめて~~



ついつい写真の山ですw~
fuu

同じような写真ばかり笑って許してね




だって~
fuu 

嬉しかったのよ~




fuu 

ここ何ヶ月も登らなかったから~~
登れなくなったのかと心配していたの~~




fuu

太りすぎて~~
登れないのかと~~
でもこれなら大丈夫うぶよね


スポンサーサイト

Comment - 18

ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
風くん、久々にでっかいタワーの頂上制覇しましたか(^O^☆♪
たしかにしばらく登ってないともう登れなくなっちゃった?って思っちゃいますね^^;
ちゃんと登れてよかったぁ~~o(^▽^)o
ウンウン、嬉しくなっていっぱい写真撮っちゃいますよねぇ~~(^▽^)
しょうがない、しょうがない^^
凛々しい風くん見れて嬉しいよぉ~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
クウママ  

暖かくなるとタワーに上って外の景色見るのも
楽しいのでしょうね~!
うちもタワー使う率が増えました(^-^)
楽しそうな表情を見ると嬉しくなりますね♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

久しぶりのデカタワーの頂上制覇
何ですね。
風ちゃんもなぜか自慢気の顔をしている
ようにみえます。
今日の写真とても凛々しい風ちゃんが
良く撮れています。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、凛々しくて素敵!
暖かくなってお外の眺めにも変化が出たから、監視も楽しいものね。
頂上は眺めが良さそう〜
嬉しそうだけど真剣でかっこ良いな〜

Edit | Reply | 
由乃  

最後の黒ネコさんの
呟きに爆笑しちゃった
太りすぎて上れないかと思ったなんて
風君に失礼ですよ~w
頂上は見晴らしがいいんでしょうね
一生懸命見入って可愛いですね

Edit | Reply | 
hana  

太りすぎて登れないなんて~風ちゃん ひどいよね~
気分が乗らなかっただけよね
でも、ふくふくおなかに 触ってみたいです~
今日もタワーに登ってるかしら?

Edit | Reply | 
レイナ  

太りすぎて登れないは言い過ぎ~~(≧∇≦)
だってこんなにキリリとした表情で
凛々しくスクっとしてるもの(^^)v
風くん、かっこいいよ~!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

暖かくなってきたから
登りたくなったのかな?
きっと春の景色を眺めたいんでしょう。
凛々しい立ち姿ですね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

分かる分かる~
嬉しくなると写真てんこ盛りよね♪
しかも後で見てみると同じような写真ばかり(爆)
でも親バカだから仕方ないよね~
風ちゃん、ビシッと決まってるね
なんか高い所に居ると凛々しく見えるのよね
これから頻繁に登ってくれるかな~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん
キリッとしてカッコいい~!
目力も強くて、なんか王者の貫録です☆

「ちゃんと登れるんだよ」 って
3枚目の写真はドヤ顔に見えました♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん登れない疑惑で
心配されてたのね~ゞ(≧m≦●)
そんな事ないよね^^
たぶんちょっと気分が乗らなかったのよね?
高いタワーにいると下からの写真が
色々撮れるからたくさん撮っちゃいますよねw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そうだよね〜 高い所のぼらなくなると
具合悪いんじゃないってわたしは思っちゃうの〜

でも今は暖かくなって来たので すずしい床の上がいいのかと(^_^;A
とか言ってアンディ太り過ぎかも(-.-)ボソッ…

Edit | Reply | 
メルモママ  

わかりますよー
嬉しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

風ちゃん
決まってるね
黒ネコさん嬉しいですね

Edit | Reply | 
barusa39  

今朝の気温が16度!暖かいですね~
札幌は今年初めて9度まで上がりました~
雪が溶け始めてべチョべチョです^^;

タワーの上でたたずんでる姿!見入っちゃいますよね~^^
気になるんですね~(*⌒0⌒)b

Edit | Reply | 
のんママ  

今日の 風くんは なんだか 貫禄が ありますねぇ。
なんだか おトクイな どや顔に 見えるし〜。
太りすぎて のぼれない 疑惑が あったのね〜 あは。
でも この調子なら 全然 心配 いらなそうですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このタワーの上のほうはここ最近
上がってなかったんだ!
久々なんですね
いいよね、こういう感じで外を見てるのって
ついつい色んな角度から沢山撮ったりして~~
登れなくなった、って心配だったんですね
さっちゃんもジャンプが苦手で押入れの上段にいくとき
ぶつけてるぽいしなー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いねこの時間はね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。風くーーーんそうだったのね。
デカタワーは久々だったんだ(≧∀≦)
そりゃ~黒ネコさん嬉しかったよねーいっぱい撮っちゃうのわかる。
アハハハ登れなかったと心配してたなんて(^m^ )クスッ
大丈夫よねー風くん。
そんな太ってないよ。
しかし高い所登ってる姿は決まっててかっこいいよねー
いっぱい撮影してしまう気持ちもわかるわーほんと素敵だもん。
風くーん惚れなおしちゃう。
温かくなって活動的になってるなら嬉しいよねー♪

Edit | Reply | 

What's new?

