負けられない~日々真剣勝負にゃ

  20, 2013 05:28
今朝の気温12℃の
地方です

fuu

昨日は暖かな一日でした~
急激に気温が変わるから~~風邪ひきそうですよ~
体調管理気をつけてくださいネ

ジャンプできない疑惑これで安心ですよね
でもチビタワーの上にはまだ乗らないのよね~
こちらもクリアー出来たら一安心なんですけどね


鈴バナー



そんなを尻目に毎日軽快にジャンプを見せる
今日はデカタワーの上で綱引きです
rin 

もう必死
口の先のところで咥えて



このままじゃ~
rin 

あぶにゃいと前手で押さえこむ~




rin 

力が入って爪が出てるよ~~



それでも黒ネコ引っ張る力を緩めない~~
rin 

このあと黒ネコの完全勝利で終わりました~

前手の隙間から~見えてるでしょ~チビポンポン
手加減なしの黒ネコでした~大人げないけど~いいんだもん
こうして日々真剣勝負を繰り広げてる~黒ネココンビなんです
 
スポンサーサイト

Comment 17

クウママ  

鈴ちゃんちびボンボン引っ張り合い
楽しそうですね~!
捕えまいとよく手が出て押さえこんだり
しますよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
そうそう真剣勝負ですよね
負けるもんかぁ~ってなりますよね
必死な鈴ちゃん
可愛い~~♪

Edit | Reply | 
mogu07  

咥えたままお手手も使うって本当に器用だわ。
鈴ちゃん、頑張ったのに残念!
負けそうな雰囲気になって、ちょっと悔しそうな感じがチラリとして可愛い〜
黒ネコさんが本気だと鈴ちゃんも本気を楽しめて良いだろうな〜

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

真剣な鈴ちゃん♪爪がお鼻にささって………ないですよね^^;
私も寒い間、高いところに登らない
うちのふぅみぃを心配して、定期健診のときに、甲状腺とか関節炎とかの相談をしました。
まず、毛並みに異常が表れるそうです。つやつやだから問題無し!と先生に笑われてしまいました^^;
風君も、毛並みつやつやに見えますよ~♪
でも、黒ねこさんからみて何時もと違うのであれば、一度病院に行ってみるのも有りだと思います。
寒い間、タワーに登らなかったうちのお嬢様たちは、今は、登りまくって遊んでます。なんだかな~。←ただの心配症

Edit | Reply | 
hana  

猫と遊ぶ時は、私も真剣勝負です
手加減すると、すぐにバレちゃって、遊んでくれなくなっちゃいますからね
でも…鈴ちゃん、頑張れ~

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃんと黒猫さんの真剣勝負、
鈴ちゃん必死に手で、おさえてますね。
勝負あったですけど両者ともに
楽しんでいました。

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんは手の使い方が上手ですね!
ここぞって時にはしっかり
手が出てますよね(*≧m≦*)
ちゃんと手で持ってるみたいで
この前手の感じが可愛いw
日々黒ネコさんに鍛えられた
賜物なんですね^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

ですよね!わたしも猫たちと遊ぶ時は真剣勝負!
手加減したらなにげにバレちゃうので
こっちも必死ですw
お手々使うところが鈴ちゃんのお利口さんなところですね^^

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方

風鈴地方はまだまだ寒いじゃないですか。関西は春が来ました。風も鈴も頑張ってくなんしょ。福島弁にゃ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
ほんと寒暖の差が激しくてイヤですね^^;
明日はまた冷え込むとか。。。

鈴ちゃん隅っこで必死なお顔してますねo(^▽^)o
押さえ込んでるお手手、お爪ニョキッ!!だけどかわいいねぇo(≧▽≦)o
この日は黒ネコさん完全勝利でしたか~~(^O^☆♪
大人気なくないよぉ~~♪
勝負は真剣にしないとねぇ~~^^
鈴ちゃんにも失礼だからぁ~~(^▽^)

Edit | Reply | 
のんママ  

まずい!と 思って がんばって お手手を 使ったのね。
でも 勝ったのは 黒ネコさん なんだ〜 あはは。
にゃんこちゃんって お手手の 使い方が じょうずで びっくり しますね。
のんさま も 押さえる とか ぱんち(弱)する くらいだったら
どうにか できるんだけどねぇ

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん 一生懸命に
がんばれぃー応援したくなりますね

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん、さすがにスッポン鈴ちゃんだけあって
放さないですね~^^
真剣勝負をしてあげたほうが楽しいのかもですね~
うちもカリちゃんが放さないからジャラシが壊れます( ̄∇ ̄;)

札幌も昨日はプラスで明日はまた最高もマイナス気温だそうです・・・
お互いに風邪には気を付けましょうね~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんは軽快にジャンプしてるんだ~!
しかもこの綱引きも本気
かなりあごも鍛えられてそう^m^
でも黒ネコさんが勝ったんだ
そうなの~昨日は暑いし、今日も
でも明日は真冬に戻るっていうし
体がついていかなくなってきたー^_^;
お互い風邪などに気をつけていきましょうね

Edit | Reply | 
-  

チビポンポンを目の前にしたら、鈴ちゃんは即座にすっぽん化しちゃってる?
鈴ちゃんとの綱引き、楽しそう-♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです(o^-^o)
本当に寒暖の差が激しいから体気をつけないとですよねー。

鈴ちゃんほんとアクティブに遊んでますねー♪
そんな狭い場所で(笑)鈴ちゃん必死必死~っ
凄い引っ張ってますねー
ほんとだー力入って爪も出てる(*≧m≦*)プププw
今日は黒ネコさんの勝利で終わったんだー(≧∀≦)頑張ったねー。
毎日この玩具の時は真剣勝負だねー。

Edit | Reply | 

What's new?