甘えっ子風

  22, 2013 05:02
今朝の気温4℃の
地方です

fuu 

の前手ダラ~ンが出てきたということは暖かくなっtきたということですよね
もっともっと暖かくなれば両手ダラ~~ンが見られるはず
いつごろ飛んでくれるかな~~楽しみ~



鈴バナー 




一歩一歩あるの足音が聞こえてきました
新米ウグイスの声が聞こえるようになりました
クロッカスも黄色紫についで
クロッカス

白が咲き始めました




クロッカス  

こんな風に咲くんです
可憐な花ですよね



そんな暖かくなってフローリングで寛ぐ発見
カメラを構えたとたん
fuu 
黒ネコに突進



甘甘モード全開です
fuu 
  なでれなでれ



場所移動してもなでれなでれ
fuu 
脇をナデナデすると
もれなくペロペロがついてくる




fuu 
前手を




fuu

エアーを
ペロペロペロ


もちろん撮影ここで中止甘えっ子のお相手させていただきました
本当にお客様が大好きなら
皆様にお相手していただけるのに
本当に残念です
スポンサーサイト

Comment 16

クウママ  

可愛い綺麗な花が咲いてますね~!
風君暖かくなって来たので床で寛いでるのですね(^^ゞ
クウも床にいる時間が増えました。
甘えてる表情がたまりませんね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
ほんと少しずつ春が近づいてますねぇ~~^^
クロッカスもたくさん咲いてきましたね♪
新米ウグイスさん鳴いてますかぁ~~^^
まだ上手くホーホケキョ♪って鳴けてない感じですかね?
あれ、だんだん上手になってくんですよね(°∀°)b
おもしろいですよねo(≧▽≦)o

あったかくなってきたからネコさんたちもフローリングで寛ぐ時間が増えますね^^
黒ネコさんに突進して、お腹出して甘甘モード全開~~(^O^☆♪
いやぁ~~♪かわいくってしょうがないですよねo(^▽^)o
そりゃ~、撮影終了でお相手しなくっちゃですよね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

ゴロゴロ寛ぐのも良いけど、気持ちが良いと甘えたくなるものね〜
風クン突進してる〜
脇を撫でられるとエアペロペロ!
可愛い〜〜〜〜
最高って感じだわ。

Edit | Reply | 
hana  

甘えんぼ風ちゃんのエアーペロペロ可愛いですね~
寒くないから おなかを出しても平気ですし、
こちらものんびりお相手出来ますからね
ほんと、私ももふもふしたいです~

Edit | Reply | 
由乃  

クロッカス綺麗ですね
いいなぁ~~♡
風君、甘えん坊さんですね
なでて、なでて~ですか?
こりゃいっぱいなでてあげなきゃねw
ペロペロも可愛い(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

もうウグイスの声が聞かれましたか、
一週間遅れ位でこちらでも聞こえてくるかな。
白いクロッカスもさきましたね。
白と黄色の組み合わせとてもきれいです。
風ちゃんもなんとなく春を感じていますね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

不思議ですけど、猫ってわきにしても横っ腹にしても
くすぐったくないんですよねきっと!?
自分がこんなことされたら大騒ぎだなーと思うんですが・笑
風くんただただ気持ち良さそうですもんね☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、風ちゃんの甘え方可愛い♪
脇をナデナデすると漏れなくペロペロが付いて来るなんて
サービス満点ですね(笑)
エアーをペロペロしてる姿が可愛い~
こんな甘え方だったらママさんエンドレスでも構わないわ♪
突進風ちゃん迫力ある~(笑)
クロッカス、綺麗に咲きましたね!
暖かくなったので色んな花が咲き始めて春爛漫ですね♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

クロッカス色違いで可愛ーいですね
風ちゃんが突進して来てくれるなんて 嬉しいですよね
甘えん坊のふうちゃん
毛繕いして 

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

クロッカスかわいいです☆
お花が咲いてくると春〜って感じですね♪

甘えっ子モードの風君 そんなふうに甘えてくるのね〜
可愛すぎるじゃないですか(笑)
分かっててやってるな〜
黒ネコさんがこれでオチてるし ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんってば 相変わらずなんだから〜
絶対 こうなる!って 分かってても
それを 期待して 待っちゃいますよね。
なんてのかな… ドリフ みたいな ← ちょっと 違うっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん黒ネコさんとこに寄ってきちゃったんだ^m^
かわいいですね
さっちゃんもこういうとこある~~
で、甘えてナデナデして~だったんだ
舌出しちゃって可愛い(#^.^#)
クロッカス可憐に咲いてますね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。もうちょっと温かくなってきたら両手だらーんになるんでしょうね(o^-^o)
楽しみ~
わー新米ウグイスですか?いいないいなー。そんな声が家で聞こえるなんて
憧れるわ~。
わ~綺麗ですね。クロッカス(≧∀≦)
ほんとに可憐なお花。

わ~甘えん坊くんの風くんめちゃめちゃ可愛いー
こんな事するんですね。
脇をナデナデするとこんな風になるんだ (*≧∀≦*) なんて可愛いのー
私もやってみたーい。
舌がめっちゃ可愛いね。黒ネコさんが羨ましいですよー。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?