スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヤッターとうとうミニタワーに乗った~~

  21, 2013 04:57
今朝の気温9℃の
地方です

fuu

チビポンポンの時は必死ですよ~
大好きですものね~
ついつい力が入るんです黒ネコ
真剣勝負にゃ~~なんてね



鈴バナー



デカタワーについで
ミニタワーの上にがいつの間にか
fuu 

チョコンとのってたやったね





昨日の夕方片手だら~~んのお得意ポーズで
fuu 
慌ててデジイチ取りに走ったw~



シッポフリフリで楽しそう
fuu 
乗らなかったのは寒かったからかしら~
デカタワーに乗りちびタワーに乗る



fuu 
おデブちゃん疑惑も吹っ飛んだかしら それはないか~



 
fuu  
最後は大あくびでしめてくれました
今日の〜*~(*´0)ゞファァw~ちょっとピンボケだったw~~
でも嬉しいから~~これでいいのだ~~




スポンサーサイト

Comment - 14

クウママ  

風君ちびタワーに乗って景色楽しんで
いますね~!
まったり大あくびして寛いでる姿に
癒されますね(^-^)

Edit | Reply | 
由乃  

風君、どっちのタワーも制覇
いつものポーズで
楽しそう~~
尻尾フリフリいいですね!!
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
やらいちょう  

居心地良さそうですね。
これからは2つのタワーを使い分け。
いいですねぇ〜、
ウチはひとつしかないですから。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、楽しそうに乗ってますね~
寒かったから、タワーに乗らなかったのかしら?
前手ダラ~ンのポーズ、大好きです

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃんミニタワーもデカタワーも
征服したようですね。
そして得意の片足ポーズ。
最後の大あくびがかわいいです。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、風ちゃんお得意の
前手だら~んが出ましたね♪
乗らなかったのは、やっぱり寒かったからかな?
うちのニャンズも冬の間はミニタワーに乗って
寛いでる姿は殆ど見なかったわ~
ふふふ、大欠伸まで出ちゃって
風ちゃんすっかり寛いでますね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(@^^@)/
風くん、やったね(*^▽^*)
ちびタワーにだって乗れるよねぇ(^^)
そうそう、乗らなかったのはおデブちゃんだからでなくて、寒かったんだよねぇ(^.^)片手だら~んのポーズの風くん、まったり気持ち良いのでしょうね(^^)
これからの季節はこんな姿いっぱい見せてくれるのかな(^^)?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

気持ちいい季節になったから
風ちゃんも活動的になったようですね
お日さま浴びて、りっぽフリフリ~
ご機嫌さんっ♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
日差しが暖かくなってきて風ちゃんもご機嫌ですね
だらーーんとしているお手手が可愛ーい

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君本当は乗れるけど隠してただけなんだよね〜

能あるタカはってやつ?(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

ぽかぽかの 窓際で
タワーで のんびりって 気持ちよさそう。
お手手 だら〜んで シッポの先まで ごきげんですね。
風くん おデブちゃんじゃ ないよねぇ。
ってか 私の方が おデブだもんっ ← えばってる

Edit | Reply | 
もちゅみ  

最近ここ乗らなかったんだ
でもついに!
季節でだったのかな?
でもこの格好で乗って~かわいいなー風くん
このお手手ダラ~ンがまたいいです^m^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わーーー良かったね。黒ネコさんずっと待ってたしブログでも
書いてたから、風くんそれ見て頑張ってうれたのかな???
片手ダラーンの風君のお得意ポーズ決まってますね。
とっても可愛いー(≧∀≦)
お尻からのショットもいいですね。

乗らなかったのはまだ寒かったからかな?
とにかくおデブちゃん疑惑が晴れて良かったねー風くん。

Edit | Reply | 

What's new?

