スポンサーサイト

  --, -- --:--

嬉しい♪重い♪嬉しい♪

  26, 2013 04:57
今朝の気温2℃の
地方です

fuu

本当にお客様OKでしたらナデナデお任せしたいです
でもエンドレスですよのなでなでw~

ブラッシングにしすぎで危うくハゲ作るところでした
ブラッシング好きもこうなると困るよね


鈴バナー



寒いのでおコタでを膝に乗せていたら
登場
寒いにゃと可愛い顔で見つめられて困った
困った
仕方ないので足を開いてオマタ猫してあげました
絶好のチャンスでしたがデジイチがない
ということでスマホで撮影
fuu&rin

の嫌そうな顔
の耳がイカ
気にしてまうよね~
両者とも
でもこんなこと初めてなので黒ネコ大喜びでした
しかし喜びは続かないこの後が立ち去り
も立ち去りました
一時の幸せ噛み締めた一枚です


珍しいといえば
この方箱ネコしました~~
我が家では一年に何回あるか~~
わからない貴重な2枚です
fuu 
いつの間にやら入ってました



fuu 
さ~撮るぞ~~と始めたら~~



fuu 
箱蹴倒して飛び出しました

でもいいんだ~箱ネコが撮れたから~~たとえ2枚でもね~~
スポンサーサイト

Comment - 19

mogu07  

同時にお膝だなんて、なんて幸せ!
お互いに譲るものか....って耐久戦だったかしら(笑)
箱に入らない仔は滅多に入らないんですよね。
カノも同じです。
風クン、良い場所にあって入ってみたくなったのかしら?
なのに蹴倒して出るなんて.....
箱の罠にはまったのが悔しかった?

Edit | Reply | 
由乃  

まぁ~
可愛い~~♡
2にゃんがお膝猫してくれたんですね
いいなぁ~羨ましい
ちょっと、お顔は複雑そうな表情ですがw

箱猫風君も可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

同時お膝猫に箱猫と、珍しい光景が続きましたね~
この春は、何かいいことがあるかもしれませんね♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

寒いから風鈴ちゃんはおまた猫ですか、
うちの方は、今日の朝寒かった~、外のバケツの水が
凍っていました。せっかく開花し始めた桜が
すとっぷしてしまいます。
箱猫は珍しいのですか。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ダブル膝猫は嬉しいけど辛いでしょうww
自分は未だチャレンジできずです。
箱に入ってみたけどなんだかそぐわない。
そんな感じなんでしょうか?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おーレアな光景2連発ですね!
ダブルおこた猫(おまた猫)とはいいですね!
うちなんて片方ずつでも結構レア。
2にゃん同時はないな・・・
不満ーって漂ってるのがまたいいいですね。笑

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~これは嬉しいですね!
我が家じゃ一緒に乗って来るなんてこと
絶対ないからメッチャ羨ましいです
風ちゃんも鈴ちゃんも微妙な表情ではあるけど
この奇跡が起きた事だけで
飼い主ニンマリですよね♪
わぉ~風ちゃんが箱猫さんになってる
これは貴重なショットですね~
箱に入ってるところを見られて
チョッと恥ずかしかったのかな(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

うあ〜 これは 嬉しいわ〜
2にゃん そろってだと やや 重めかもだけど (あは)
幸せいっぱいの 心地良い 重みですよね。
この お写真 年賀状とかに 使いたくなっちゃいそう ← 気がはやい

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
キャーッ(^O^☆♪
風くん、鈴ちゃん、仲良くオマタ猫さん♪
2にゃん同時のお膝猫さんはキビシイですかぁ^^;
嫌そうなお顔でも、お耳がイカでも嬉しいですよねぇo(≧▽≦)o
だけど、そんな幸せなひとときもあっという間に終わっちゃいましたか(=;ェ;=)

あらぁ~^^
風くん箱猫さんしてたの?
ネコさんとしては珍しくないけど風くんとしては珍しいですね(°∀°)b
どうしちゃったんでしょ?
だけど撮影始めたら箱蹴飛ばして去っちゃいましたか^^;
うちだったら、出てって欲しくてもなかなか出てくれなくて
追い出しちゃうってことがしょっちゅうです^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
地震大丈夫でしたか
嬉しいです〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲良し
箱に入ってる風ちゃん優しいの画像も良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
barusa39  

同時にお膝猫さん!確かに鈴ちゃんイカ耳~><
我が家なら、ず~っと乗っかられますよ~^^;

箱猫さん!も撮れて良かったですね~
大変に貴重な写真が撮れたのって嬉しいですね^^

また見たいものです~(>▽<)b

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

幸せをずっしり感じたんですね~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おぉ~これはラッキーな光景ですね(*゚▽゚*)
お膝猫さんに・・箱入りとは。
うちはぷんちゃんだけでも重くて大変なのに
風ちゃん&鈴ちゃんじゃ幸せの重みも倍ですね。

Edit | Reply | 
クウママ  

おこたでお膝猫嬉しい光景ですね~!
鈴ちゃん、風君の微妙な雰囲気が
何とも言えませんね(^^ゞ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

決定的瞬間撮れたのね〜♪
レアものありがと☆

おまたに2ニャンうらやまし〜〜〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
もちゅみ  

この2ショットなかなかないよね?!
いいの撮れたねー(^u^)
でもこのあと風くんが立ち去り
鈴ちゃんも行っちゃったのね
箱猫もめずらしいな~風くん
これもすぐにこんななっちゃったんだ^_^;
めずらしい続きだったんですね

Edit | Reply | 
レイナ  

おおおお、今日は色々と嬉しいことがあったんですね!
こたつで2ショット、すごく可愛いです(=^・^=)
微妙な気分でもたまにはいいじゃない?
そして箱入り息子くん!
出るときに箱を倒しましたね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日は長いメンテで管理画面にも入れないよ(;´Д`) うぅっ。。

わ~っすごーい!!!!2匹並んで。めっちゃ羨ましい。
いいのが撮れたね。スマホでバッチリ。
その後去っちゃいましたか(笑)一瞬だったけど嬉しい瞬間かも。
ほんとイカ耳になってるのが笑える(≧∀≦)

その後もまた珍しい事が、箱猫に(o^-^o)やったねー。
箱に入るのほんと珍しいって言ってたもんね。
風くん決まってるよ。

Edit | Reply | 
nami  

うわわわっ!!
凄いね~~
初めてなのに2ニャン一緒にお膝の上なんて❤
嬉しかったでしょ?黒ネコさん^^
記念すべき日になりましたね。
一度乗ると意外と次もすんなり乗ってくれますよ♬
うちがそうだったもん。

次もお膝早く乗って欲しいね^^

Edit | Reply | 

What's new?

