スポンサーサイト

  --, -- --:--

ビタミン補給にゃ

  27, 2013 04:41
今朝の気温3℃の
地方です

fuu 

オマタ猫嬉しかったです
コンビは微妙でしたけどね
こんな事初めてだもの~~
思わずヤッターですよ

箱ネコもこの2枚だけでしたけど
貴重な2枚になりました



鈴バナー 


我が家の庭も少しずつ
華やかになってきました
芝の影からムスカリが顔を出し
ムスカリ 



花咲き始めました
ムスカリ 



そしてチューリップも
チューリップ 

蕾をつけました
花開く時が楽しみです



昨日は寒い一日でしたよね
でも窓辺でw~
陽だまりの中キレイキレイしてる発見
fuu 
ゴシゴシ




fuu 
前手もキレイにペロ~~ン




fuu 
ハミ毛も肉球もペロペロ



こちらも短いお手入れで
fuu 
陽だまりの中ビタミン補給頑張ってました



fuu

気持ちよさそうだw~


昨日は甘えモードよりビタミン補給のようでしたよかった~

スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
早く温かくなってほしいですねお早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ムスカリ、好きな花です
可愛いですよね~~
色がいい!!こういうブルー系の花が
大好きです!!
風君、今回は甘えん坊モードにならず
ビタミンチャージを楽しんでたのですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

今日も朝から雨で寒いです
私も日向でビタミンチャージしたいです~
風ちゃんはお洒落さんですね
丁寧なグルーミング、うちの珊瑚に教えてやってくださいな

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

ムスカリ、チューリップがもうじき
咲くようですね。
だいぶん春が、近くまで来たようですね。
こちらは桜が5分咲きあと3~4日もすれば
満開です。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ムスカリを見ると
春が来たなと感じます。
さぁ、いよいよ春本番!
猫さん達も春本番、かな?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日も今日も本当に寒いよね~
今日なんて雨が降ってるから
寒さ倍増だわよ
この寒さにチューリップの蕾も
あれ?まだ冬だっけ?って
ビックリしちゃうかもよ(^^;
外は寒くても室内の日向はパラダイス♪
風ちゃんしっかりビタミン補給してるね~
最後の横顔、メッチャ男前だわ!!

Edit | Reply | 
メルモママ  

春が近づいて来てますね
でも今日はとっても寒い1日

お家の中はポカポカだから風ちゃん
気持ち良さそう

Edit | Reply | 
のんママ  

ムスカリや チューリップも きれいですよね〜
今日は ちょっと 肌寒かったけど
確実に 春に なっていってますね。
風くんの 気持ちよさそうなお顔 を 見てたら
なんだか ねむたくなってきちゃった〜 えへへ

Edit | Reply | 
いそさと  

ムスカリやチューリップ♪
まだまだ寒い日はあるけどだんだん春が近づいてますね。
風君日だまりでまったりして気持ちよさそう〜。

↓オマタ猫ちゃん、とってもかわゆかったです。そしてうらやましいーーっ!!
鈴ちゃんのイカ耳がちょっと笑えたけど・・・☆

いつも箱にあんまり入らない風君が入ってる瞬間を撮れたとはっ!昨日はラッキーデーだったのかな?

Edit | Reply | 
クウママ  

ムスカリもチューリップ好きな花です~!
お庭にあるのは最高ですね~(^^ゞ
陽だまりの中でお手入れ風君まったり
いい時間ですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
やっぱりそちらは寒いのですね^^;
こちらではキレイに咲いてるチューリップを見ました♪
黒ネコさん家のお庭のチューリップも楽しみですね!!

陽だまりでペロペロの風くん、ゴキゲンですねo(≧▽≦)o
だけど、お手入れはあっちゅう間に終わっちゃうのね^^
ビタミン補給も大事だもんねぇ~~(^O^☆♪
それにしてもハミ毛最高ですね(*^m^*)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ムスカリやチューリップの様子から一歩一歩春が近づいていると実感できますね。
ムスカリの色、綺麗だなぁ~

陽だまりで風くんは気持ちよくきれいきれいできたでしょうね。
たくさん美味しいビタミンができたね!

Edit | Reply | 
レイナ  

急に暖かくなり過ぎて、桜は勘違いして
早咲きしてしまったようですよね。
こちらはその時期何故か寒かったのでまだつぼみです^^;
だけどちらほらと花壇のお花が咲き出しました。
今日お外でお花を見たときに黒ネコさんのブログを思い出したんですよ^^

風くん、しっかりとビタミン補給出来ましたね~。
この時期にお日様吸収していると免疫上がりますよ^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

寒くてもね~部屋の窓辺のポカポカ日向は
気持ちいいよね
ビタミンチャージだった?!^m^
チューリップうちの近所では咲いてました
そちらのほうがやっぱり気温低いんですねー
これから色々咲いて楽しみだね(^u^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、最近ちょっと寒いよねー。でも春は確実に(o^-^o)
ムスカリの花可愛いねー
そして私の大好きなチューリップだわ。咲くのが楽しみだねー。

風くん窓際でしっかりビタミン補給だね。この時期日差しが気持ちよいもんね。
お手入れも早々に日差しを浴びて気持ち良さそう。
お日様浴びた猫さんの体ってぽかぽかして気持ちいいんだよねー触りたい。

Edit | Reply | 

What's new?

