スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデル気分にゃにゃいにゃ

  28, 2013 05:14
今朝の気温9℃の
地方です

fuu 

この時期は陽だまりの中て最高ですよね
特に寒さが戻った今日この頃は
黒ネコも陽だまり猫さんしてました
 こう毎日寒いと太陽は最高の贈り物ですよね



鈴バナー 



ある日の
箱の中からおもちゃを探してました
パパラッチ開始~
なんて始めたら~固まりましたよ~~
rin 

ほらキッカーさん出さないと~
遊べないよ~~なんて声かけたら




rin 

横向かれちゃいました




rin 

こうなったら黒ネコが移動して~
撮影撮影




rin 

どんなに声かけてもこの日はカメラ目線くれないなのでした
モデル気分じゃにゃいにゃだったんでしょうかね

あるよね~
こんな日も~~
スポンサーサイト

Comment - 18

クウママ  

鈴ちゃん今日は気分じゃなかったのですね~!
うちもクウが目線くれなくてそっぽ向かれる事は
よくあります(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

あらら?
おもちゃで遊ぼうと思ったのに
パパラッチされて
一気に気分がしぼんじゃったのかな?
あるあるーーこういう時
いくら声をかけても
もういいにゃ~~なんですよね(´・ω・`)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんも、気分が乗らない日もあるわよね~
モデルも遊びもね…
カメラを構えてる時に限って、こうなることもありますね

今日もお日様があんまり出ないみたいで 寒いです(涙)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

渦ちゃん 固まっちゃったのね~

年中反抗期のうちのみぃちゃんは
ソッポ向かれること
ショッチュウです^^;

固まっても絵になるのは、さすが鈴ちゃんです♪

Edit | Reply | 
mogu07  

オモチャ箱見つめながら固まってるわ(笑)
ワクワク物色する気分じゃなくなっちゃったのね。
カメラ目線じゃないけど、ちょっとお澄ましな感じがする〜
黒ネコさんを焦らしてるみたいだわ〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^^*)
鈴ちゃん、おもちゃ箱あさってたのぉ(^^)
かわいいねぇ(*^▽^*)
だけど、パパラッチがやってきて、固まっちゃいましたか(^o^;)
だけど、そんな固まった鈴ちゃんもとっても素敵だよ(^o^)
モデル気分でにゃくても、しっかりモデルさんになってるよぉ~(^-^)v

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

今朝は風鈴地方は9度、私の方も暖かい
気持ちの良い朝でした。
鈴ちゃんに横むかれてしまいましたね。
鈴ちゃんすっかり気分悪くしてしまったかな。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

朝の気温が10度近くあると
随分違うよね~
やっと春に戻ってきたかしら(笑)

あはは、パパラッチを始めた途端
鈴ちゃん固まっちゃったんだ~
しかもプイって横向いちゃうし
折角遊ぼうとしてたのに
邪魔されちゃって拗ねちゃったのかな(笑)
アンニュイなお顔がとっても可愛い♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そうだね〜
気分が乗らない日もあるよね☆

家はしょっちゅうかな〜?
目線くれないのはアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

そうなのよね~、
こちらが撮る気マンマンで移動したりしてると、モデルさんがノッテこない時ってあるのよね

Edit | Reply | 
メルモママ  

モデルさんの鈴ちゃんですね
とってもいい感じですよ^
ちょっと気取って カッコいーい

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃっ 今日は モデルさんの 気分じゃ なかったのかな〜
でも じゅうぶん きれいに かわいく 撮れてると 思うなぁ。
生まれながらの モデルさんって 感じだよん

Edit | Reply | 
barusa39  

あります!あります!
そんな時も・・・
カメラ目線、くれない時は全くダメですよね~^^;
鈴ちゃん、気分が乗らなかったのですね~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おもちゃ箱の前で止まっちゃったんだー鈴ちゃん
しかも目線をなかなかカメラに
向けてもくれないで(^_^;)
でもこの座った雰囲気も好き~
なにか考え事してたかな?
モデル気分じゃないときもあるよね、うんうん

やっぱりちょっとおかしいよねーFC2
サーバーの移転してるんだ

Edit | Reply | 
なりひら  

陽だまり

風鈴地方も、陽だまりの温い季節になりましたね。これから嬉しい季節。大阪は、そろそろ桜が満開です。(ちょっとリアルな「猫物語」をマイブログにアップしました。)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんと最近曇りが多いし、陽だまりはめちゃめちゃ貴重だよねー(≧∀≦)
鈴ちゃん、箱の中から玩具探してたんだ~可愛いなー。
何取るのかな?って思ったけどカメラで固まっちゃいましたか。
今日はモデル気分じゃなかったのね。
黒ネコさんいっぱい声かけても全然カメラ目線くれなかったんだー。
うちのクーが毎日、カメラがあると絶対動き止まっちゃうんだよね。
可愛い姿普通に見せてくれたら嬉しいのに。
でもカメラ目線じゃなくても可愛いので絵になるわー。

Edit | Reply | 

What's new?

