スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊ぶおもちゃがにゃいo(`ω´*)oにゃ!!!

  29, 2013 04:46
今朝の気温14℃の
地方です

fuu 

モデル気分じゃなかったおもちゃで一人で遊びたかった
夜中にはよくおもちゃをチョイチョイト前手で出して遊んでますから



鈴バナー 



そんなおもちゃ箱はどうかというと
取り出して遊んでます

今日も遊ぶにゃとばかりに
fuu 
カメラ目線でお誘いです



どのおもちゃに
fuu 
するか選び中



どれに~~
fuu 
しようかにゃ顔突っ込んで
探していましたが~~




fuu 
遊びたいおもちゃが見つからない
シッポプリプリで抗議中後ろの扉の中に入ってるおもちゃがいいようです




fuu

それでも写真撮っていたら~~
抗議のノシノシでカメラにゴツンでしたデジイチの危機
このあと浪平さんを取り出して遊んであげた~~黒ネコです
スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

風君玩具を楽しそうに選んでますね~!
遊びたいおもちゃが箱に入ってなかったのですね(^^ゞ
尻尾ボンボンで玩具探して目線が可愛いですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

風君、おもちゃ箱に入ってるのより
扉の向こうにあるおもちゃ要求ですか?
頭いい~~~
ここに遊びたいおもちゃが
あるって事ちゃんとわかってるんですね

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、真剣に物色してる!
でも最初に黒ネコさんを確認してるから、一緒に遊べるオモチャを
探してたのかしら?
これだ!っと思える物がなかったら甘えるのが一番よね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、おもちゃのリクエストするんですね~
こんな可愛いお誘いなら、すぐに乗らないといけませんね
うちのにゃんずも、カメラにゴッチンしてきますよ

Edit | Reply | 
やらいちょう  

その日の気分で
遊ぶおもちゃも変りますね。
カメラで追っかけてたから
少々ご機嫌も斜めだったかなww

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風君は遊ぶオモチャを、自分でオモチャ箱から
出して遊ぶんですか。
お気に入りのおもちゃが、入ってなかったのかな、
無ければ機嫌もよくならないだろうな~。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、こだわりのある男だぁ~^^
かっこいいよね☆
うちだったらきっと最初に浮かんだ玩具なんて
箱に顔突っ込んでるうちに忘れてるわw

猫さんの…お香立て?
可愛いです~^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん偉いね~
ちゃんと遊びたおもちゃでしか遊ばないんだ
うちの小鉄もさくらも手当たり次第に引っ張り出して
とっ散らかしながら遊んでますよ(^^;
風ちゃんのお気に入りは波平さんなのね
抗議に向かってる姿が迫力満点だわ(笑)

Edit | Reply | 
いそさと  

風君、一生懸命おもちゃ箱覗き込んでかわえぇ〜☆
こうして長毛さんを全身を横から撮るともふもふで立派ですね〜♡むぎゅーってしたいです。

横に写ってる白黒にゃんこの蚊取り線香のやつかな?それもかわいいです!

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん 一生懸命おもちゃ 探してる姿可愛ーい
最後に 遊んでもらえてよかったね

今日は暖かかったですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そこの箱におもちゃが入ってるんだ
風くんいいのなかった?
こんな感じで覗いて可愛いなー
でこういう立ってる姿もいいですね
あんまりこういう姿がうちだと撮れないんだよねぇ
最後~向かってきてるね~~^m^

Edit | Reply | 
のんママ  

おもちゃ箱を のぞきこんで
どれに しよっかな〜って 選んでる姿って かわいいですよね。
風くん 今回は お目当てが 見つからなかったかな??
シッポで この トビラを 開けてくれにゃ〜 かな〜 えへへ。
のんさま も たまに 自分で 選ばせてみるんだけど
だいたい ただの木 とか ゴム とか
色気の ないものを 選ぶのよね… なんでだっっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
風くん、遊ぶ玩具は自分で選んで取り出すのかぁ~~^^
玩具箱に頭突っ込んでる姿、かわいいですねo(≧▽≦)o
だけど、この日は遊びたいのが見つからなかったか^^;
扉の向こうのを出せ~~なのね^^
抗議の甲斐あって、波平さんで遊んでもらえたのね♪
風くん、よかったねぇ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
barusa39  

ぷりぷりのシッポ!かわいいです^^
ゴツン!ってするのもイイですよね~
ゴツンされるの大好きです^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~こんな風に玩具箱に顔突っ込んで遊ぶ玩具を探すなんてめちゃめちゃ
可愛いよねー
うちじゃそんなのする子が居無いからとてもうらやましいかも。
うちもそういう玩具箱みたいなの作って置いておこうかな(≧∀≦)
カメラ目線のお誘いの風君かっこいいねー
アハハハハ、シッポぷりぷりで(o^-^o)そっかー。後ろの隠してある玩具が
いいんだよね。
この日は波平さんで喜んでくれましたかー。

Edit | Reply | 

What's new?

