スポンサーサイト

  --, -- --:--

春本番かも~~んなのにゃ

  30, 2013 06:20
今朝の気温6℃の
地方です

fuu

おもちゃ箱作って上げると夜中に遊ぶので
朝起きるとおもちゃの片付けから始まることになりますよ~ちかさん

扉の中にw~間違えて食べちゃいけないようなおもちゃ入れてます
食べたりしないけど万が一があるものね


鈴バナー




の足音が一休みしてる間に
チューリップ 

鉢植えのチューリップが咲きました



チューリップ 

プランターのチュウリップも先日より蕾を大きくしてました




チューリップ 

地植えのチューリップもいつの間にやら蕾をつけてました






そんな庭を毎日
rin 
見てる黒ネコなのです

本番かも~~んなのにゃ

スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

可愛いチューリップ
もう咲いたんですね?
嬉しいですよね~~
チューリップが咲くとウキウキ気分になれます
鈴ちゃんも、そんな春の気配を
ウキウキしながら眺めてるのかな?w

Edit | Reply | 
mogu07  

きれいなチューリップ!
蕾がいっぱいで楽しみですね〜
鈴ちゃんもワクワクかしら?
色んな生き物が活発だから、観察も楽しいね〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

庭がある家が羨ましい。
奇麗なチューリップですね。
この花をみると
なぜか幼稚園〜小学校の頃を思い出します。
懐かしさと甘酸っぱさを感じさせる花です。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
鉢植えのチューリップ♪
キレイに咲きましたね(^O^☆♪
プランターのも地植えのももうじきですね(°∀°)b
3月ももう終わりだからそろそろ春本番お願い~~!!ですね^^
こんなステキなお庭を毎日眺めることができる
鈴ちゃん、黒ネコさん、風くん、羨ましいなぁ~~o(^▽^)o
鈴ちゃんの後ろ姿、頬ずりしたくなっちゃいましたぁo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今年も黒ネコさんちのチューリップが見れて嬉しいです♪
毎年こんなに綺麗に咲かせるのも
大変でしょう
ありがとね♪

蕾が日に日に大きくなっていく様子を
見るのも春の足音をかんじられて良いですよね~
お庭のチューリップ咲くの私も楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

チューリップが綺麗に咲きましたね。
プランターのチュ-リップも地植えの
チューリップもこれから
小人さんに守られてつぼみがふくらんで
来ますね。
楽しみな春です。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今年もチューリップ綺麗に咲いてる〜
春を感じるね☆

鈴ちゃんのおちり<=ゾウサンに見えたわ〜(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

チューリップ  可愛ーいですね
鈴ちゃんも お花見ているのかなぁー
今日は寒いですね

Edit | Reply | 
hana  

ここ数日は寒いけど、確実に春は来てますよね
可愛いチューリップです
鈴ちゃんのおチリも可愛いな

Edit | Reply | 
のんママ  

かわいらしい チューリップが 咲き始めましたね。
つぼみも いっぱいで
これから お庭が どんどん にぎやかに なるねっ。
鈴ちゃんも 春の ニオイを 感じてるかな〜

Edit | Reply | 
barusa39  

もう、チューリップなんですね~^^
とても綺麗です~♪
庭を見ている鈴ちゃんの後ろ姿!
イイですね!^^

あ!うちはポン君の「ゴッチン!」結構強く来ますよ~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

チューリップ咲いたんだ~!
小人さんもいるのね
春がきた庭を鈴ちゃんと見てるの
なんかいいね~
って、風くんはどうしたー?!ニャコムは~~
そうなんだ、ちゃんとそうやって
しまってるんですね
うちも区別してしまおうかなー

Edit | Reply | 
レイナ  

いつも思うけど、季節を感じられるお庭があって
とーーっても羨ましいです^^
そちらは暖かさがぐっと増してきたのかな~。
花粉症で辛いけど、お花を見ると心が和みますね^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そっかー夜中に遊んじゃいますか(笑)困るー
昨日は夜中チョコが大暴れして寝不足中、夜中はぐっすり眠って欲しいかも(o^-^o)
昼間だけ玩具箱作るってのもいいかもね(^m^ )クスッ

わー私の大好きなチューリップだよ(o^-^o)
綺麗に咲いたねー。つぼみのも咲くのが楽しみだねー綺麗だろうな。
お庭いつも綺麗にされてるね。
おおおお~可愛いお尻ショットが!!!
鈴ちゃんもお庭を楽しんでるんだね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いなー

Edit | Reply | 

What's new?

