スポンサーサイト

  --, -- --:--

我が家も目覚ましは最強です

  31, 2013 05:48
今朝の気温6℃の
地方です

fuu 

がセコム中ははおネムです
外に異変が(外猫さん)あっても寝てること多いよ~~

チューリップ可愛いですよね
どんな花が咲くか楽しみです
地植えから取り出してプランターに植え替えたからどんな花が咲くか
黒ネコにもわからないなのですワクワク



鈴バナー



我が家の目覚まし
黒ネコド突き起こし(ここ大切何しろ7.4キロが飛び乗るんだから黒ネコの上に)たあと黒ネコのベットで
fuu 
のんびりと身繕い



fuu 
こんなカメラ目線までくれるんだけど~~




fuu 
こんなのんびり姿見ると~~



文句の一つも言いたくなる
fuu 
は起こしてあげてるにゃ



文句w~
fuu 
受けつかにゃい
とばかりに横向かれました

起こすのはいいけれど~せめて2度寝を許して欲しいw~
それじゃ~黒ネコw~眠れない~~


毎朝これの繰り返し
我が家の目覚まし最強です

スポンサーサイト

Comment - 13

クウママ  

風君の起こし方迫力ありそうですね~!
起こしてくれる猫さんは効果てきめんな
方法を選んでるのでしょうね(笑)
クウも粘り強く起こしてくれます(^^ゞ

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

う~ん7.4キロの目覚まし時計ですか、
それも体を直接揺り起こしてくれる
親切な目覚ましですね。
気持の良い春眠の時はちょっと困りますけど
他の時期は、我慢して起きましょう。

Edit | Reply | 
あっこさん  

7.4キロの目覚ましは嬉苦しいですね(^^;)
ド突き起こされてもかわいいからゆるしちゃいますね^^
でもでも早すぎるのはお勘弁をーーーーですねww

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
7.4㌔の風くんにドッカ~ンッと乗っかられて起こされるのはたしかに最強ですよね^^;
しかも、乗っかったまま身繕い開始ですか(^▽^;)
そりゃ~、なんとかしてほしいものですね^^
うちは乗っかって起こしてくれるのはいちばんチビのまるなので
なんだかツボ刺激されてるみたいで気持ちよかったりします^^;
まるの体重は測ってないのですがひなより軽いので風くんの半分もないかな^^
それにしてもカメラ目線の風くん、かっこいいなぁ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
7キロ強のにゃんこが
ぐっすり寝てる時に飛び乗ったら
そりゃびっくりしますよね~
効果覿面でしょうね!!w
遅刻はしないでしょうが
起こされる時間にもよりますよね~~

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん のんびり毛繕い
風ちゃんが上から びっくりしますよね
起きる事間違い無しですね

風ちゃん ちゃんと考えているんだね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

7.4キロの目覚ましは強力すぎるよお〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
5キロのアンディの目覚ましでも痛いのに。。。<=胸の上歩くのは絶対禁止!

早朝の目覚ましは 二度寝したいですよね〜

Edit | Reply | 
レイナ  

黒ネコさん、肋骨には気をつけて^^;
うちの4.2kgでも「ぐえっ!」って声が出るのに
7キロ超えだと…完全にKOですw
でもしっかりと目覚ましのお役目は出来ているよね、風くん^^

Edit | Reply | 
barusa39  

ぷぷぷ 7.4キロで乗っかられるのも大変だけど
頭突きで目覚ましは参りますね^^;
それもスヌーズ機能ありですよね?
最強ですね~( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん上に乗って起こすんだー
起きちゃうよね^_^;
ごはんで起こすのかな?
それとも朝早くに遊びとかで乗っちゃってなのかな~
起こした後はそこで毛づくろいするんだぁ
そのあとまったり^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~黒ネコさんの切実なお願いの気持ちが私はよーーーーくわかりますよ。
せめて二度寝くらい許して欲しいって思うよねー。
今日も何度か起こされてます。春になってから一度じゃすまなくって・・・

でも風くんのその体重でぼーんと上に乗られたら完全に起きちゃうよね。
こりゃ大変。
本猫は全然悪気なんて無しなんだろうけど(笑)
風くん可愛いカメラ目線で(^m^ )クスッ 起こしてあげてるのね。
う~ん、困ったねー。黒ネコさんにもしっかり寝させてあげたいしー!

Edit | Reply | 
hana  

うちの醍醐の起こし方は、パジャマを食いちぎるか髪の毛を齧るかです
風ちゃんが乗っかるのと、どちらがいいかしら…
でも、可愛いカメラ目線で 何もかも許しちゃいますよね~

Edit | Reply | 

What's new?

