ひだまり最高にゃ〜*~(*´0)ゞファァ

  01, 2013 09:02
今朝の気温8℃の
地方です


rin

歩かれただけでもウエッ!!なのに~
飛び乗られるんですから絶対目がさめます

今日から4月トップ変えました


fuu 



陽だまりの
必ずゴロンと甘えてきます
fuu 
もちろん脇をナデナデ開始



fuu 
ペロペロ


たまらんにゃ~
fuu 
とばかりに大あくび



fuu 
あ~~ん


見事な大あくびGetだw~
陽だまりのナデナデは気持ち良いんでしょうね~~
スポンサーサイト

Comment 17

ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
風くん、陽だまりで気持ちよさそうだぁ~~(^O^☆♪
黒ネコさんにナデナデされてさらに気持ちいいにゃ~~♪
ってお顔ですねo(≧▽≦)o
ほ~んと見事な大あくび~~o(^▽^)o
うちのにゃんたちもあくびばっかしてます^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、何処のお宅でも
男の子の方が甘えん坊さんですね~
うちの小鉄もママさんの側にゴロンして
ナデナデして~って催促してきますよ(笑)
風ちゃん余程気持ち良かったのね~
豪快な欠伸も風ちゃんなら可愛いわ♪
この時期、日向でナデナデは
ニャンズにとって至福の時間よね~

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

陽だまりの風ちゃん、仰向けに
ゴロンと寝ていますか。
舌ペロペロからだんだん口の
開き方が大きくなって最後の
写真の大あくび、顎が外れないか
心配になります(笑)。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ナデナデゴロゴロは最高ですよねww
猫さんも飼い主も至福の時。
さぁ、今日から新年度ですね。
気持ちも新たに頑張りましょう!

Edit | Reply | 
由乃  

陽だまりで
こんなふうに甘えてこられたら
黒ネコさんもたまんないですね~可愛すぎて
いっぱいナデナデしてあげたくなりますよね
いつもホント羨ましいです
いいなぁ・・・・w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

良いな~ 良いな~
ガブッとしない風ちゃんはお利口さん♪

お日さまだけでも気持ち良いのに
大好きな黒ネコさんにナデナデしてもらって
風ちゃん 蕩けそうですよっ♪

Edit | Reply | 
レイナ  

TOP、いいですね、鈴ちゃん暖かそう^^
見事な大あくびですw
つられて出ました、わたしもw
気持ち良い場所でのナデナデと大あくびはセットですよね~^-^

Edit | Reply | 
メルモママ  

大きなあくび
お口のなか ばっちり撮影ですね

今日はお天気で嬉しいですね
風鈴ちゃん達も お日様に当たり ご機嫌かなぁー

Edit | Reply | 
mogu07  

ピンク色な雰囲気な鈴ちゃん、春らしくて素敵〜
風クン、日向ぼっこしながら撫で撫で気持ち良さそう!
甘えて幸せね〜

Edit | Reply | 
barusa39  

歯医者さん
「は~い、治療すりからお口開けてね~」
風君
「は~い!これくらいでどうでしょう~??あ~ん!」
って感じ~^^;
見事に大きなアクビをゲットですね~^^

気持ち良さそうです^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

TOP画像、良いですね^^!
春眠暁を覚えずな感じ~♪

風君ったら甘えん坊さん♪
ほんっと気持良さそう♪
お口の中までお日様が当たってるよ~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

おほほ〜 吸い込まれそうだっ。
ごろごろ 甘えちゃって かわいいなぁ。
居心地の良い ひだまりで 大好きな なでなで なんて
まさに 至福の時 だね!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ぽかぽか陽だまりでなでなでしてもらって、最高に気持ちよさそう♪
気持ちよさから豪快な大あくび~

↓ うん、確かに一発で目が覚める強力目覚ましだわね。(;´∀`)

Edit | Reply | 
クウママ  

風君陽だまりの中で気持ち
良さそうですね!
伸び伸びしてる姿見るといつも一緒に
ゴロゴロしていたいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん陽だまりでこんなして
コロン~
甘えてくるんだー
かわいくてしょうがないですねぇ^m^
うちはなんか最近日向の入り方が変わってきて
日向が少し少なくなってきた。。。。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。もう4月ほんと早いよね~!!!!
トップの写真も素敵。

陽だまりでの風くん気持ち良さそうに可愛く甘えちゃっていいなー。
脇ナデナデするとこんな風にしてくれるんだもんね。
しかもすっごい大あくびショット撮れたねー完璧すごーい。
舌のザラザラまでくっきりだわ(≧∀≦)
お天気良い日はほんと気持ちまでいいよね~。風君幸せそう。

Edit | Reply | 

What's new?