またまたGetだぜ~大あくび〜*~(*´0)ゞファァ

  02, 2013 04:21
今朝の気温8℃の
地方です


rin 
大あくびすごいでしょ
顔じゅう口だものね~~それなのに大きなものは食べないのよ~
小さくしないとね



fuu



昨日は久しぶりの青空
庭のムスカリもあちらこちらから顔出し始めました雑草もね
この紫のムスカリは葉が変わってるのよね
ムスカリ 


そして白いムスカリも花咲きました
ムスカリ 



そしてそんな日のハンモックの上で
fuu 
前手ダラ~~ンで



寛ぐ
fuu 
お得意ポーズも決まってる~




そしてまたまた
fuu 

大あくびGetだぜ~~

2日連チャンで見事な〜*~(*´0)ゞファァ大あくびGetしちゃいました
今日もまたGetできるかな~~
スポンサーサイト

Comment 16

由乃  

ムスカリ、好きです~~
可愛いし、ブルーの色は大好きなので
白いムスカリも可愛いですね
真っ白!!綺麗だわぁ~

(* ̄m ̄) ププッ
大きなあくび顔ゲット
いいですね~~
春はあくびがよく出るから
いっぱい撮れちゃうかしら?w

Edit | Reply | 
mogu07  

ハンモックの角にお顔をもたれかけてるのが良いな〜
マッタ〜リと寛いでるって感じ!
お手手もだら〜んと出来るし気持ちが良いものね〜
何か神妙に考えてそうだけど、大きなアクビでネムネムだっただけかしら(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

春先はあくびの回数も増えるように感じますね。
猫さんだけじゃなくて人間もww
寒さから解放されてついつい気も緩むんでしょうww

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
青いムスカリももちろんかわいいけど
白いのすごくかわいいですね♪
うちはマンション暮らしだからお庭にお花いっぱいの生活羨ましいです^^
そんなお庭を眺めながら寛ぐ風くん♪
お空飛んでるねぇ~~(^O^☆♪
風くんの大あくび見てたら移っちゃいましたよぉ~~^^;

Edit | Reply | 
hana  

昨日も今日も、見事な大あくびですね~
歯医者さんには喜ばれそう
ハンモックって、そんなに気持ちいいのかな?
試してみたくなりました~

Edit | Reply | 
クウママ  

猫さんって大あくび顔も可愛いですね~!
毎日まったり寛いでる風君に後ろ髪惹かれて
出勤してます(^^ゞ
白ムスカリ珍しい初めて見たかも♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

紫のばかりでなく、白いムスカリも
咲いているんですね。
やっぱり春は眠いもの。
あくびの回数も増えt来るのかな、
昨日の大あくびはすごかったなあ。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ホント、昨日は久し振りに青空が出ましたね♪
でも夜には雨になって
今日は朝から冷たい雨…コロコロ変わり過ぎ~
ふふふ、お天気が良いと風ちゃんも
欠伸連発しちゃうよね~(笑)
前手ダラ~ンの寛ぎ姿は何度見ても可愛い♪
そのままハンモックに根を生やさないようにね(爆)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

もう風君のこの前手ダラーン、大好き♪
なんとなく、猫なのに腕を開いてダラーンとしているのがおかしくってね^^

さらに、この「ふわぁ~~ん」とした気の抜けたアクビ顔も大好きです♪♪
ふわぁんと開けた口にしか力入ってない感じで、
お顔の他のパーツが緩み過ぎなところがたまりませ~ん♪

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

春のポカポカは眠気を誘いますもんね。
風くんの大あくびを見てたらつられちゃったよ、、、

Edit | Reply | 
メルモママ  

ムスカリも奇麗にお花が
もうすぐ春ですね

風ちゃん ポカポカで眠いのかなぁー
大あくび 可愛ーいです

Edit | Reply | 
のんママ  

ムスカリ やっぱり きれいだなぁ。
のんさまの おサンポ中にも ちょこっと 見かけますが
見つけると ほっこり しちゃいますね。
ぽかぽか ねむねむで 気持ちいいね。
私も ハンモック 欲しいな〜 あは

Edit | Reply | 
barusa39  

風君、スーパーマンみたいでカッコ良いです~^^
凄い、2日連続でアクビゲット~(*⌒0⌒)b

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今ムスカリの季節なんですね
ほかのブロ友さんとこでも紫の咲いてた~
白いのもあるんだ
あくびの写真っていいですよね
大好きです
バッチリ撮れるとなぜかうれしいし
風くん~ハンモックであくび~なんかのんびり
って感じでいいねー(#^.^#)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。少し疲れたかなー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~青空の日は気持ちいいよねー。
ムスカリ可愛いね。白いムスカリの方も凄く素敵。
花々見ると春が来たな~って凄く感じて嬉しくなるね(*^ワ^*)

わ~風くんハンモックで気持ち良さそう。
風くんのスタイルは前手だらーんだもんね。これがいつも気持ち良さそうだもん。
わー今日も出ましたね。大あくび。
黒ネコさん今日もバッチリ撮影出来たねー!
笑ってるみたいで凄くキュート。またこの大あくびゲット出来るといいね。

Edit | Reply | 

What's new?