我が家の規則早いもの勝ちなのだ~

  03, 2013 04:36
今朝の気温14℃の
地方です


rin 
暖かな日のハンモック最高みたいですよ
コンビの一番人気の物件ですから


fuu 




だから両手だら~~んの
前にもこんな光景が見られました

お日様サンサンお昼寝にゃ~とばかりに登場
rin 
ちょっと




rin 
これどうにかしてくれにゃい・・・・・かにゃ



冷たい視線の先にw~
fuu

大爆睡中のがおりました

我が家の規則適用ですよ~
早いもの勝ちまたのおいでをお待ちしております

スポンサーサイト

Comment 16

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃん残念
次回は頑張ってハンモックとりましょう~
仕方ないよね?
自分の力でとらなきゃねw

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんもハンモックで日向ぼっこしながらお昼寝したいわよね〜
寝たい時、使いたい時は相手も同じ事考えてるだろうし(笑)仕方がない
けど、悔しいわよね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
鈴ちゃん、お日様サンサンの窓辺でお昼寝しようと思ったのに
先客居りましたか(^▽^;)
鈴ちゃんは『そこにょけ~~』攻撃はしないのね^^;
風くん、めちゃ気持ちよさそうにおねんねだもんねぇ^^
起こしちゃかわいそうだよね^^
鈴ちゃん、早い者勝ちの規則守ってエライねぇ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

今朝の気温14度、暖かい中
鈴ちゃんお気に入りの場所で
ひと眠りの予定。
先客がいては仕方がないでしょう。
別をさがすしかないですね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ウチももちろん早い者勝ちですww
これ、猫さん達の基本ルールですよね。
だからこそ居心地のいい場所を
いつもさがしているのでしょう。
飼い主的にはシェアして欲しいですけどねww

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、早い者勝ちですよ~
にゃんずルールですからね
人間は見守るしかないです
今日も雨だから、日向ぼっこは出来ないですね…

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうだよね~
我が家でも基本的に早い者勝ちです
だって、うちのニャンズの辞書に
譲り合いなんて言葉有りませんから(爆)
あはは、風ちゃん爆睡してますね~
鈴ちゃんもハンモックで日向ぼっこ
楽しみたかったのにね~残念でした
ハンモックとかベッド、予約出来たら良いのにね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

日向ぼっこの後はハンモックで
眠りたかったのでしょうけど
鈴ちゃん残念でしたね。
早い者勝ちだから仕方ないけど
今度リベンジね。
それにしても風ちゃんよく眠ってますね。

Edit | Reply | 
レイナ  

ですよね、うちも基本は早い者勝ちですw
だけどたまぁ~に強引に奪いに行くヤツがいるんですよ^^;
鈴ちゃん、えらいと思うわ~、いいこだわ~^^
しかし風くん、ホントに爆睡してますね^^;

Edit | Reply | 
barusa39  

気持ち良さそう~(*≧フ≦*)
これだけのポカポカ陽気だと眠いですよね~^^

我が家では~
早い物勝ちじゃ~ないんですよね~
ポン君だけですが、ペロペロ攻撃で追い出しちゃいますよ~><
カリちゃんはいつも被害ニャです^^;

私の膝上だけは早い物勝ちですが・・・

Edit | Reply | 
のんママ  

ぽかぽかスポット 大人気 でしょうね。
気持ちよさそうな 風くんと
せつなそうな 鈴ちゃん。
鈴ちゃん 次回は リベンジ しないとだね〜 あは

Edit | Reply | 
メルモママ  

今日は大荒れでした
風ちゃんの早い物勝ちかなぁー

鈴ちゃん明日は頑張ってね

Edit | Reply | 
クウママ  

日当たり最高気持ち良さそうな場所に
風君が先に寝ていたのですね~!
うちはまだ取り合いは見ていませんが
もう少ししたら取り合うのかなって
思いました(^^ゞ

Edit | Reply | 
yae  

これが逆だったら、風ちゃんは絶対どかすんだろうなぁ(笑
鈴ちゃん、我慢強いね^^
春のお花、にぎやかになってきましたね♪
色とりどりのチューリップもどんどん花開いている頃かな?^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~お天気良い日はやっぱり窓際が人気。
ハンモックも大人気だけど先に風君居たか~(笑)
残念だったねー鈴ちゃーん。
じーーーって見てるね。
この時の風くんは、ダランって手やってるんじゃなく本当に熟睡してる感じだね。
あぁ~残念でした。

これが風君が後だったら、ペロペロして乗っかって奪ったりするのかしら???
今後もこんな感じの光景見ることが出来そうだね。

Edit | Reply | 

What's new?