スポンサーサイト

  --, -- --:--

〜*~(*´0)ゞファァ気持ちいい朝にゃ

  05, 2013 04:41
今朝の気温12℃の
地方です


rin 
ビビリの見参でしたよね
でもすごい風でしたから仕方ないですかね
でも風が少し収まると直ぐにシッポ立て歩いてましたからね
一安心でしたよ
そんな大荒れのお天気から一転し



fuu



昨日は暖かな一日でした
大荒れが嘘のように気温も上がり青空が広がりました
そんな天気に誘われて
チューリップ 
チューリップも開きました



そしてつぼみだった
プランターのチューリップも
チューリップ 
開きました
これから次々と咲き誇りそうです

あの大風にも負けないガッツに拍手喝采です


そんな暖かさに
朝から
fuu 

出窓で寛ぐ




fuu 

あ~~



fuu 

あ~~



fuu 

あ~~



fuu 

あ~~~
気持ちいいにゃ~~の大あくびしてました~~

顔?口?
これじゃ~口だけしかないよね~~

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

昨日、今日と
爽やかな初夏のようなお天気です
お天気がいいと
ホント気持ちがいいですよね~
お花達も嬉しそう(*^m^*)
あくびシーン
顔中、口だね~(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
前日の大荒れのお天気が一転して穏やかなお天気になって
風くんも安心してで窓で寛げるねぇ~~(^O^☆♪
チューリップもキレイに咲きましたね♪
まだまだ蕾がたくさん♪
満開になるのが楽しみですねo(^▽^)o
ん~~
風くんの大あくび♪
ほんとお口だかお顔なんだかわかんなくなってるよぉ~~(^▽^;)

Edit | Reply | 
mogu07  

チューリップも満開、風クンのお口も満開〜
ポカポカ暖かくて、大アクビしちゃうわよね(笑)
思い切りアクビして気持ち良さそう〜

Edit | Reply | 
レイナ  

チューリップと共に、風くんのお口も開きましたね(≧∇≦)
神戸はこの週末が大荒れ予報です。
せっかく満開になった桜も散ってしまうんだろうなぁ。
今日はお天気がピーカンなので、猫部屋はすでに暑いです^^;

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

チューリップも咲いて、風くんのお口も満開ですね~ ( *´艸`)
あまりにも豪快なお口で二度寝したくなりました(*´0)ゞファァ~~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

気候が緩むと
猫さんも緩みますよねww
でも週末は大荒れの天気だそうで。
なかなか本格的な春になりませんなぁ〜・・・

Edit | Reply | 
クウママ  

チューリップを見ると春を感じますね~!
風君豪快なアクビ気持ち良さそうですね(^^ゞ
毎日マッタリ1日入れ替って欲しいな(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

猫って顔の大きさに対して、パーツのしめる
割合が多いのがカワイさの秘密。
なんて聞いたことがあるけど。。。。
今日は完全に顔中が口になったってますね・笑
ムフフ、可愛いー♪
このあとアギっッて顔したかな?

Edit | Reply | 
hana  

今日はいいお天気ですね~
満開のチューリップと 風ちゃんのお口
どちらも可愛いです

でも、この土日は大荒れの天気なんですよね
どうぞお気を付けくださいませ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、顔の殆どが口になってる~(爆)
風ちゃんの欠伸はいつも豪快で気持ちが良いわ
猫ってあんなに大きな口を開けても
顎が外れないから良いわよね~
って、猫に顎って…有るんだろうか(^^;
チューリップ綺麗に咲きましたね♪
黒ネコさん宅のチューリップは
色んな種類があって楽しそうだわ
この週末、またまた爆弾低気圧が来るそうだから
チューリップ、何処かに避難させなきゃね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

チューリップ綺麗〜♪
いつもとっても素敵なお写真ありがとう☆

おっきなお口開けちゃって〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
よく寝たニャ〜のあくびかな? (〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんばんは。

遅くなってしまいすみません。
蕾のチューリップが咲いたんですね。
とってもきれいです。
風ちゃんの、大あくび気持ち良さそうですね。
ちょうどあくびが出て心地よい季節
何ですね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

チューリーップ可愛ーいですね
来年は植えたいなぁー
明日の風が心配ですね

風ちゃん 気持ち良さそうな大あくび

Edit | Reply | 
barusa39  

昨日は強風だったんですね~
シッポがボン!ってなってたようで~^^;

今日は天気が良くて最高でしたね!
札幌も暖かかったです
ホコリも舞ってますがね・・・
風君!見事な大アクビ~^^
吸い込まれそう~\(*⌒0⌒)b♪

Edit | Reply | 
のんママ  

チューリップも きれいに 開きましたね。
チューリップって なんだか たくましさを 感じますよね。
土日は 大荒れな 予報だけど どうにか がんばってほしいなぁ。
風くんの 大きな おくちに 吸い込まれそうに なっちゃったよ〜
こういう 表情も かわいらしいですよねっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

チューリップかわいい~!
今日はうちのほうも暖かくなって
また気温が上がった感じだったけど
明日、明後日は大荒れだとか?
せっかく咲いたチューリップとか
無事だといいなー
風くん~あくび大きいねぇ^m^
全開で、ちょっといたずらして指入れたくなっちゃう(笑)

Edit | Reply | 
yae  

わぁ~大きなアクビだにゃ~^^
あったかくて気持ちいいから風ちゃんのお口も満開ですね^^
チューリップも可愛く咲いてきてますね♪
チューリップって風邪にも負けない強いお花なんですね~
↓ビビった風ちゃんのお顔、母性本能がくすぐられます~
可愛いね^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日は本当に穏やかな良い天気で気持ち良かったねー
でもでも土日はなんだかとても荒れるみたいな事言ってましたねー
また風君ドキドキするのか心配だわ。大丈夫でありますように(o^-^o)

わ~お庭のチューリップめちゃめちゃ可愛くて綺麗に咲きましたね。
立派だわー!!
う~んほんとチューリップって春らしくていいですよね。
出窓では風くんが思いっきり大あくび (*≧∀≦*)
すっごいお口の大きさになってますよアハッハ
最後のお顔、漫画みたいで好きだわー。

Edit | Reply | 

What's new?

