ビビリ健在だw~

  04, 2013 05:13
今朝の気温9℃の
地方です


rin 
早いもの勝ちルール守るのだけです
ちかさんの言うようにペロペロ攻撃で追い出し作戦に入りますからね
のように大人しく立ち去るなんてことありません
ホントお子ちゃまなんですから幾つになっても



fuu



昨日は台風並みの風が吹き荒れた地方
大きな音に時々コンビもビビってました

そんな音にがビビって
椅子の影に隠れたつもりの発見
fuu 

おめめウルウル
お耳レーダー



fuu 

猫袋ぷっくらで
固まってました


シャッター閉めていても風の音や耳慣れない音が
怖かったようですほんとビビリなんだから

このあとナデナデして落ち着かせてあげた黒ネコです

風のピークが過ぎてすやっとお外を伺うなのです
fuu

いっちょ前にしっぽ上げてね~~
スポンサーサイト

Comment 16

クウママ  

風君、音に敏感に反応するのですね~!
うちもクウが駄目ですがルナは平気みたいです(^^ゞ

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、大変だったのね♪
ウルウルの写真、コッソリニヤニヤしちゃいました。
立派な尻尾は、ピーンとさせときましょ!
怖くない怖くない!!
(と、うちのふぅにも言い聞かせてます)

Edit | Reply | 
由乃  

ニュースで見ましたが
凄い風が吹き荒れてたみたいですね
こっちも少しいつもより
強い風が吹きましたが
そちらほどではなかったです
風君、大きな音に怖がってたんですね
お目目うるうるさせちゃって
かわいそうに!!
でも風がおさまって元気になった途端
尻尾ピーンって・・・可愛いですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風~うちのほうも強かったんだけど
ビビリのおふみ、風の音は結構平気なの
風くんは風の音ダメなのねぇ
風のピーク過ぎてのしっぽあげての
風くんの後ろ姿がまたいいね^m^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雨風凄かったですよね〜
窓ガラスに叩き付けるような感じだったのでアンディも気にしちゃってたよお〜
(すぐに慣れて ヘソ天で寝てたけど(笑))

風君大丈夫だった?
ウルウルお目目でビビっちゃってたのね〜
ん〜 抱っこしてヽ(^_^ ) ヨシヨシしたかったわ〜

おちっぽピーンって もふもふニッカポッカが凄くて肝心なところが見えないわ(笑)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

昨日はこちらも結構すごい雨と風でした。
風鈴ちゃん普段慣れない強風の音だから
ちょっとビビってしまいましたね。
でも立ち直りも早く尻尾をぴんと立てて
良かったですね。

Edit | Reply | 
hana  

昨日はすごい風でしたもの
風ちゃん、聞き慣れない音だから怖かったのね
隠れてお目々ウルウルの風ちゃん、可愛いですね~
抱きしめて守ってあげたくなっちゃいます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

猫はもともと音に敏感ですからね。
聞きなれない大きな音だもん、びっくりするし
怖いよねー風くん。
でもそのうるうるなまなざし可愛いな☆
ギュっとしたくなりますね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ビビリさんには昨日の風は怖いですよね(^^;
うちは私が仕事中だったから・・あっちこっちの
部屋をウロウロしてた気がします。
また週末も荒れ模様ってみたいですよね・・
ウルウルの風ちゃん、可愛いな。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^_^*)
早い者勝ちルールを守るのは鈴ちゃんだけなのね^^
鈴ちゃんは風くんと違って大人なのね^^

昨日はそちらでは台風並みの風だったのですか(ё_ё)
風くん、災難だったねぇ∑(゚Д゚)
ほんとお目目ウルウルでかわいそうになっちゃうね(;・_・)
だけど、黒ネコさんのナデナデで落ち着かせてもらったか^^
お外の様子を伺う風くんの後ろ姿♪
ちっぽピィ~ンッ!!でかわいいo(^▽^)o

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日の嵐は凄かったですね~
台風上陸かと思うくらいの強風でしたよ
うちのニャンズもきっとビクビクしてただろうな
ベランダでプラの植木鉢がコロコロ転がってたみたいなの(笑)
風ちゃん、お目目ウルウルですね
聞きなれない音がいっぱい聞こえてきて
お耳レーダーも大忙しだわよね
尻尾ぴ~んで窓に向かう風ちゃん
もしやタヌさん尻尾?と思ったら
元々ゴージャスな尻尾だったわね(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
風ちゃん お耳がいいのですね
実はラファちゃんも小さい耳ですが^^

聞き慣れない音はびっくりだよね

Edit | Reply | 
mogu07  

天気が荒れてると怖いものね....
風クン、ウルウルして可哀想に。
おさまって元気になって良かった!
ふっさふさのお尻尾がボクは怖くないぞ!って気丈だわ(笑)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

耳慣れない風音は怖いよね、風くん。
かうぱんも雷、風、雨音にはドキドキですよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は病院へいつもの薬貰いに朝1番に行ってきます。その後仕事へ向かいます。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、ニュースでもやってましたが、お天気荒れたみたいですねー!
ほんといつもと違う風君だわー。
ドキドキして警戒した顔してますね。
怖がってる顔だけど、なんだか可愛いって感じちゃうな。
慣れない音に過敏な子っていますよね、うちだとタマがそう。凄くビビるから。

黒ネコさんにナデナデして貰って落ち着いてくれたのね。良かった。
やっとお外に向かう風くんのお尻とシッポ(笑)
なんて可愛いんでしょう。ピーンと上がってますね@^▽^@

Edit | Reply | 

What's new?