熱い視線を感じるにゃ

  06, 2013 05:15
今朝の気温8℃の
地方です


rin 
大あくび顔中口ですよね
本当に気持ちよくてつい出ちゃったんでしょうね
あ~~~ん・アグのお顔もバッチリ撮りましたよ~
長いのでボッにしちゃったけどね

チューリップ風にも負けずに健気に咲いてました
土日の風にも負けないで欲しいです



fuu 



お気に入りの籠ベットに
fuu 

足を踏み入れました



このままベットでオネムかと思ったら~
途中でやめちゃいました
fuu 

横向いたり




fuu 

上向いたり




fuu 

下向いたり




fuu&rin 

微妙な行動後ろから熱い視線感じたのね~
これじゃ落ち着けないか?
でもそんなこと気にするじゃないはずなのにね~
不思議不思議
このあと撤退してましたよ~




そんな
rin 

も呆れて横向いちゃいました

スポンサーサイト

Comment 14

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います私も猫大好きです。

Edit | Reply | 
クウママ  

日中まったり外見て寛いでる何気ないひと時が
幸せを感じますね~!
見ているのも楽しくて飽きませんね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

風君の謎の行動ですね
ベットに入ろうとしたのに
入らずじっと考えてますね
いつもの風君らしからぬ行動に
ニマニマなっちゃいました!w

Edit | Reply | 
mogu07  

あら!風クン、鈴ちゃんの領域に!
お尻尾立ててムフフだけど、お手手を置いただけ?
やっぱり乙女のベッドはダメだって思い直したのかしら?
でも、鈴ちゃんが後ろでガン見してたら躊躇っちゃうわよね(笑)
可愛い〜〜

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

やっぱり風ちゃんはここは鈴ちゃんの
場所だという意識が有るのかな、
鈴ちゃんが後ろで見ているのが
わかっていたのかな。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^_^*)
風くん、鈴ちゃんお気に入りの籠ベッドでおネムかと思ったけど
なにかを感じちゃいましたか^^;
鈴ちゃん、『そこは鈴の場所にゃ~~』と、ジィーッと熱い視線送ってたのね(^▽^;)
これでは風くんも落ち着けないね~~^^;
たまには空気も読めるってとこ見せといたのかな^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

アハハ♪
鈴ちゃん、しっかりうしろからチェックしてたのね!
その視線には風くん負けちゃいましたか
ピンクの毛布が気持ちよさそう
鈴ちゃんのお気に入りなんですね♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの視線が痛かったのかしら?
風ちゃん、残念だったね~
でもそこは、鈴ちゃんのお気に入りなのよね
ちょっと試してみたかっただけなのかもしれませんね

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん 鈴ちゃんの視線が気になったのかなぁ
鈴ちゃんのベッドと
わかっているのかなぁ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんがこんな風に見てたのねぇ~
風くん見てたの気付いたのかな?
でもそんなこと普段なら気にしないタイプ?!
鈴ちゃんのお気に入りの場所を
ちょこっとチェックしにきただけかな

Edit | Reply | 
レイナ  

背後から鈴ちゃんにしっかりと監視されていたので
風くん、落ち着けなかったのかな^^;
なんとも微妙な力関係が可愛かったです^^

Edit | Reply | 
なりひら  

謎めいた・・

風君の謎めいた行動・・実は季節が本格的な春へと移ろう時期の「しるし」ではないでしょうか?

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~あら~風くん謎の行動ですね(笑)
鈴ちゃんのお気に入りベット、しかもすぐ後ろの見える範囲に鈴ちゃんが
居てたんだ(^m^ )クスッ
視線感じたのかしら??ちょっと笑っちゃったよ。
だってすっごいみてる感じだもね。

風くん、入って寝るかと思ってけど気になってしょうがないか~やめちゃいましたね(笑)
鈴ちゃん念力??通じたかなぷぷぷ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。

Edit | Reply | 

What's new?