スポンサーサイト

  --, -- --:--

さ~♫ ご一緒に〜*~(*´0)ゞファァ

  07, 2013 05:45
今朝の気温18℃の
地方です


rin  
本当なら気にしないでそのまままったりだと思うんですよ~
皆様も知っての通り寝ている所をペロペロ攻撃で追い出すなんですからネ
それなのに~不思議不思議のでした


fuu


不思議不思議といえばあくびの写真ここの処よく撮れるんです
撮ろうとしてもなかなかうまくタイミングが合わないんですけどね
それなのに~
またまた撮れちゃいました
と、言うことで今日も大あくびのにお付き合いください
 fuu

大きなあくびは気持ちいいですからね
皆様もご一緒に
いきますよ~



fuu 

ふぁ~




fuu 

あ~




fuu 

あ~~




fuu 

あ~





fuu 

あ~~





fuu 






にゃにゃ
fuu 
気持よく大あくびできたかにゃ

これで今日は皆様気持ち良い眠りに落ちること間違いなしですにゃ
では良い休日を過ごすのにゃ


スポンサーサイト

Comment - 19

クウママ  

風君のおおあくび気持ち良さそうですね~!
最後の歯が見えてるのが何とも言えませんね(^^ゞ
あくびをしてると手を入れたくなります(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、すっごい大アクビ(笑)
スッキリ気持ち良さそう〜
身体を斜めにしてると歌ってるみたいだわ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

あくび後の間の抜けた表情が好きですww
それにしてもよく撮れますね。
ウチはなかなか撮れないです。

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

気持ち良い大あくび、うまくタイミングよく写真
撮れましたね。
やっぱり春だし、昨日みたいな嵐の日は別ですけど
何となくあくびがこちらにうつりそうです。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風くんのあくびは、いつも豪快で良いですね!
今日は、布団の中からコチラに遊びに来ているので…
もらいアクビをして、おやすみなさ~い♪
………と思ったら、遠くでゲーの音が。
起きようと思います。

Edit | Reply | 
由乃  

いいですね~
大きなあくびシーン
今夜は私もぐっすり
いい夢を見ながら眠れそうです
風君、ありがとう~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

見てたらあくびでた〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
気持ちよかったです(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^_^*)
大あくびの写真♪
たしかになかなかタイミング合わないですよね^^;
しかし、また見事に撮れてますね(°∀°)b
やっぱり春だからあくびもよく出るのかなぁ~~^^
風くんの大あくび見てたらしっかりうつっちゃいましたよぉ(^O^☆♪
お天気もよくないし、私も今からにゃんたちとお昼寝でもしよっかな?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

見事なあくびだったねぇ~風くん
こっちもつられて
1回しました
あくびの写真って撮れる時は続けて撮れるし
撮ろうと思っているとなかなか撮れなかったり

Edit | Reply | 
レイナ  

うわー、ホントに一緒にあくびが出ましたww
風くん、ありがとう^^
今からちょこっとお昼寝出来そうです!
いい夢、見られるかな~。

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふふ 大あくび~(>▽<)
また眠くなっちゃう~!
アクビ写真って撮りたいって思ってると撮れなかったりですよね~
なかなか難しいです~^^
うちのニャンズは寝転がってる時のアクビが多いので
座ってる時のアクビは撮れないです><

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あっこさん  

おおあくび一緒にしました(^^)
風ちゃんのあくびかわいいですね~w

あくびするとこ撮れていいなぁ(^^)

今日はよく眠れそうです☆

Edit | Reply | 
のんママ  

大きな おくちの アクビを 見てたら
私も アクビが 出ちゃったよ〜
狙うと 撮れない…って ありますよね。
のんさま は 舌を ぺろん…ってのが なかなか 撮れなくて。
にも かかわらず ちゃんと してほしい!って 時に 限って
ぺろん ばっかり 撮れちゃったりとか〜

Edit | Reply | 
yae  

あははっ顔じゅう口だらけになってるよ(笑
なかなかお目にかかれないという大あくび
春限定でしょうかね?^^

↓風ちゃんの背後で鈴ちゃんがみつめているツーショット
なんだか笑えます~^m^

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
大あくび お口の中までバッチリです〜ね
ポカポカ陽気になったから
気持ちよさそうです〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

フワ~
どうしてアクビって移るんでしょうね
思わずつられて大あくびが出ちゃいました
さぁ~、良い子はもう寝る時間だから
良い子の私も寝ます(笑)
お休みなさい・・・zzzz

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんの豪快なあくび~
ナイスショットですね(*゚▽゚*)
今日は早めに眠れそうです☆

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの大あくび、お口の中までバッチリですね!
上あごの模様が Tみたいに見えた~
今日も気持ちよく 日向ぼっこ出来ますね♪

Edit | Reply | 

What's new?

