スポンサーサイト

  --, -- --:--

大笑いなのだ~

  08, 2013 08:20
今朝の気温10°Cの
地方です


rin 
ゆっくり眠れましたか
あんな大あくび見たらね~
眠くなりますよね
しっかりお昼寝しちゃいました黒ネコw~



fuu


マイッタまいった
今日FC2AM3時からAM6時30分まで
サーバー移転で管理画面には入れなかったw~
昨年サーバー移転が終わったと思ったら
またまたでした
と言う事で
今日は
hana 

短め更新です




昨日ハンモックで寛ぐのそばを通ったら~
思い切り猫パンチを食らったです
そのままバトルに・・・・
思ったら~
すごすごと通り過ぎていったなのです
いつもいつもペロペロ攻撃かけて追い出すからね
自業自得だと思う黒ネコw~
大笑いしてしまいました
fuu 

笑うにゃんてひどいにゃ


本当にごめんね~でも止まらないのだ~
今思い出してもね

こうゆう時カメラ構えてないからお見せできないのが残念無念です
あ~~笑える~~



スポンサーサイト

Comment - 17

ゆるる  

こんにちわ(*^_^*)
私も昨日の風くんの大あくび見たあとは
にゃんたちとしっかりお昼寝させていただきましたよ♪
風くん、鈴ちゃんに突然の猫パンチくらっちゃいましたか(^▽^;)
ん~~、見たかったなぁ~~o(^▽^)o
いつもペロペロと追い出そうとするからその仕返しされちゃったか^^;
鈴ちゃんもやるときはやるねぇ~~(*^m^*)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

黙っていてもあくびが出そうな季節、
あくびは他人がしているとうつって
行くと言われますから、ブログ見た人は
みんなあくびしたのでしょう。

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
花の写真も笑い顔の写真も上手に写しますね。

猫の毛の生え変わりの時期なのでしょうか?
抜け毛が多くて掃除しても直ぐに毛が舞ってます。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

私も昨日はお昼寝三昧でした^^

うふふ、風君やられちゃいましたね♪
想像しただけでも可笑しいです^^
鈴ちゃんナイスパンチ~♪
きっとドヤ顔してたんだろうな♪

Edit | Reply | 
由乃  

いつも追い出される鈴ちゃんの勝利?
風君も、たまにはいい薬かも?w
笑っちゃいや~のお顔
凄く愛らしいですね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃんの側を通っただけで
猫パンチが飛んで来ましたか~
ここれはやっぱり日頃の行い…でしょうね(爆)
ひどいにゃ~と訴えてる風ちゃん可愛い♪
でもやっぱママさんも大笑いしちゃったわ~ゴメンね(^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

fc2
一々ログインしないと入られないのは私だけでしょうか・・・?!
前まではスンナリ管理ページに入れたのに^^;

あはは
鈴ちゃんの猫パンチには弱い風ちゃんね~
男の子は
それでいいのだ!(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

こんにちは、お久しぶりです!

そっか今朝はそうだったんですねw
5時過ぎから何度か来てみたけど
黒ネコさんにしては今日は更新が遅いなって
思いながら6時頃寝たのでした^^;

風ちゃんがハンモックのそばを通ったら
一瞬の出来事だったんですね。
今の撮りたかったな!って瞬間ありますよね。
私も見たかったな、風ちゃんのすごすご・・な姿ゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お花スズランかな~可愛いなー(^u^)
風くん鈴ちゃんの横通って
パンチくらっちゃったんだ^_^;
鈴ちゃんの先制攻撃?
そういう時って一瞬だからカメラは
間に合わないんだよねぇー

Edit | Reply | 
メルモママ  

この頃ログインできない事もしばしば
嫌になりますね
お花の可愛い~たくさん咲いてるのですね

猫パンチ
元気な鈴ちゃん

Edit | Reply | 
mogu07  

今回のメンテナンスは嫌ですよね〜
プラウザを閉じる度にログインしなくちゃいけない状況ですよ.....

風クン、パンチされちゃったの(笑)
鈴ちゃんはハンモックを奪いにきた!って先手攻撃したのかしら?
バトルせず偉いぞ!

Edit | Reply | 
barusa39  

また、サーバー移転だったんですかぁ~><
それによって、不具合が無くなるんなら良いんですけどね~
風君、鈴ちゃんの猫パンチ食らっちゃったんですね・・・
でもバトルにならなくて良かった~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃっ 風くん 食らっちゃいましたか〜
鈴ちゃんは ハンモックで
気持ちよく お休み中 だったのかなぁ。
タイミングが 悪かったのかな〜 えへへ。
でも そんなところが 風くんぽくて かわいいよねっ

Edit | Reply | 
クウママ  

そうそううちもおやつあげててクウが食べるの遅くて
ルナが早すぎるのであっと思ってたら横取り
されて2発猫パンチでしてます~!
パンチしてる方の表情も面白いですよね(^^ゞ
よくルナは殴られてます(~_~;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日サーバー移転だったんだ、知らなかった
最近なんだかエラーが多いような気がしますよね。

昨日お昼寝しちゃいましたか(≧∀≦)わかるーこの時期うたた寝するとめちゃ気持ち
いいよねー。
ぷぷぷ~風くん鈴ちゃんからパンチくらったんだ(爆)
それは笑っちゃったね。
鈴ちゃんまた奪われる!!!ここはしっかり死守しなきゃーって思ったんだろうねププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり日頃の行いのせいね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

