スポンサーサイト

  --, -- --:--

春の嵐にも負けにゃいにゃ

  09, 2013 04:31
今朝の気温5℃の
地方です


rin 
昨日は朝からあせりましたw~
この時間に記事書き始めるのに管理画面に入れないんっですもの
調べてみたらサーバー移転でしょ
去年したばかりなのに~またまたですからね
順番でまた移転してるようです
なかなか入れないとかエラーとかはこのせいみたい
早く終わって欲しいものです

写真がなくて本当に残念でした
日頃の行いですよね自業自得
も先制攻撃かけるようになったみたいです
なかなか見事な猫パンチ決まりましたからね



fuu


我が家の庭の花たちの嵐も見事に乗り切り花開きました

昨日も紹介した花
可愛い花でしょ黒ネコの好きな花です
hana 
スノーフレーク




naha 
ムスカリの水色



hana 
八重のチューリップ



hana 
プランタンのチューリップ 
みんな頑張りました~



そしてそんな強風に今回w~
こんなスタイルで
fuu 
立ち向かったなのですこの前とエライ違いです
余裕にゃでしょうかね
確かにその前の強風よりひどくなかったですけどね

スポンサーサイト

Comment - 20

ばぁや  

おはようございます^^
今日はやっぱり早いですね!
植物は強いですよねw
強風にも倒れずこんなにキレイに
ちゃんとお花を咲かせるって♪
風ちゃんも今回は余裕だったのね(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
由乃  

スノーフレーク
ムスカリ、どちらも大好きな花です
涼しげで可愛いですよね
我が家も咲いてます~
チューリップはカラフルで
咲くと楽しくなりますね!!
風君余裕の表情ですね~
可愛い(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
あの白いお花はスノーフレークっていうのですね^^
なんだか健気な感じのかわいいお花ですねo(^▽^)o
チューリップも満開ですねぇ~~(^O^☆♪
ほんと風にも負けずよく頑張ってくれましたね(°∀°)b
で、風くんも負けなかったのねぇ~~^^
余裕でしたか( ´艸`)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

スノーフレークっていうんだぁ
可愛いですね
ムスカリはこの春覚えました(笑)
チューリップもこんなに咲いて
春ですねー(^u^)
風くん今回の強風はだいじょうぶだったんだ
うちは強風はちょっとは気になるようだけど
だいじょうぶなの
雷がとにかく怖いおふみです

Edit | Reply | 
mogu07  

お庭の花達も嵐の被害がなかった様で良かったですね〜
健気に美しく咲かせてる!
風クンも頑張ったね!
得意気でかっこ良いぞ〜

Edit | Reply | 
hana  

FC2さんが最近おかしかったのは、サーバー移転のせいでしたか
お疲れ様でした~
スノーフレーク、可愛いですね
チューリップも鮮やかです
風ちゃん、強くなったのね
カッコいい!

Edit | Reply | 
レイナ  

お庭のお花たち、頑張ってくれたんですね!

FC2さん、また鯖移転なんですねー。
ホントこの間やったとこなのに。
昨日はわたしもタイミングが悪くアクセスしたらのっとふぁうんどで
撃沈のブログが多かったです。
もちろん自分のところも管理画面に入るまで時間がかかりましたよ~(-"-;)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

庭に色々な花が咲き始めましたね。
スノーフレークはこちらでも良く咲いて居ます。
水色のムスカリが有るんですね、初めて
見ました。
風君は強風に強くなったようですね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

そうそう、
管理画面に入れなかったです。
あれは焦りますよね〜。
もう更新できないのかってww
春の嵐、凄かったようですね。
幸いウチの地域はたいしたこと無かったです。
植物は本当に強いですよね。
それに比べたら人間はひ弱です。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日の夜入ったきりだから気付かなかった。
また移転なんですか。。。。
今さらよそのに変えるのも面倒だけど、
こういうのが多かったりエラーが多いと
考えちゃいますね。

風君今回は立ち向かったのね!
かっこいいぞ♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そっか、最近FC2の調子が悪いのは
サーバー移行が原因だったんですね
途中で止まっちゃったり
管理画面に入れなかったり困りますよね
早く終わって欲しいです

お庭に色とりどりのお花があって
目からも春を堪能できますね♪
八重のチューリップはゴージャスだわ~
風ちゃん、今回は頑張ったね!
うちのニャンズは換気扇に逆流してくる風で
バッコンバッコンと大きな音がするので
お耳レーダー全開で警戒してましたよ(笑)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

春のお花は色鮮やかで見ているだけで心躍る♪って感じですね。
スノーフレークって名前も可憐で素敵。

FC2、サーバ移転多いですよね~
早く安定して欲しいですね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

スノーフレーク 名前も素敵ですが奇麗なお花ですね
FC2 トラブル多いですね
ほんとに焦りますね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんのお庭は春爛漫ですね~
綺麗なお庭を見ると、丹精込めてお手入れして
春を楽しんでるんだな~と思いますよね♪
おりしもここ仙台でも本日桜が開花しました~
これから春を楽しもうと思ってます

昨日はここでも強風が吹き荒れてました
お庭の、お花たち大丈夫でしたか?!

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

FC2さん、何かするなら事前に教えてほしいですよね。
広告表示の少ないブログってFC2だけなので頑張ってほしいんですけど。

黒ネコさんのお庭は、可愛いお花がいっぱいですね^^
明るい春のお花畑♪♪ 黒ネコさんの雰囲気が出ているんだと思います。
(うちの殺風景のベランダには、お正月の切り花出身の柳と千両が・・・瀕死の状態ですorz)

日曜日の強風、風君も大丈夫だったんですね~♪
家の風の音が怖いふぅも大丈夫でした。
なんでしょうね、何が違うんでしょうね^^?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

やっぱりそうだったのね〜
いきなりページが表示出来なくなったりおかしいと思った〜
早く終わってほしいですね(^_^;A

スノーフレークかわいい〜♪
みんなきれいに咲いてます(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
のんママ  

春のお花って かわいらしいものが 多いですよね。
スノーフレーク 私も 大好き!
風が 強かったけど 負けずに 元気ですね。
FC2さん なんだか 不調が 続いてますよね。
早く 落ち着いてくれると いいけど〜

Edit | Reply | 
barusa39  

ニャンズも癒してくれますが
綺麗なお花も癒しですよね~^^

こちらも強風でしたよ~
砂ぼこりが舞って~>< 目が痛くて痛くて!(><)
今回は風君は余裕のよっちゃんでしたね~ ←古!

以前に画像のアップロード画面が変わりましたよね!
その時も北海道はだいぶん後だったので
サーバー移転も北海道は、だいぶん先なのかな?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日また黒ネコさんところ入れなかったりしたんですね。
うちの所もまたあるのかな~汗

わ~可愛いよねースノーフレーク!!!
そして八重のチューリップ凄い豪華。普通の花弁のチューリップともまた
印象が違いますね(o^-^o)

あらー今回は風くん、大丈夫だったみたいだね。良かった―!!!
これくらい落ち着いてくれるとこっちも安心なんだけどねー(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 

What's new?

