お外よりプチポンポンLove♥

  10, 2013 04:35
今朝の気温8℃の
地方です


rin 
の嵐にも負けず頑張ってますよね
どの花たちも
特にスノーフレークは可愛い音色を聞かせてくれているようでした
風に可愛く揺れてましたから



fuu 



気持ちよく晴れた昨日はお庭を見るのも楽しいようで
シッポフリフリ
rin 

がお外見てました




rin 

~~



こっち向いて~~
rin 

ニャにかようかにゃいそがしいにゃ



これこれだよ~プチポンポン見せた途端に
rin 

遊んでくれるにゃとばかりにお目目キラキラで見つめられました

この後もちろんお遊びタイムとなりました
お外より
プチポンポンLoveなのでした


スポンサーサイト

Comment 19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いですね~
鈴ちゃ~んって呼べば
くるっとこっち向いてくれて
目をキラキラ~ン
遊ぼうって誘ってくれてると勘違い?
日向ぼっこもいいけど
やはりプチボンボンのほうが
好きなんですねw

Edit | Reply | 
hana  

お外ウォッチングも楽しいけど、
やっぱりボンボンがいいわよね~
鈴ちゃんのキラキラしたお目目が最高です

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
鈴ちゃん、ちっぽフリフリでお外眺めてるぅ~~^^
超ゴキゲンさん♪ですね(^O^☆♪
忙しいのに呼ぶニャッと言いつつ
やっぱ、プチボンボンには目がなかったねぇ~~o(≧▽≦)o
お目目キラキラの鈴ちゃん、かわいいよぉ~~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

外の景色をまったりした感じで
ながめている鈴ちゃん、のんびり
良い風景です。
でも、プチポンポンが目に入ると
心もキラキラ遊びたくなるんですね。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

いつ見ても鈴ちゃんのお尻尾は立派ですね~♪
私も今朝、プチポンポンでふぅと遊んでみました!
キラキラに反応せずには居られない・・・すごいおもちゃですよね!

ふぅ、鈴ちゃんみたいに上手に咥えられなくて(キラキラの部分が邪魔で(笑))
一生懸命前手でチョイチョイしてましたよ♪
すっぽん鈴ちゃんみたいに上手に遊べるようになるかしら^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

見た瞬間に鈴ちゃんの目が
急に変わりましたね!
鈴ちゃんホントに大好きなんですねw
この頃うちもよく隣の空地を眺めてます。
草が伸びて来て虫がいるのか
猫ちゃんが遊んでる事が多いみたいです^^;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

日向ぼっこだけでも 尻尾ルンルン♪でご機嫌さんなのに
プチボンボンで遊んで貰ったら
一気にテンション上昇中じゃないですか♪

お庭の綺麗なお花より
やっぱり玩具よね~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本日多忙に付き
(珍しく真面目に仕事してます(笑))
読み逃げにて失礼します~~~ <(_ _)> ゴメン

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん外を見てるとこ~可愛いですね
こうやって振り向いてくれたのは
名前を呼んだら?
プチポンポンでかな?
うちはおふみは名前呼んでも振り向かない(私だとねー)
ことよくあるから^_^;
お目目キラキラ~これから遊ぶのねー(^u^)

Edit | Reply | 
夕霧  

ぷ。
あるある~!!
「ジャマくさっ」的に振り向いたくせに、
おもちゃを見た瞬間、顔つきが変わること!!
鈴ちゃんもすごい変わりようですね(笑)。
かっわいいにゃ~♪
明日は量産されたお遊びのお写真かな~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、ちゃんと呼びかけに
振り向いてくれるんですね~可愛い。
お髭のお花も満開になって遊んだのかな(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃんの後ろ姿!かわいい~
振り向いてくれてるのが最高ですね^^

朝の気温ですか!8度!札幌の最高気温と一緒><

夜中にサーバー移転ですね~
黒ネコさん、早めに記事書いておかないと大変ですよ~^^;

Edit | Reply | 
くー  

お久しぶりです~
鈴ちゃん,お外眺めるのが好きなのですね~
シッポぷりぷりでご機嫌ですね(^^)
最後のショット,
ホントお目目がキラキラしてる☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん
お外見てる姿を女優のようです〜よ
鈴ちゃん素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん、窓辺でまどろんでいるかと思ったら、
プチポンポンを見てお目目がきらりん(-ω☆)になってる~
やっぱり、プチポンポンは最強ね。

Edit | Reply | 
レイナ  

おうちに居ながらにしてお花見が出来るんですね!
素敵な環境だなぁ^^
でもでも、やっぱり鈴ちゃんは
お花よりぷちボンボンなんですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~気持ち良く晴れた日は窓際でお外観察最高だよね。
シッポふりふりしながらお外観察可愛いなー。
ちゃんと呼ぶと振り返ってくれるんだね。
プチポンポン、相変わらず大好きな鈴ちゃん。
これ見せると目が輝くって嬉しい。
最後のお顔かわいいー♪
お気に入りの玩具があると何かと便利よねー(≧∀≦)
この後しっかり黒ネコさんに遊んで貰ったのねー♪♪

Edit | Reply | 

What's new?