スポンサーサイト

  --, -- --:--

私w~だれにゃ~

  13, 2013 06:35
今朝の気温2℃の
地方です


rin 
寒い朝です
この寒さ今日で終わるようで大いに喜んでる黒ネコです
寒くて風邪ひきそうですよ


恋猫の季節は猫ちゃん達の動きも活発ですよね
そしてこの辺で見かけない猫ちゃんも時々現れるようになるのもこの季節
そしてそんな猫さんを窓から窓へと走り回ってみている
ニャコム隊員たちです


FC2ちょっと変ですかね
メンテ終わってるはずなのに~~
朝からイラときちゃった黒ネコです


fuu 



ハンモック猫発見
fuu 
さてこの子はだ~~れだ




前に回ってみれば~
fuu 
こんな顔してました~~




顔中口
fuu 
もちろんわかるよね~





fuu 
ハイこの方でした~~


さ~~誰でしょ~~あはは初級の初級だったね
スポンサーサイト

Comment - 16

mogu07  

風クンだ!
昨日使えなかったからしっかり堪能してるのね。
ご満悦そうなアクビ(笑)
のんびり穏やかに過ごしてる雰囲気だわ〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

ヾ(^ω^*)はぃw風ちゃんです!
この凛々しい横顔は間違いなく風ちゃ~ん♪
しっかりハンモックを使ってるのねw

夜になると寒くて私も昨日は
鼻水が止まりませんでした^^;

Edit | Reply | 
yae  

全国的に寒い日が続いてますね。
でも今日でこの寒さともお別れなんだ~嬉しい^^
FC2、夜中もなかなか入れなかったりするのよ。
ホントイライラする^^;

ハンモックに乗っているのは風ちゃんだって
すぐわかったよ♪
だって「今日は俺様のものだ!」って背中が語っているもの(笑
よかったね~風ちゃん、今日は一人占め?^^

Edit | Reply | 
クウママ  

まだまだ寒いですね~!
鼻を見て風君だって思いました(^^ゞ
いつも大あくび気持ち良さそうですね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

ホントに寒いのもうイヤだ~
でも、ハンモックでヌクヌクの風ちゃん、幸せそうですね~
暑くなったら移動しちゃいますものね

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんにちは。

今日は朝型淡路島中心に大きな地震が
有りましたけどそちらは影響なしですか。
今日は天気も気候もいいし、ハンモックで
寝るのが気持ち良さそう。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

はじめ風くん?鈴ちゃん?って思ったけど
最後の鼻でわかった~^_^;
風くんかな
ハンモック乗ってお外見てるとこかな
なんか寒いですよね
今日で終わるのかな~

Edit | Reply | 
由乃  

わ~かった
私も風君だとおもいま~す
凛々しい横顔
絶対、風君です!!w
ハンサムだぁ~

Edit | Reply | 
メルモママ  

そのあくびは風ちゃんしかいないと思います
とっても素敵 

地震怖いですね
今日は新月 地震がおきませんように

Edit | Reply | 
あっこさん  

なんかなかなかあったかくならないですね。
風ちゃん鈴ちゃんはニャコムご苦労さまでありますっ(--)ヾ
あくびで一息もつかないとね~w

Edit | Reply | 
のんママ  

まだまだ 肌寒いけど
ぽかぽかの ハンモックなら 安心して 大きな アクビが できるね〜 えへへ。
ぽてぽての おシリも すごく おいしそ… じゃなかった
かわいくって クギヅケ ですよん

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
ほんといつになったら本格的にあったかくなるんですかね^^;
もうそろそろよいかと思いますよね^^

あのハンモック猫さんは風くんだぁ~~(^O^☆♪
後ろ姿はちょっと難しいですが
前へ回ってもらえればばっちりわかるようになりましたぁ♪
顔中口からキリッとした横顔へo(^▽^)o
やっぱ、イケニャンだねぇ~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わたしもコメント書いて送信押すとエラーになっちゃったりして
イラチョですよ〜(笑)
はやくメンテちゃんと済ませてほしいですね。

風君だよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
もふもふしにいきたいわ☆

Edit | Reply | 
barusa39  

鼻筋からして風君ね^^

ホント!メンテが終わってるはず~><
いまだにおかしいですね・・・
本当にストレスですね~( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう。寒さって昨日までなの?それならいいんだけどー
ずっと寒いの続いてるからこりごりよ。もう温かくなってくれないとだね。

後ろ姿だけじゃ分からなかったけど。顔見たら分かったよ(o^-^o)
風くんだね。
気持ち良さそうな顔して欠伸してるねー!!
ハンモックしっかりゲットして気持ち良さそうだもん♪♪
最後の横顔はキリリとしてかっこいいー。
鈴ちゃんはこの時どこで寝てたのかな?

Edit | Reply | 

What's new?

