スポンサーサイト

  --, -- --:--

スマホの待ち受けはこれにゃ

  14, 2013 04:20
今朝の気温4℃の
地方です


rin 
昨日淡路島で地震が起きてたんですね
地方というか関東では全然揺れませんでした
ブロ友さんは皆様ご無事で一安心


さすがですね皆様
鼻高々でとわかりましたか
次回はもう少し難しくしてみます~


fuu 



スマポの待ち受け皆様どうしてますか
黒ネコ前に作った合成写真をつかってます&使いたいです

1月は
初春 

2月は
fuu 

3月
rin 

4月
fuu&rin 

5月
fuu 

6月
rin 

7月
fuu&rin 

8月はまだない

9月
fuu6rin 

10月
fuu 

11月12月

あと3ヶ月何かつくらないとダメですね

8月はやらいちょうさんのトランプをお借りしようかな~
あとで許可いただこ~なんて考えた黒ネコです
 

スマホになって待ち受けも楽しくなった黒ネコです
写真の上でクリックすると大きくなります
スポンサーサイト

Comment - 18

クウママ  

素敵な待ち受けですね~!
そういえば私はずっと一緒だ(~_~;)
8月からのも楽しみです♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今回のクイズはわかりやすかったです~
正解してよかったw

スマホの待ちうけ
綺麗なお写真で可愛くていいですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

色々工夫して楽しんでますね~♪

8月。11月、12月
決まったら教えてくださいね
私も楽しみです♪

Edit | Reply | 
mogu07  

毎月待ち受けを!
どの月も素敵で可愛い〜〜
私は最近ようやくロック画面を設定しただけで、初期設定のまま(笑)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

待ち受け画面月別に毎月
変えているんですね。
これは面白そうです、最後の
11月、12月はやっぱり
あくびになるんですね(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
スマホの待ちうけ、マシャなのですが
私はず~っとおんなじ写真です^^;
毎月、いろんなのにきせかえるのもいいですね(^O^☆♪
どの写真もステキですね♪
私はやっぱ顔中お口のハロウィンが大好きですo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
yae  

スマホの待ち受け、どれも可愛いですね♪
お花の中でちょこんと座っていたりお昼寝していたり
スマホを開くたびににっこりしそう^^

私の待ち受けはもちろんリュウですが
いつも同じ写真^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

スマホだとこんな楽しみもあるんですねw
何月はこれで…とか色々考えたり
迷ったりするのも楽しいそうですね^^
どれもそれぞれ季節感があって素敵♪
でもこうやって1ヶ月ずつ変えていくうちに
また1年があっという間なんでしょうね!

Edit | Reply | 
hana  

毎月 待ち受け画面を変えてるんですね~
私も、PCのデスクトップや携帯、iPadの待ち受けを変えています
いつでもにゃんずと一緒だと、テンション上がりますよね~
もうすぐ鯉のぼりの季節ですね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

待ち受け どれも かわいくて
毎月 変えるのが 名残惜しくなっちゃいそうですね〜
それぞれ 季節感が あって 素敵だなぁ。
ちなみに わたくし の 待ち受けは
お友達に いただいた のんさま の イラスト です。
もう 5年くらい 変えてない…

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

待ち受け 猫じゃないの〜
なぜかモスバーガーのサイトからとってきてる(*´∀`*)テヘ♪
たまにはニャンコにしようかな〜?

Edit | Reply | 
barusa39  

これだけ可愛いとスマホの待受けにイイですよね~
昨年はうちのニャンズでも作って頂いて感謝です^^

いまだにガラ携の私・・・
使いこなせる気がしないので
スマホに変えて無いです・・・( ̄∇ ̄;)
でもいずれはスマホが主流になるんでしょうね~><

Edit | Reply | 
めルモママ  

風が強いですね
どれもとっても素敵です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
時々変えてもワクワクです〜ね

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

わぁ~、素敵な待ち受け画面。
毎月変わるってところがいいですね。
黒ネコさんの画像コラージュってセンスいいからうらやましいです。

Edit | Reply | 
レイナ  

おかげさまで、うちの方も大きな被害はなかったです^^

わたしの待ち受けはもちろん猫猫猫!
そして何枚かある待ち受けの中には
黒ネコさんに作っていただいた、ブラックベリーの妖精たちのもあります^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

スマホの待ち受け~こうやって自分で作った
しかもどれもいいやつだといいですよねー
私は携帯で、おふみを撮ったのを待ち受けに
しています
今日は関東でも(うちのほうは震度3)地震あって
夜も地震ありましたね
また少し気をつけないとですね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。眠いよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、うわ~黒ネコさんはちゃんと変えてるんですね。
私なんてほんとダメで、パソコンにしても携帯にしても待ち受けずっと一緒。
全然気にしてませんでしたよ。
こんな風に毎月変えるといいですね。
それにどの月も凄く綺麗で鮮やかな加工だから凄く素敵!!!!
どれも月日がわかりやすくていいですよねー♪
どれもいいけど、選べって言われたら私は4月のかわいらしい感じが好きです。

Edit | Reply | 

What's new?

