スポンサーサイト

  --, -- --:--

仲良くおネムw~出来にゃいの

  16, 2013 04:07
今朝の気温6℃の
地方です


rin 
本当に器用に飲みますよね
猫の舌w~第2の手ですか
納得ですね
これからの季節お水はきちんと飲んで欲しいですよね

口の周りの水滴綺麗ですよね
よく見つめちゃいます


fuu



気持ちよく晴れた昨日ちょっぴり風が強かったです
でも窓辺のハンモックは気持ちよさそうでした
そんな窓辺でコンビがいるのを発見
fuu&rin 

う~~んきらり
この状況w~寝込みを襲ってを追い出したあとかも~~
のお顔怪しすぎ
 


rin 

もこんな顔してましたよ



KY兄ちゃんもつと苦労するね~
rin 

ほんとにゃ




fuu&rin 

その頃夢の中




rin

諦めの良いは気持ちを入れ替えニャコムに精を出していました
皆様のお家のように仲良くオネムなんてありえない我が家なのでした~

スポンサーサイト

Comment - 21

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよこれから裏のみかんの木に水やります。

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんも苦労するわね~
KYなお兄ちゃんを持ってw
いつも追い出されても
じっと我慢の鈴ちゃん
あなたはえらい!!
しっかり者の妹なのね~w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん鈴ちゃん追い出して
自分がちゃっかりだったんだー^_^;
鈴ちゃんは外見てますね
そうだよね、仲良くおねむ・・・ないよね
うちもそうです

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
風くんったら、またも鈴ちゃんの寝込み襲って
追い出しちゃいましたか^^;
風くん、たしかに怪しいお顔になってるねぇ(^▽^;)
鈴ちゃんもちょっぴり不服そうなお顔しちゃってますね^^;
そんなお顔もかわいいねo(≧▽≦)o
諦めのよい鈴ちゃん、エライね^^
仲良くおネムしてくれたらよいのにねぇ^^;
なんでかなぁ(・_・?)

Edit | Reply | 
hana  

あらら~、風ちゃん ハンモック取っちゃったのね
鈴ちゃんも「仕方にゃい」と あきらめた様子だわ
黒ネコさんにいっぱい遊んでもらって、ご機嫌直してね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、追い出されちゃったの?
それじゃ納得出来ない〜ってお顔しちゃうわ。
譲ってあげて、他の事に集中しようって偉いな。
風クンは満足げな寝顔しちゃって(笑)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

窓辺のハンモックの前での二人、
様子見ていると、まだ二人とも
春の睡眠の中で、夢うつつの
行動をしているようですね。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ありゃま、風くんったら鈴ちゃんを追い出しちゃったのね。
鈴ちゃんは「もう、仕方にゃいにゃ~」と気持ちを切り替えて、お利口さんだね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あらあら、仲良く窓辺で~と思ったら
ひと悶着あった後だったのね(^^;
うちにもKYな妹がいるから
鈴ちゃんの気持ち分かるでしゅ~と
小鉄が申しております(笑)
我が家のニャンズの辞書にも
仲良く…の言葉は掲載されてないようだわ(爆)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ
言われてみれば二人とも微妙な表情してますね(笑)
見て無くても表情だけで想像するって楽しいですね

まぁ、色々あっても結果オーライ!ってことで☆

Edit | Reply | 
yuki  

え~ん…うちのちわおんに比べたらずっと仲良しです~(泣)
仲良くオネム…隣の部屋であっても、一緒の時間に寝ていたら、
「仲良くオネムしてるっ!」と思ってしまう、ちわり家です~^^;

Edit | Reply | 
めルモママ  

風ちゃん鈴ちゃん追い出したの?
とっても眠たそうなお顔
ラッキーだね
鈴ちゃんしっかりwニャンコム
可愛い~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
レイナ  

ちょっと暖かくなってくると、
うちでも心地よい場所は取り合いになるみたいですよ。
真冬のようには一緒に寝てくれません^^;
でもこれは…うん!鈴ちゃんの顔が
全てを物語っているようですねw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

二人一緒におねんねにはちょっと場所が小さいのかしら?
それともかまいたかっただけなのかな?

仲良くおねんねの姿も見たいですね〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんったらまたそんなコトしたの~!?
鈴ちゃんに背中を向けてるトコが
怪しいですよね^^;
鈴ちゃんも不満そうなかおしてるし。
でもすぐにニャコムしてたんだ。
鈴ちゃんは切り替えが早いのねw

Edit | Reply | 
barusa39  

我が家も昨年の始めくらいでは考えられなかったですが
最近は本当に仲良くなってきてます^^

何だか不思議ですがね・・・

風君、鈴ちゃんも仲良しになる日が来ると思うのですが・・・(⌒ー⌒)ノ

Edit | Reply | 
クウママ  

ニャコムしてる鈴ちゃん可愛いですね~!
ハンモック人気で毎日戦いですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
のんママ  

まったり 気持ちよさそうな 風くんの 横での
鈴ちゃんの にゃっとく いかにゃい…って お顔が いいなぁ。
いつか ふたり 仲良く まぁるくなって〜とか 想像(妄想とも言う)してると
おヨダが ダダ漏れてきちゃうよん ← ヘンタイさん

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ホントだ、風君の表情怪しすぎですね^^;

鈴ちゃんえらい!
気持ちの切り替えが早いのは良い女の証拠よ!
前手揃えてキチンと座ってる姿が・・・
揃った前手のモフモフ具合が可愛すぎです♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました眠いね。疲れたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日も温かだったね(o^-^o)
また週末にちょっと寒さが戻ったりするみたいだけど。

窓際のハンモックの風景、風くんのこの顔は鈴ちゃんから奪った後!
みたいな感じなのね~ププッ ( ̄m ̄*)
風くんダメだよ~。

鈴ちゃんほんとだ~かなり残念そうな顔してるね。
でも鈴ちゃん良い子。諦め早いね。
窓際で今度はキリリと偵察に。
うちもKYな子が居るから(笑)なかなかうまく揃わないですよ(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 

What's new?

