スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝は出窓で充電中

  17, 2013 04:25
今朝の気温10℃の
地方です


rin 
の顔してやったりの顔してるでしょ
が不服な顔してるのは当たり前よね
でもこれ以上喧嘩にw~ならないのよね~
なかなかいい子だw~w~なんて親ばかしてます


fuu




今日この頃の朝は出窓でまったりで一日が始ります
fuu

まったり充電中



fuu 
この頃お座部の上に乗るようになりました
今までは専用で座らなかったんですよ
それが~~これですから



fuu 

気持ちよさそうに乗ってます




fuu 

ひだまり大好き
なでなで大好き
この後どうなるかわかりますよねもちろん

この続きはまた明日ね
スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

陽だまりでまったり
心地良さそう~
目を細めてうっとりなってる様子ですね
座布団、鈴ちゃんが使って心地よさそうだから
風君も使いたくなったのね!!w

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、素敵な朝の過ごし方ですね~
のんびりお外を見て、ナデナデしてもらって…
鈴ちゃんのハンモックも座布団も、みんな使っちゃうのね
いい匂いがするのかな?

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あらら、風君…ちょっと前までは鈴ちゃんに遠慮して
そのお座布団には乗らなかったのに~
鈴ちゃんがどう出るのか、気になります!
でもまあ、気持ちの良い場所は取り合いですよね^^;

Edit | Reply | 
やらいちょう  

バトルですかww
特等席は限られてますからね。
仲良くシェアしてくれるといいなぁ〜。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
鈴ちゃんは親バカでなくてもいい子ですよぉ~~(^O^☆♪

近頃、気候もよくなってきて窓辺が気持ちいいのですね♪
お座布もいい具合にホカホカになって更に気持ちいいのかも^^
鈴ちゃん専用だったけど、風くんもずっと乗っかりたかったんだねぇ~~
この後、鈴ちゃん、返せニャ!!とばかりにやってくるのかな?

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃんの座布団の上で風ちゃん
まったり充電、のんびりといい風景
なんですけどね~。
この後から何か事件が起きましたか。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いいですねーポカポカ陽気続いてますもんね。
うちも昼間は窓辺にいるんだろうなーって
妄想してます(笑)
この後は、場所取り合戦かな!?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

出窓で寛ぐ風ちゃんだけ
なんだか時間が止まってるようで羨ましいな~
ママさんもそこで一緒にマッタリしたいっす(笑)
出窓の座布団を取られた鈴ちゃんは
ハンモックかな?それともベッドのうえかな?
一緒にマッタリすれば良いのにね!
で、この後の展開は…
鈴ちゃんが場所を奪いに来てバトルか
それとも風ちゃんのナデナデして~攻撃炸裂か
さてさてどっちかな?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん最近は出窓のここなんだ^m^
鈴ちゃんが気に入ってたお座布
すっかり使っちゃってるんですね
こうなると鈴ちゃんの場所がなくなっちゃうよね
どうしてるのかな
(横にきてたり?)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

出窓にニャンコって最強の組み合わせだと思うの〜♪
家には出窓が無くって哀しい(ノ_・。)…クスン
(電車に乗ってるとき外見てて 出窓にニャンコがいるの見つけると嬉しかったりしますよね(*´∀`*)テヘ♪)

なでなでしに行きたいわ〜☆

Edit | Reply | 
ばぁや  

あれ?!…
そうですよね、これは鈴ちゃんの
座布団だったですよね、今までは。
風ちゃんも乗るようになったんだ。
あらら・・どういう風の吹き回し?
取られた鈴ちゃんはまたまた
ムッとしたお顔になってないかしら^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

出窓でくつろぐ風ちゃん
とっても優雅ですね

最高のロケーションですね

Edit | Reply | 
クウママ  

出窓でまったり幸せの一時ですね~!
出来るものならまったり風君のように
まったりして気分を味わいたいです(^-^)

Edit | Reply | 
barusa39  

出窓!っていいですね~
憧れます^^
風君、気持ち良さそう~
うちは出窓が無いから~><

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ぽかぽかで気持ち良さそう(*゚▽゚*)
ん?もしや・・場所の争奪戦??
あ~気になります。

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方vsなりひら地方

なりひら地方は初夏の気温が2日連続で続き、ちょっと大変です。この点、風鈴地方は穏やかそうですね。・・そうそう、「魔女とクロ猫の話」をアップしましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃん専用の座布団。風君も最近しっかり座布団の上に乗るように
なったんだねー。
窓際でまったりしてる様子ほんと気持ち良さそう♪
日があたってぽかぽかだね。
この後、なでなで大好きな風くんだからナデナデの要求だったとか??
最後のしっかり乗ってる時のお手手が可愛いよね(*^ワ^*)

Edit | Reply | 

What's new?

