充電のあとw~なでなでタイム?

  18, 2013 04:12
今朝の気温14℃の
地方です


rin 
朝の出窓では喧嘩しません
気持ちよくて喧嘩はしないのかも しれませんね
は籠ベットで寝てることが多いですね


fuu



ぐるぐるぐると充電中の
fuu 



充電完了とともに
uu 
撫でるにゃ~の催促ですホントわかりやすいんだから




fuu 
ナデナデ開始でベロ~~ンベロ~~ンとなっちゃう
そんな



pω・´) /ぱちぱちと撮影していたら
fuu 
ストラップを取られちゃいました~ タノム!! 返してくれ~~
黒ネコです

ストラップの運命やいかにです
フ~どうなりますか
また明日に続くなのだ~~

スポンサーサイト

Comment 12

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ばぁや  

撫でるにゃ~と言ってる風ちゃんの
口元がたまりません^^
黒ネコさんに甘えた声で鳴いてるんでしょうねw
…と思ったらあらら
ストラップを取られちゃいましたか。
風ちゃん引っ張ってますね!
これじゃ思うように写真も撮れませんね^^;

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

出窓は風ちゃん、鈴ちゃんの
お気に入りの場所なんですね。
日が当たって、ちょうど良い
暖かさの中で、なでなでしてもらうのは
風・鈴ちゃん達の至福の時間ですね。

Edit | Reply | 
クウママ  

今の季節は出窓最高ですね~!
風君ひもに反応離してくれるの
苦労しますよね(^^ゞ
うちもよくあります(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

窓辺の陽だまりで
ごろ~んってしてたら
気持ちいいでしょうね~
風君、甘えん坊スイッチが入って
なでて~~って要求ですか?
あぁ~~~ん可愛すぎるw
ストラップをとられて
さぁ・・・?続きはどうなったのかな?

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
朝の出窓ではバトルになりませんか^^
ナデナデタイムでしたか(°∀°)b
ゴロンとなってとってもかわいい風くんですねo(≧▽≦)o
ありゃま、ストラップ取られちゃいましたか^^;
ほんと、ネコさんはヒモ好きですもんね♪
ストラップの運命はどうなったのか気になりますねぇ~~^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、暖かくて気持ちが良いね〜
だから余計に甘えたくなるかしら?
可愛いな〜
もっと撫でるのに集中して欲しいから、カメラを取り上げようと
してるみたい(笑)

Edit | Reply | 
hana  

ゴロゴロナデナデ…至福の時間ですね~
そして、ストラップで遊び始めちゃいましたか
風ちゃん、とっても楽しそう♪
今日も窓辺はいい感じのお天気ですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

出窓のとこでペロペロはじめて
なでなでもしてもらって
すごくうれしい時間だったのねー風くん
そんな姿を撮ってたら
カメラのストラップで遊んじゃったんだ~^m^
こういうのってつい遊びたくなるんだろうな~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日はお日さま燦燦で
一日中気持ち良い日でしたよね

日向ぼっこして
ナデナデタイム♪
そしてお遊びタイム
風ちゃん、楽しそうね~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、日向でエネルギー充電が完了したら
早速ナデナデして貰いながら放電なのね(笑)
気持ち良さそうだわ~ピンクの舌も艶々してる~
朝は至福の時間だからバトルは封印なのね!
あはは、風ちゃんもストラップゲットしてる(笑)
目の前でユラユラしてたら
どうしても手が出ちゃうよね~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~やっぱり喧嘩じゃなかったんだね(o^-^o)
朝は気持ちいいからそれどころじゃないんだ(*^ワ^*)
出窓でいっぱいビタミン吸収しなきゃだよねー♪♪

で、ナデナデ大好きな風くん、ナデナデ要求甘えて可愛いなー♪
ほんとだーまたぺろーんとなってるね(笑)
これ可愛いよねー!
その後ストラップまで(笑)かわいいー。
ぎゅって引っ張ってる最後の顔つきは真剣そのものだねー。

新しい記事更新されてるけど、こっちにコメ入れるね(o^-^o)

Edit | Reply | 

What's new?