スポンサーサイト

  --, -- --:--

ナデナデしにゃいにゃらこうしてやるにゃ(=^x^=)

  18, 2013 20:00
今朝の気温14℃の
地方です

rin 
本当に甘甘なのよね~風w~
必ずゴッン!!となでなで催促
陽だまりの中でするのが一番好きなのよね
でもカメラ片手ですからお気に召さなかったようで
ストラップ取られちゃいました


fuu




コイツにゃ
fuu 
ニャでニャでの邪魔するのw~




fuu 
こいつはこうしてやるにゃ




fuu 
ぺろ~~んペロン



fuu 
カプッにゃヒェ~許して~~
放して~~ナデナデに専念するから

と言う事で放していただきました~
スポンサーサイト

Comment - 20

のんママ  

風くん なでなで 好きだものね。
こんにゃんじゃ にゃっとく いかにゃい〜って
がふがふ しちゃったのかな〜
この後 たっぷり なでなで してもらったかな

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんなでなで 嬉しいね
優しいお顔。・°°・=(^.^)=

地震多いですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うわぁ・・・これは、早くナデナデしないと
ストラップが良い匂いに・・・(笑)
風君、黒ネコさんを一人占めする方法を良くわかってらっしゃる^^!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。この時間。

Edit | Reply | 
レイナ  

ストラップにヤキモチを妬いちゃうんだ(笑)
風くん、黒ネコさんのなでなでを
独占したかったのね〜(=^・^=)
でもザリザリナメナメはいいけど、
カプンしてもし切れちゃったら大変だからね^^;

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風君ストラップが面白くなかったのかな~、
写真撮るなんて余計なことなんかしないで
風君をなでなでするのに専念しろと
いう意味なんですね。

Edit | Reply | 
由乃  

片手間にナデナデは
ゆるさにゃい~~だったんですね
真剣になでなきゃ
ストラップが悲惨な事になりえないですね
カメラ撮影は中止
風君をいっぱい撫でてあげなきゃ~w

Edit | Reply | 
hana  

ストラップをナメナメガシガシだ~
ちゃんとなでろっていうことかしら?
風ちゃんもわがままで甘えん坊ですね~
うちのにゃんずと一緒です
男の子ってホントに甘えん坊ですね

Edit | Reply | 
mogu07  

黒ネコさんとの間を隔たれる物はストラップだろうと許せないのね(笑)
グイグイ引き寄せてやっつけなくちゃね☆
食い千切っちゃう前に撫で撫でに専念しなくちゃ〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんストラップガブガブしちゃったんだー^_^;
早くなでなでしてあげないと
ストラップ危うしかな
風くんのほうが甘えん坊なのかなー
鈴ちゃんに比べて~
今日は昨日より気温が低いようです
風邪などに気をつけましょうねー

Edit | Reply | 
やらいちょう  

快適の邪魔をするモノには容赦はしない!
猫さんの快適性への追求は果てしないのであったww

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
風くん、片手間にナデナデは許してくれませんか^^
そりゃ~そうだよねぇ~~
カメラ構えながらじゃ、ちゃんとナデナデできないもんね^^
そしてストラップもかわいそうだから
黒ネコさんはナデナデに専念すべしですね(^▽^;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、やっぱりストラップは
ガジガジされちゃいますよね~
風ちゃんのナデナデを邪魔してるのは
ストラップじゃないんだけどな(^^;
でもストラップと戦ってる風ちゃんも可愛い♪

昨日はさくらの誕生日に
お祝いコメンありがとうございました♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん甘えん坊さん
お目めがキラキラ
闘っているお顔もカッコいーい

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんったらストラップに
八つ当たりしてるのねゞ(≧m≦●)
カメラのせいで片手でしか
撫でてもらえないから
これさえなければー!って思ったのかな^^;
思う存分心行くまでナデナデしてもらえたかな♪

Edit | Reply | 
barusa39  

ストラップは餌食になっちゃいますよね^^
何気にぷらぷらしてるし~(笑)
それは風君、見逃さないですよね^^

Edit | Reply | 
クウママ  

撫で撫で好きな風君可愛いですね~!
嬉しい催促ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。あはっはは~黒ネコさん大事な大事なカメラのストラップ取られちゃ
どうしようもないもんね。
さすが風くんよく分かってるよね(*^ワ^*)
ナデナデさせて貰わなきゃ~(笑)
べろーん、がぶってしてる所可愛いー。
こんな風にストレートに甘えてくれる子ってまた可愛いねー。
うふふ~しっかりナデナデ集中して頑張ったのね(≧∀≦)

Edit | Reply | 

What's new?

