お邪魔虫にゃ風w~

  20, 2013 05:11
今朝の気温6℃の
地方です

rin 
麻のストラップだからなおさらみたいです
カミカミ引っ張りと楽しんでくれちゃいますよ~
こうなったらナデナデ専念です~
おっしゃる通りに


fuu 




朝の黒ネコベットでがくつろぐこと多いです
この日はが先に来ていてオネムしてました
fuu&rin 
上には来たものの


納得いかにゃい
fuu&rin 
横向いてべ~してましたよほどお気に召さなかったようで




fuurin76.jpg

こんな顔してを睨んでました
はそんな睨みも気づかずに~
爆睡しておりました

あはは睨み損だね
残念でした~~
スポンサーサイト

Comment 18

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃんの不満そうなお顔
べーってしてる瞬間も撮られて
笑っちゃいました!!

そんな不満いっぱいんの空気も
ぐっすり眠る風君には
届いてないのですね~あはははw

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

このベッドの上は鈴ちゃんの場所、
風ちゃんが咲きに来て寝ているのが
納得いかないようですね。
こういう場合こまりますね~。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

でもそのまま乗っているから
結構気に入っているのでは?
猫さんは天の邪鬼ですからねww

Edit | Reply | 
mogu07  

や〜ん、鈴ちゃん、可愛い〜
睨んでても可愛い〜
ベッドを独占したいのかしら?
風クンとまったり眠れば良いのに〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
鈴ちゃん、いつものように黒ネコさんベッドで寛ごうとしたら
先に風くんがおネムでしたかぁ^^
それでもちょこんとやってきたけれどぉ~~
やっぱ、にゃにかヤダ!!だったのね(^▽^;)
ベ~しちゃってかわいいo(≧▽≦)o
睨み顔の鈴ちゃんもかわいいよ♪
だけど、風くん爆睡中で気づいてもらえなかったか^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんの顔!笑えるねw(≧ω≦。)キァハハ♪
でもそんなの気付かずに爆睡してる
風ちゃんも可笑しい~^^

今朝はまたちょっと気温が低めでしたね。
こちらは午後から雨の予報です。
せっかくのお休みなのに…(ノ_-。)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん気にせず一人で寛ぎたかった
のでしょうね~!
まったく気にせず寝ている風君快適ですね(*^_^*)




Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

納得いかなかったか〜(笑)
寝てる後頭部をペシペシってしちゃえばよかったのに ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

この時は風くんが先に来ちゃって
熟睡してたんだー
鈴ちゃんそれが気に入らなくて
睨んでるのね^_^;
でも風くんはそんな鈴ちゃんに気付かず
熟睡中なのねー^m^

Edit | Reply | 
メルモママ  

2ショットですね
鈴ちゃん 一人が良いのかなぁー
2人揃うと とってもゴージャス

地震多いですね
大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
hana  

今日は寒いですからね~
気に入らなくても ここで寝るのが正解ですよ
ね、鈴ちゃん♪
ふたりで寝ると、暖かいのよね~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あはは^^
鈴ちゃん、ほんと表情豊かでカワイイですね♪
なかなか思うように寝床を一人占め出来ない悔しさが表情に出すぎですっ。
風君見たいに、ナメナメ攻撃とか出来たら・・・
と言ってもなかなか出来るもんじゃないんでしょうね^^;
鈴ちゃん、今日は寒いから風君と一緒に寝たらホカホカだよ~ん♪

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん まったくもって 我関せず ですね〜 あは。
この もふもふの ブランケット すごく 気持ち良さそう!
ぴったり くっついて おねんねしたら もっと 気持ちいいかもよ〜

Edit | Reply | 
レイナ  

あらら、鈴ちゃんはお布団を独占したかったのかな?
横向いてべーがとっても可愛いですよ~^^
せっかくお隣にこんな可愛い子がいたのに
風くん、気がつかずに爆睡ですか^^;

Edit | Reply | 
barusa39  

はは^^鈴ちゃんの「べ~」がとってもかわいいですね~
風君は気にせずにズッスリさんで~^^;

Edit | Reply | 
くぽ  

仲良く寝てると思いきや、そんな葛藤があったなんて!!!
猫は不思議だのぅ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~確かに麻のストラップだから余計絡まれる可能性大ですね(≧∀≦)
でもでも風君に絡まれるなら嬉しいー。
私マタタビつきのストラップにつけて(笑)現れたいわ(*^ワ^*)

鈴ちゃん最近ベットで寝る事も多いんですね。
この日は風君が先に~♪
一緒のベットに座ったけどちょっと納得行かない顔ですねププッ ( ̄m ̄*)
最後睨みを~~
風君まったく気づいて無い所が笑っちゃうー。睨み損www

Edit | Reply | 

What's new?