スポンサーサイト

  --, -- --:--

いや~(;^ω^)見つめられてもね~

  21, 2013 04:15
今朝の気温5℃の
地方です

rin 
ここの処毎朝がベットの上でゴロンとオネムするんですよね
足の間や横でね
が先にいるとゆっくりできないのでイヤみたいです
我が家の規則其の壱ですからね
黒ネコもなんにもできません


fuu



そして今朝もまた
fuu&rin 
先を越された
黒ネコに訴えてます
知らん顔


fuu&rin 
最後はコンビで黒ネコガン見中
訴えられても~どうしようもないよ~~
仲良くここでオネムしよ~~ですw~

手元にデジイチがなかったためスマホで撮影です
スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。この時間を少し眠いね

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
これはたまらないですね~
どちらの気持ちもわかるけど
どうしようもないですよね
一番の解決は二人仲良く
眠ってくれたらいいんだけどねぇ・・w
黒ネコさん、見ないフリして
もう一度寝ましょうw

Edit | Reply | 
ばぁや  

(*/□\*)キャー黒ネコさん羨ましい!
風鈴コンビにこんな感じで見つめられたら
うわぁ~どうしよう!嬉しい悲鳴ですよねw
それにずっしりとこの重みは…
もうたまら~ん!(*≧m≦*)
そのまま動きたくないですよね^^;

スマホでもきれいに撮れてますね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、本当に知らん顔してる〜
そして黒ネコさんを見つめて良い笑顔(笑)
鈴ちゃんはベッドだけじゃなくて、黒ネコさんも独占したいのね。
羨ましい三角関係だわ!

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風鈴コンビ、スマホで撮った写真
よ~く黒猫さんの顔を見ているのかな。
ここで仲良く眠るのが
一番いいんだけどな~。


Edit | Reply | 
やらいちょう  

最近のスマホの画質は凄いですよね。
もうコンデジはいらないかな?

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
鈴ちゃん、またも風くんに先越されちゃったか^^
黒ネコさんに『風をどっかやってください』って訴えてるんですかね^^?
ほんと、2にゃん並んで仲良くおネム~になってくれたらいいのにねぇ^^;
このまま、寝ちゃえばなんてことないように思うんだけど
そうはいかないんだね(;^_^A )

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風鈴ちゃん
二人にガンミされましても・・・困りますよね^^;
鈴ちゃんは必死に訴えてるし
風ちゃんは我関せず・・
二人の表情があまりにも違うので
朝からニヤニヤしてしまいそうです

こちらは今日、雪降ってます
ビックリです
真冬に戻ったような寒さです
こんな日は、ノンビリしようかな~
黒ネコさんもノンビリした休日を過ごしてくださいね

Edit | Reply | 
あっこさん  

いやぁ~~かわいい2ショット♪
そんなに見つめられると・・・
その場から離れられないっっっ
うん うん 一緒に寝ようよっ(*^^*)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ぷふふ、鈴ちゃんは風くんより先に
ベッドに来ないとね^^
この鈴ちゃんの「どうにかしてよ!」
のお顔、可愛すぎます。
でも、この顔で見つめられた黒ネコさんは、
困りますよね^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん先にいたんだ~
鈴ちゃんなんでいるのー?って
感じかな
それにしても2ニャンで黒ネコさん見つめちゃって
どうすることも出来ないよね~こういう場合

Edit | Reply | 
hana  

本当だ~ 風ちゃん知らん顔してる~
鈴ちゃんはご不満顔ですね
寒いから、みんな一緒にねんねしたら暖かいよ~
我が家は枕元にもデジカメを置いています♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

目が覚めたら、風君も鈴ちゃんも側に^^
幸せですよね~^^
猫好きにはたまらない光景ですよ~(^^)b

Edit | Reply | 
いそさと  

すごーーい!かわいい〜♪
こんな風にガン見されたら嬉しいかもーーっ!!
風鈴ちゃん達黒ネコさんが大好きでしかたないのねっ☆
嬉しい悩みですねっ♪

Edit | Reply | 
のんママ  

ええっ なんだか すごく 自然な 感じの 2ショットに 見えるけど〜
微妙な 距離感が また いいのかしらっ??
こんなふうに じじっと 見つめられちゃったら たまりませんね

Edit | Reply | 
メルモママ  

嬉しいですね
二人揃ってネムネム幸せな時間
(^O^)
羨ましいなぁ~

Edit | Reply | 
クウママ  

2人揃ってベットでまったりの
光景は嬉しいですね~!
鈴ちゃんは気にせず一人まったりが
いいのですね(^^ゞ
クウもよく訴えて来ますがその表情が
たまりませんよね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、ここの所寒いので余計そうなのかな?
またまた二人が重なってしまったのねププッ ( ̄m ̄*)
鈴ちゃん風くんに先を越されてなんとも言えない顔で~
こっち見つめて訴えてたんだ(笑)
一方風くんはというと、気持ち良さそうな悠々顔だよね(≧∀≦)
全然違うー(*≧m≦*)プププw 面白いなー。
今後もまたありそうだね。鈴ちゃん早く取らなきゃ!!

Edit | Reply | 

What's new?

