スポンサーサイト

  --, -- --:--

だから~黒ネコに言わないで~~

  22, 2013 04:27
今朝の気温-1℃のもしも~~し寒すぎです
地方です

rin 
本当にスマホの写真綺麗ですよね
コンデジとw~さようならです~

本当に言われても困るのよね~
みなさまだってそう思いますよね



fuu



ここ何日か寒くて写真撮ってませんと言う事で
ボツ写真からお送りします 
fuu 
陽だまりの中が何か見てます



fuu 
にゃ~んで~



fuu 
にゃの



rin 
知らん顔



fuu 
にゃんで・・・・
ィーだから~黒ネコに言わないで~~

だいたいこのベットは黒ネコのだ~~

今日このごろこのパターンが多いです
ホント困るのよね~黒ネコに言われても~~


スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ。

Edit | Reply | 
クウママ  

お互い言っても無視されたり
退いて貰えないの分かってる
ので黒ネコさんに訴えて来る
のでしょうね~!
うちもよくある光景です(^-^)

Edit | Reply | 
mogu07  

マイナス1度!
冬に逆戻りだわ.....
今日は風クンが(笑)
不満そうに訴えてる〜
一緒に寝た方が温かいよ?
ベッドは広いし同時に寝ても良いと思うんだけどな〜

Edit | Reply | 
由乃  

まるで真冬に逆戻りのような
寒さですね(ブルブル)
春はどこへ行ったーー(汗)
今日は前回の逆バージョン?
鈴ちゃんの勝利ですねw
風君、そんな目で見られても
黒ネコさんは何も出来ないよ~~w

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
ひょ~~(ё_ё)
マイナス1度ですか!!
4月ももう下旬だというのにねぇ^^;

黒ネコさんベッドに今日は鈴ちゃんが先でしたかo(^▽^)o
風くん、追い出し作戦に入らなかったのね^^;
その代わり黒ネコさんに訴えてますか^^
黒ネコさん、どっちの味方するわけにもいかないし
あいだに挟まれて大変ですね(^▽^;)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

気温マイナス一度とは寒いというか
真冬なんですね~。
我が家の方でも昨日は、石油を
入れなおして、ストーブを使いました。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このときは先に鈴ちゃんだったんだー
風くん黒ネコさんに言いつけてる?!
可愛いですねぇ
でもどうにも出来ないよね
-1度?!
さむ~~っ
今日くらいから少しじつ気温上がるって
こっちはいってるけど
そっちは今日も寒いのかな?

Edit | Reply | 
hana  

クレーマー風ちゃんですね~
今日の鈴ちゃんは知らんぷり
飼い主にもどうしようもないことです
マイナス1度でしたか?!
寒すぎでしょう!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

真冬に戻ったような寒さですよね
先週は20度くらいになったのに
この気温の変化に付いて行けません・・・

黒ネコさん 風鈴ちゃんに人気よね
たとえ文句でも・・・(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君おしゃべりしてるの?
かわいい〜♪

でもクレームはちょっとこまるね(笑)
寒いから早く晴れにしてくださいとかさ(-.-)ボソッ…

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

マイナス1℃って真冬の気温、、、 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

大好きな場所は早いもん勝ちだからしょうがないよね。
今日は鈴ちゃんの勝ちなんですねwww

Edit | Reply | 
barusa39  

朝の気温マイナス1度って札幌よりも寒いですよ・・・

風君、訴えてますね~^^;

「私の物は猫の物!」「猫の物は猫の物!」ですよね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

スミマセン、本日多忙につき
読み逃げダッシュで失礼します<(_ _)> ゴメンネ

Edit | Reply | 
のんママ  

そちらは マイナス ですか!
なんだか 冬に 逆戻りな お天気ですよねぇ。
ぽかぽかの 春は まだかいなっ。
今回は 鈴ちゃんの 早いもの勝ち だったねぇ。
風ちゃんの 訴えも かわいくて 困っちゃいますね〜

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

ホントに寒かったですねぇ。
東京についたら6度で2月の気温てw
で、神戸帰ってきたら8度で何月やねん!とw
4月も後半に入り、マイナスて…^^;

風くん、たまには一緒にねんねしてみたらどうだろう?
寒い日は鈴ちゃんもOKかもよ~~。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんとに凄く気温が下がって寒いです。私もちょっと風邪っぽい
症状出てるし気をつけないと~大汗

陽だまりたっぷりの写真はとても暖かそう。
窓際で風君鳴いてるねー。
鈴ちゃんが黒ネコさんのベットでどっかり寝てたんだね(笑)
うふふ~これは早い物勝ちかな。
でもこのベットは黒ネコさんのものだもんねー。

風君の鳴き声ってどんなだろう。気になるー。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー

Edit | Reply | 

What's new?

