スポンサーサイト

  --, -- --:--

は~~やく暖かくな~れ

  23, 2013 08:54
今朝の気温1℃のもしも~~し寒すぎです
地方です

rin

ただいまの気温10°cちょっと暖かくなってきましたけど~
毎朝寒すぎです
今日から暖かくなるということなので明日の朝w~もう少し暖かいことを期待したいと思います
もう風邪ひいちゃったw~

そうなのよね黒ネコのものはのもののものものもの
のものはのもの
そんな風に心得てるなのです

fuu



今日は2度寝しちゃいました( ̄ー ̄∂)ポリポリ
それで更新間に合わず
さら~~と更新しちゃいます

早く暖かくな~~れ
タンポポの綿毛に乗って
タンポポと風1a 
青空に飛んでいけるようになんちゃってね

スポンサーサイト

Comment - 15

ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
黒ネコさん、寒すぎて二度寝しちゃいましたか^^;

そっか~~♪
風くんは、全て風くんのものだと心得てるのかぁ~~(^▽^;)
そういう風くんがまたかわいいですねo(≧▽≦)o
たんぽぽの綿毛に乗ってる風くんイイですねぇ(°∀°)b
これでどこまでも飛んで行けるねぇ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、二度寝しちゃいましたか~(笑)
肌寒い日は布団の中の居心地が良いですもの♪
明日は天気が崩れてチョッと気温も下がるみたいだけど
週末みたいに真冬には戻らないみたいですよ
その後は一気に初夏の陽気らしいわ(^^;
タンポポの綿毛につかまって空を飛べたら
気持ち良いでしょうね~
あっ、でもうちのさくらは重量オーバーだわ(爆)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさんも風邪ひいちゃいましたか^^;(私もですorz)
暖かいお風呂につかって治しましょうね。

風君、ふわっと綿毛に軽く乗っているみたいで良いですね^^!
でも最近風が強いから、遠くに飛ばされちゃうぞーーっっ!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうですよね、朝きたらめずらしく
更新してなくて?あれ?って
二度寝したのねー
最高だよね~二度寝って^m^
たんぽぽの上に乗って
春らしいね~いいですねー(#^.^#)

Edit | Reply | 
メルモママ  

寒いですね
大丈夫ですか?お大事にして下さい

素敵な画像ですねキュン

Edit | Reply | 
hana  

うふふ、二度寝しちゃいましたか~
珍しいですね
私なんてしょっちゅうですけど♪
風ちゃん、綿毛と一緒に飛んで来てね
おやつ用意して待ってるから~

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、綿毛に乗ってる風くん、かーわいい(≧∇≦)
春風に乗って色んなとこ飛んで行きたいね~。
あ、それにはもう少し暖かくなってもらわないとね^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

ジャイアン風クン(笑)

タンポポの綿毛に乗ってフワフワお空を楽しめたら良いね〜
戻ってきたら黒ネコさんに、こんなにすごかったって甘えて報告を
してくれる風クンが目に浮かぶ!

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんばんは。

遅くなってしまいました。
今日は二度寝の中の夢かなあ、
タンポポの綿毛に乗って
空中旅行ですか。
楽しそうですね~。

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ 風くんってば ザ・ジャイアニズムだね〜
でも かわいいから つい 許しちゃいそうっ。
ホント 寒いですよね…
お風邪 大丈夫かな??
たんぽぽさんも 大喜びな ぽかぽかに なると いいですね

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
可愛いですね~~
メルヘン菜世界だわ!!
たんぽぽの綿毛に乗ってる風君
そのまま遠くまで
吹飛ばされないでね!
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ばぁや  

あら~ホントだ、黒ネコさんにしては
遅い時間ですね。
こっちも今日は寒かったです!
風鈴地方ほどじゃないですけどね^^;

二度寝、風ちゃんも一緒だったのかしら♪
風ちゃんとなら三度でも四度でも
寝ときたいですねw

Edit | Reply | 
クウママ  

ついつい寝過ごす事がありこの時期は
特に辛いですね~!
タンポポの綿毛の上で素敵ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~まだまだ気温が上がらないよね。昨日の昼過ぎからちょっと気温が
ましになってきたね。
このまま温かくなればいいけど、今日は凄く天気悪くて雷とか言ってるし嫌だわー。

わ~珍しい。二度寝しちゃったんですね。
猫を飼ってからそういうのがだいぶ無くなりました(o^-^o)

わー今日は素敵な加工。たんぽぽの綿毛に乗ってるー素敵!!
凄く可愛くて春らしいですね。

Edit | Reply | 

What's new?

